Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間の手って不思議ですね

マルチーズ 


真っ白なマルチーズ

この子は作った時の参考写真があまり無くただ漠然と頭に

浮かんだイメージで作ったのですが、不思議です


この顔、どこかで見た事があるんです。

その昔、そう、私の幼い頃のアルバムの中の自分の顔


やっぱり私が作る子は何となく甘ったれになってしまうのはやはり

自身が甘ったれなせいなんでしょうね。




身体の仕上げが終わっていませんのでまたちゃんとご紹介します。

この子は少しこのまま待っていてもらって

今はパグ犬を作る為に気持ちをコントロールしております。

いつものんびり製作で申し訳ありません。


年に一度の大切な検査も無事終わり安心手形を頂きました。



ブログ自体もなかなか更新出来なくてごめんなさい

頑張っていま~~~す!
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいらしいお顔です♪
なんだか、心の中を読み取ることが出来そうな・・・
そういった、澄んだ瞳をしていますね
目のふちの辺りとか・・・本物っぽい色使いで、すごいです
yuki先生に似た、やさしいお顔です


私のほうは、あるかたから、「羊毛を教えてみませんか?」とお声がかかりました
自信がないので、返事は濁してしまいましたが・・・
ちょっと嬉しかったです

もう少し、修行、がんばります

| ゆうこ | 2012/11/25 22:31 | URL |

ゆうこさん

小さい時に髪を長くしていてこんな風に髪を束ねていました。
眉間にシワを寄せるくせがあって本当に似ています(笑)
今じゃおばさんですがね(笑)

凄いじゃないですか~~スカウトされたんですね!
夢が一歩近づいて来たんじゃないですか♪
誰かに教えるという事はもの凄い神経を使います。
でもゆうこさんなら多分好きな事なら頑張れますよ~~!
ファイト~~

| yuki | 2012/11/26 15:27 | URL |

こんにちわ、すごく可愛いです!
クリクリ毛の方法を試行錯誤して検索してたら、
このブログにたどり着いたら、
作品も本物みたいで凄くかわいくて
そっちに目が(^q^)!


| 奈奈 | 2012/11/30 11:10 | URL |

クリクリお目目がとってもチャーミング♪
作り手が命を吹き込むから似てくるんでしょうか~

検査も無事終わって良かったですね~
私は健康診断今年出来なくて、来年行かなくちゃ!!

| りり☆ | 2012/12/01 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/210-120ddd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

