Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのチワワちゃんの瞳

    チワワ 



チワワちゃんって独特なお顔をしていますね♪


大きなお目目と瞼のふくらみ大きなお耳



本当はお洋服を着せたかったのですが、スヌードを作るので精一杯でしたので

可愛らしいおリボンとアクセサリーを付けました

チワワを作る練習をしたかったのでついつい........


  
 
 
チワワカード    


3月16日17日の二日間、日立市のシビックセンターで行われる

ハンドクラフトフェアに小さいスペースを借りる事にしました。

手作り市で販売するのは初めての体験です どうしましょう~~

これから沢山小物を作り置きしないとなりません


でも私のメインの商品はやっぱりリアル系なのでそちらも数点販売しようと

考えております。売れるかなぁ~


と、その前に作れるかなぁ......................(笑)   


 チワワ5  


もう一体チワワちゃんは作ってみようかと思っております


今現在は黒柴犬の制作中です


ただ今植毛中なり



今月は検査で病院へ行かなくてはいけませんので少しスローペースに

なるかと思いますがよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 14:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおぉぉ~
まさに つぶらな瞳~♪
これにやられてしまうのわかります
私 やられかけましたもの^^

yukiさん 身体が資本ですよ~
どうぞご自愛くださいね p(*^-^*)q

| lucalily | 2012/11/05 22:51 | URL |

クリクリお目目のチワワちゃん
かわいいですね~♡
なんだか嬉しそうな表情をしていますね♫

私もこれから柴犬を製作する予定なんです!

あぁぁ~
yukiさんみたいに上手くなりたい‼
憧れます✽

| Sera | 2012/11/06 16:14 | URL |

かわいいチワワちゃん♪
うちのチワワ君は、おでぶちゃんに育ってしまったので・・・
華奢なチワワちゃんを見ると、なぜか胸キュンしてしまいます(笑)

瞳で何かを訴えてる。。。そんな感じが出てますね
何を訴えてるのかしら。。。

| ゆうこ | 2012/11/06 21:56 | URL |

PC復活して見に来てみた~!

チワワちゃんだ~!!
幼いお顔の可愛い子だね~(*^_^*)
 私も今オーダーがチワワちゃん
難しいよねー(^_^;) 

おおっ 手作り市に出すのね!
売れるよ~!!絶対!!!
でも  そんな時間が。。。?
無理せずにねー 体が一番大事だもん(*^^)v

| miru | 2012/11/10 15:04 | URL |

lucalilyさん

ごめんなさい本当に遅くなっちゃった~~

チワワの魅力に最近やられっぱなしです。
ペットショップでヨダレが止まりません(笑)
オカメインコと仲良く出来るのだったら直ぐに家族にしたいですけどね(汗)

| yuki | 2012/11/19 15:42 | URL |

Seraさん

コメントありがとうございます♪
って本当にお返事遅くなって申し訳ありませんでした。

柴犬さんを作られたのかな?
柴犬は難しいですね。。
私に憧れてくださるのですか??ど、どうしよう.......。
とても嬉しいです♪頑張りますね!Seraさんも一緒に頑張りましょうね♪

| yuki | 2012/11/19 15:46 | URL |

ゆうこさん

リコメするのにどんだけかかってるんだか~~
ごめんなさい~~~~。。。。明日お会い出来るんだ~~と解って焦ってコメント入れてる私です(笑)
す、すいません。
ゆうこさんちのチワワちゃんはぽっちゃりちゃんなんですね♪
抱っこしてみたいです~~

| yuki | 2012/11/19 15:48 | URL |

miruさん

手作り市に大きい作品出すのは大変ですよね。
申し込んでからヤバっ!!!って思いました(笑)
多分最初で最後の手作り市かもです。
この後しばらくはオーダーに掛かりっきりなりそうです。

| yuki | 2012/11/19 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/208-7b9a1f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

