Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトの黒柴犬

     


柴編集1

オークションリクエストの黒柴犬が出来上がりました


全身植毛が凄く大変でした。でもそれ以上に

やっぱり黒柴犬は難しい~~~


柴編集3 


 

首を太くしたくて悪戦苦闘~

尻尾は最初作ったものがボリューム無さすぎで

作りなおして付け替えました。 



柴編集2  


首の太い感じは良く出来たと思うのだけど

その分足が短く見えてしまった~~

でもうちの父の黒柴犬に何となく似ている様なきがする(笑) 


  

全身にワイヤーを入れてありますのでしっかりと立ちます

お散歩を待っているところ 



  

      

  



柴15

柴9 

お顔はキリリと見つめております 



 

手足は動かせますが型崩れの原因になりますので

固定ポーズでお願い申し上げます。 

柴17

羊毛フェルトと獣毛を使用しております

目と鼻はプラスティックを使用


柴11  

高さ16cm長さ18cm位の作品になります

11月17日の夜終了予定でオークションへ出品致しました

黒柴犬のオークションは終了しております

ありがとうございました。


終了までよろしくお願い申し上げます。

柴4 

次のオークションリクエストのマルチーズはもう少しお待ちください。

多忙の為申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます




 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
黒シバちゃん 苦戦したのね~!
でも 首が太いシバは好きです 柴犬らしいなぁ~と思うし
  私はyukiさんの作る ワンコの足のラインが好き♡

特にスムースちゃんとかはモロにでるよね~
その時が一番好きなんだぁ~(*^_^*)

今回も素晴らしい出来栄え!!ナイスです!

| miru | 2012/11/12 14:31 | URL |

チワワちゃんは華奢な感じだったけど、
黒柴ちゃんはしっかりした感じがでてますね~
私も、首の太い柴ちゃん、GOODだと思います
毛も、もこもこしてて、暖かそう♪

| ゆうこ | 2012/11/13 12:32 | URL |

miruさん

お褒め頂きありがとうございます♪
やっと年に一度の検査も終わりほっとしている所です。
これからちょっと難しいオーダーが入っておりますのでそちらに没頭するかと思います。
miruさんの作品の様にご本犬に似せられる様に頑張らなきゃ~~~って日々努力しております。
お互いに身体には十分気を配りましょうね♪ファイト~~いっぱ~~つ♪

| yuki | 2012/11/19 15:57 | URL |

ゆうこさん

前に作った黒柴犬がちょっと首の部分が気に入らなくて柴を見るたびに首のラインをジ~~~って見つめておりました。
首を太くしたので足を太くしました。
色んな犬種によって特徴が違いますからね~~。
さて~~明日お会いしましょうね~~~

| yuki | 2012/11/19 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/209-fe84b791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

