Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのシーズー♪オークション出品しました

si-zu.jpg     

こちらのオークションは終了しております


久しぶりにシーズーちゃんを作りました

今回は少し大人っぽさを出したくて頑張りました

くりくりの毛が可愛らしいでしょう?  



ちょっとO脚な前足です 

 si-zu2.jpg


ピンクの薔薇のお花とレースの髪飾りも可愛らしく

ネックレスはカニカンで取り外し可能です 


  






シーズーオークション8  

アップに耐えられるお顔(笑)

かなりグラデーションを入れております

首の喉の部分のシワもリアルに出しました 





シーズーオークション3 

全身にワイヤーを入れてありますのでしっかりしております

少し胴長さんのシーズーちゃんの特徴を出しました

鼻先からしっぽの先まで21cm高さが15cm位の大きさになります


シーズーオークション4 

全身植毛してあります♪

クリクリの毛の下にはショートカットの部分で地肌が薄く見えてる

箇所には淡いピンクのお肌が見える様に作りました  


  


  


シーズーオークション1  

実物の方がもっと大人っぽいお顔をしています

植毛してある毛はアルパカが沢山入っているのでとても手触りが良いです



耳としっぽの一部に光沢のあるくりくり羊毛を使いました 

 

キットの毛も使用してあります

じ~っと何かを見ているシーズーちゃん

私のママはどこですか?  


   



 シーズー5 

オークションに出品致します

久しぶりのリアル系オークションになります

10月27日終了予定で出品する予定ですので宜しくお願い申し上げます

オークションは終了しております

沢山のご入札ありがとうございました。



| 羊毛フェルト 犬 | 13:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のママはどこですか? って~たまりませんね^^
すっかり射抜かれてしまいましたよ
しかしリアルですね 今にも動き出しそうですね♪

| lucalily | 2012/10/17 22:27 | URL |

lucalilyさん

ありがとうございます
どこ?って表情してませんか?
射抜いてしまう様な瞳を表現したかったので嬉しいです♪
夜中に歩いてるかも知れません(笑)

| yuki | 2012/10/18 16:19 | URL |

すごくリアルでかわいらしいです~
今にも動き出しそうですね♪
ママ争奪戦間違いないです!!

| syou | 2012/10/18 17:33 | URL |

syouさん

コメントありがとうございます。
素敵なママがお迎えしてくださると嬉しいです。
それまでは、家のショーケースで愛嬌を振りまいてくれそうです(^_-)

| yuki | 2012/10/18 18:27 | URL |

素敵ですね
実際にみせてもらいましたけど、実に、うっとりしてしまいます
一緒に寝たいです(笑)

| ゆうこ | 2012/10/18 19:58 | URL |

yukiさん

おはようございます☆
これはまた、可愛すぎ♪
猫派の私でも欲しくなります(^O^)
とってもステキです☆(≧▽≦)

来月、手作りフリマに参加することになりました。
雨天中止なので、晴れてくれることを願います。
粘土作品をせっせと作っています(^^)

| みけにゃん | 2012/10/19 06:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ご無沙汰しております!!
シーズーちゃん、あまりのリアルさに驚きです。
ショートカットの子のピンクの肌まで再現されてるのですか?
凄過ぎます~
ウェーブのかかった毛の子もいますよね。
大事にしてくれるママがきっとみつかりますね♥

| BlueRose | 2012/10/19 16:36 | URL |

あ~出遅れた~(^_^;)
  yukiさんのシーズーちゃんだぁ!!!
本当 大人っぽいわ  いつもの甘々ちゃんも好きだけど
こっちの感じの好き♡
  さっすが!!
人気間違いなしだわ! オク見守りま~す♪ 楽しみ~(*^^)v

| miru | 2012/10/19 20:57 | URL |

ゆうこさん

お教室の生徒さんは特別なんですよ~~
出来る限り私の作った作品を生でお見せしたいなぁと思っています。
あれから少しだけ手直ししてアクセサリーも作っちゃいました♪
素敵なママが見つかるといいのですが~

| yuki | 2012/10/20 11:50 | URL |

BlueRoseさん

お久しぶりです♪
すいません私こそご無沙汰してしまっておりまする~~
ショートカットにすると地肌が見えますからね♪
血の気が入ると本当に生き生きしてくるから不思議です。
そのうち毛足の長い子にも挑戦してみますのでその時はまた見てくださいね♪

| yuki | 2012/10/20 11:53 | URL |

miruさん

いえいえ~~出遅れ過ぎなのはいつも私の方ですから~(笑)
今回は少し大人っぽく見えます?
パピーからシニアまで幅広く作れないといけないなと頑張りました。
この瞳に惚れてくれるママが見つかります様に祈っててくだされ~~
いつもコメントありがとうね!

| yuki | 2012/10/20 11:55 | URL |

みけにゃんさん

やばい!順番を間違えてしまいました~~
みけにゃんさんごめんなさい~~~
今、猫作ってますよ~~
手作り市に出店されるんですね~!
前回雨に悩まされたので今回こそ!お天気であります様に!
粘土作品増産してるんですね~ブログへお邪魔しに行きまする~

| yuki | 2012/10/20 12:04 | URL |

お久しぶりです~
ユザフレずーーっと入ってなかったらIDやら全て忘れてしまい入れなくなってしまった今日この頃です。。。
やはり、持家を持てても犬は旦那が頑なにダメと言うので、yukiさん頼みです!!

うちのシーズーのオーダー受けてもらえる日を楽しみに待っています!!

| りり☆ | 2012/10/23 00:52 | URL |

りりさん

お久しぶりです~~♪お元気でしたか?
私はやっとこちらでの生活に慣れました。
IDとかパスワードとか覚えられないですよね!
あっちもこっちもID&パスが必要でひっちゃかめっちゃかで実を言うと私も開けない所が~~(笑)

うちは以前旦那さんはOKしてくださってたんですが、可愛いオカメインコが地面をトコトコ歩くのでしばらくはワンちゃんは保留にしました。
りりさんオーダー待ってくださって本当にありがとうです!
が、頑張らねば!!

| yuki | 2012/10/26 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/206-4badf36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

