Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークションのお礼と東京へ行った事や昨日の事



シーズーちゃんのオークションに沢山のご訪問&ウォッチリスト

そしてご入札ありがとうございました。

ご落札頂いた方はリピーターの方でその昔、最初に作った

シーズーちゃんをご購入して頂いた方でありました。

本当に心よりお礼申し上げます。



今回のオークションは何もかも記録更新で焦りました。

オークションのアクセス数が6500件以上

ウォッチリストを頂いたのが300件

ビックリでした。

そして沢山の方から色々なお声を頂き本当に嬉しく思っております。


是非オーダーをとの声も頂いておりますが、もう少しお待ちください。

もっともっと頑張ります!


burogu.jpg 

昨日は日立市にあるシビックセンター前にて消防の秋季点検がありました。

ここ、私が羊毛フェルトの講師をしているヨークカルチャーセンターさんの

目の前です♪


旦那さんを待っている間、初めて日立の駅を見学しに行って見ました。


ぶろぐ2 

これ、駅の入り口ですよ!右側にカフェがあります。

海が大好きな父に早く見せたいです。



午後から雨が降ってきてしまいましたが、朝はご覧のとおり晴れ間が見えて

綺麗でした。

夜はミニチュアピンシャーのななちゃんをオーダーでお作りした親戚の

ご夫婦にディナーをお呼ばれされて美味しいお店へ連れて行って頂きました。

お食事が済んでご夫婦の住むマンションへお邪魔しましたら綺麗なアクリルケース

の中に羊毛フェルトななちゃんが飾られておりました。


不思議な事に家に居た時より身体も目も生き生きして見えました。

きっとななちゃんのお父さんやお母さんを思う気持ちがこもったのかな?

感動しました!自分が作った作品がこうやって愛されてくれるんですもの!


本当に素敵な夜でした。

O様昨日はご馳走様でした♪そして素敵な時間をありがとうございました。

私は、親や姉妹、そして知り合いの居ないこの街で心細く思っておりましたが、

お二人の優しさに 本当に感激致しました。

どうかこれからもよろしくお願い致します yuki






そうそう、オークションが終わったらユザワヤ創作大賞展の記事もと

思っていましたが、他の方の写真を載せるのもどうなのかなぁ~と思ったので

自分のだけにしますね。


ユザワヤ創作展2 

見えにくてすいません。

周りのドールハウスを作って(作ってもらって)展示しただけの様ですが(笑)

マルチーズちゃんと猫ちゃんは作りましたよ!!

みんな甘々顔のワンちゃん達です。


ユザワヤ創作大賞展の会場で最後引き取りして帰る時に

会場の係りの方に声を掛けられました。

この作品とても人気だったらしく沢山の方々が可愛らしい~~って

言ってましたよ~~っておっしゃってくださいました。



もうその一言で私はめちゃくちゃ嬉しかったです♪


会場はもの凄い作品の量だし人も半端無いし最後のほうは一緒に連れて行った

息子も『も~~やだ!』って(笑)

マダム達が押しくらまんじゅう状態でしたからね(笑)


東京1 

引き取りの時間の合間に行った東京タワー

その昔、小さい時に行った蝋人形館で泣いた思い出がある私


40年以上ぶりに蝋人形館に行って見ましたが、な~~んだこんなもんか

今やってるブライスの解体や羊毛フェルトのリアルワンちゃん作る過程の方が

怖いかも(笑)


でもやっぱり泣いている子いました~~

まぁそれも思い出ですよね♪


帰りに立ち寄った教会のバザーで欲しかったブリキの大きな箱を100円で

ゲット出来たのが嬉しかった(笑)


でもたまに東京へ行くとやっぱりおのぼりさんになってしまう私は田舎の人間です!



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/207-1b37985f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

