Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアピンシャーの制作途中

ななちゃん3  

iphoneで撮った画像ですが

今制作中のミニチュアピンシャーななちゃんのオーダーちゃんです

いつもと違い今回は胴体から作っております




ミニチュアピンシャーを作るのも初めてです

お正月の出初式の時にお邪魔した時は元気だったななちゃん

原因不明の突然のお別れになってしまいました

私と旦那様が結婚して親戚関係になった方々の大切な ななちゃん

お顔が白くなってきていましたがまだ8歳だったのに

ななちゃんをいつか作ってね~と言われておりましたが

まさかこんなに早くその日が来てしまうとは


生き物を飼うという事はこういう悲しみが伴うので嫌だ!と

私のお義父さんは言いました。
 


でも私はこう思います。

失う悲しみは家族や大切な人であれば犬や猫だけではないし

その悲しみ以上に喜びや楽しみそして愛を沢山もらっています



君達のその存在が私たちの太陽です!

愛してくれてありがとう愛されてくれてありがとう


そしてお疲れ様でした.......。


そんな気持ちで一生懸命親戚のオーダーのななちゃん天使を

作っています。


ななちゃん2 

ななちゃんは女の子だからお腹に10個プチプチとね

ちょっとぽっちゃりさんだったので肉を付けましたがピンシャーの

カモシカの様な足は作るの楽しかったです

さて!肝心かなめのお顔に取り掛かるとします


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきなボディー♪

ブログにコメをさせていただくのは初めてですが
ブログは拝見させていただいていました。

ユザフレより先に偶然出会って、
お気に入りの中に(^^♪

今回のワンちゃんも、yukiさんの思いあふれるものなんですね。

| はーと | 2012/10/02 15:08 | URL |

なんだか切ないですけど・・・
yuki先生の愛情もたっぷり注がれて、ななちゃんの羊毛さんも出来上がりそうですね

完成品を楽しみにしています♪
すてきなボディです

| ゆうこ | 2012/10/02 19:49 | URL |

こんばんは

ボディはそっくりですね!!
後ろ脚の すじ?のところまで ちゃんと作られていて
さすが!!!って感じです(*^。^*)


お顔が楽しみ~♡

| miru | 2012/10/02 20:00 | URL |

はーとさん

お返事遅くなってすいません
そうだったのですか!ありがとうございます♪
嬉しいなぁ~~♪

まだ公にオーダー募集していないんです。
まだ毎日が勉強なので(汗)

| yuki | 2012/10/06 18:20 | URL |

ゆうこさんへ

本当に切ない思いを感じますが、少しでも辛い気持ちを癒してくれる子になってくれたらいいなぁと頑張りました。
いつもありがとう(^-^)ゆうこさん

| yuki | 2012/10/06 23:33 | URL |

miruさんへ

ミニピンって足が本当に細くカモシカの様ですよね。
ちょっと体重オーバーのななちゃんでも足首は凄く細かったです。
miruさんも初めての犬種チャレンジされていますね(^O^)
新しい発見が沢山ありますよね♪

| yuki | 2012/10/07 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/204-f9b9c4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

