Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトでマルチーズを作りました♪

まるち
羊毛フェルトでマルチーズを作りました♪
コンセプトはリアルで可愛い子

まるち9 

沢山の写真をご紹介しますね~
オークションでは紹介しきれないですからね♪
おすわりポーズです
まるち8 

手に乗ってる♪
でも結構大きめなんですよ~
中にワイヤーを入れていろんなポーズが取れるように
したんですが、金属疲労や植毛が抜ける事を考えると
あまり動かさない方が良策かと思います。
まるち2 

毛の長いワンちゃんはやっぱりアクセサリーが
良く似合いますね♪
まるち6 

アクセサリーを取ると真っ白なワンちゃんです♪
だってマルチーズだもん(笑)
まるち7 

せっかくだからアクセサリーも手作りしました。樹脂粘土で
お花を作り真ん中にパールビーズとラメの粉を♪
まるち3 

タッチのポーズからのお手♪
仕草がみんな可愛いですよ~
まるち11 

後ろ姿♪
後ろで結んだレースのリボンが可愛い
ホワホワのしっぽも真っ白ですね
まるち5 
横からの写真です♪
本当のワンちゃんが居るみたい~
まるち4 

上から見た写真♪
まるち10
お口はオープンマウスにしました。ちゃんと犬歯も見えてるでしょ(笑)
よりリアルにする為にお口の周りと目の脇には
ベージュの羊毛で汚れを表現しました。

オーダーワンちゃんを作るべく修行中の作品ですが
今回は目と鼻にプラスティックアイとノーズを使用して
カスタムいたしましたが、目と鼻も自分で作って行こうと思っています。


オークション出品予定ですが、今週はオートバイのイベントがあるので
来週出品する予定です。

ご興味のある方は、来週オークションへ見にいらして下さいね。

yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい可愛らしいです~。
むかし、飼ってた子を思い出しました ウルウル・・・
植毛後はこれまたすごい!
シャンプーいきたての雰囲気ですよね。

ぜひ、オークション 行かせていただきます(^^)

| mikarin | 2010/07/22 12:30 | URL |

mikarinさん
ありがとうございます♪
まだまだ不慣れな作品ですが、かなり気持ちを込めて汗流して(笑)作った作品です。
私かなり前にパグを飼っていて1歳で亡くした時にペットロスで
精神的におかしくなった時期がありました。
だから余計に作りたくなったのかな?
オーダーペット出来る様になるまで一生懸命努力します♪
応援して下さいね。

| yuki | 2010/07/23 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/21-00ddc147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

