Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユザワヤ創作大賞展

 

2年に一度のコンテスト

第22回ユザワヤ創作大賞に初めてエントリーしてみましたが

一次選考を通過したものの、二次選考の結果は入選でした。

受賞は逃しましたがな、なんとか入選出来ましたので

ユザワヤ創作大賞展に展示して頂ける事が決まりました。

展覧会当日に行って素晴らしい作品達に刺激を受けて

次回は受賞が出来る様にまたまた修行を積まないといけませんね。


次は大きいサイズのリアルな子を作ってチャレンジしてみたいです♪

次は2年後だから今から作ったらデカい子が出来そうだ(笑)



今回の作品はこのコンテストがあるのをユザワヤフレンドクラブで知り

締め切りまで 時間が無かったので数点

前に作った子を一緒に仲間入りさせちゃいました。
 
作品は展覧会が終わりましたら~お見せ致しますね。





sousakutaisyo.jpg
展覧会場 東京交通会館(JR有楽町駅前)

平成24年10月20日(土)AM9:00~PM7:00

         21日(日)AM9;00~PM5:00

入場料は無料だそうです

私は作品搬出があるので最終日の午後遅くに上京する予定です(笑)

私の作品名は

『いつも君はそばに居る』

です。羊毛フェルトのワンちゃんが4匹に猫ちゃんが1匹の

大所帯の作品です♪もしユザワヤ創作大賞展に足をお運びの際は

見てやって下さいです。





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 他 | 15:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
東京か・・・私も行って来て、いろんな作品見たいなぁ~
でも、多分、用事があるんだなぁ~
でも、見に行ってみたいなぁ。。。

| ゆうこ | 2012/09/26 22:57 | URL |

おめでとう~(*^^)v

やっぱ東京か~~~~~
近くなら行きたいな~といつも思いなかなか
行けないわ(>_<)

ブログでアップされる日を楽しみに待っています~♪

| miru | 2012/09/27 11:02 | URL |

はじめまして
先生の作品のきれいでかわいいお顔に憧れます
習いに行きたいけれど、遠くて行けそうにないのが残念です
自己流でも先生みたいな素敵な作品が作れるようになるでしょうか・・・・・
頑張るしかないですね(苦笑)

| きゆこ | 2012/09/27 16:24 | URL |

ゆうこさん

ありがとう~~~♪
東京は遠いよね~~
私の住む所から行くのも遠い~~って思うんだもの(汗)
でもユザワヤさんはとても部門が多くて色々なものが見れるから楽しいし勉強になるかもですね

| yuki | 2012/09/28 12:42 | URL |

miruさん

先週の土日に静岡県の磐田市まで行って思ったわ
と、遠い~~~って そのまた先ですものね
神戸校が10月6日7日でユザワヤ芸術学院の神戸校作品展をするのだけどそれにユザワヤ創作大賞展の優秀作品だけ特別展示するって書いてあった。
銀賞位までの作品だったら見れるかもですよ?

| yuki | 2012/09/28 12:46 | URL |

きゆこさん

こちらこそはじめまして
ブログへようこそいらっしゃいました。
きゆこさんも羊毛フェルトを始められたのでしょうか?
楽しいですよね♪
当初は埼玉でも月一だったら講師出来るかな~って思ってたのですが、なかなかね~~
自己流で......大丈夫!私も自己流ですから~~(笑)
こうしなきゃいけないなんて規定も無いから自由に心に正直に作品作ればいいのかと思いますよ~~
な~~んて偉そうに言っちゃいましたが、羊毛フェルトはその人の個性がとっても出るかと思います。きっと作り込んでいくうちにきゆこさんの個性が出てくる....それがと~~っても素敵な芸術だと私は思います。頑張ってくださいね。応援しています♪

| yuki | 2012/09/28 12:53 | URL |

おめでとう~♪

遅くなっちゃった!(汗)
すごいすごい!
ユザワヤさんのコンテストってすごくクォリティが高いよね。
それに入賞ってさすがはyukiさん!
でもyukiさんならいつか受賞も間違いないわ!!
今回の子も早く見てみたい~
名古屋でも展示してくれるといいのに・・・
東京までは行けないけど、こちらでUPされるのを楽しみに待ってますね!

| ちぇこ | 2012/09/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

yukiさん

おめでとうございます~~♪
yukiさんの作品、生で見てみたいな。
もう、すぐなんですね!
行けたら。。。になりそう。。。

私も2年前に初めて出して、入選しましたよ~☆
大きな作品で、搬入に苦労しましたが、
よい経験になりました♪(^^)

| みけにゃん | 2012/10/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

ありがとうございます。
でもおめでとうなのかなんなのか良く解りませんが(笑)
でも大きな展示会や展覧会に飾って頂ける機会が頂けるのって本当に有難いですね。
二年後は何を作るかもう決めてあるので今からチクチクと......そんな事が出来る私ではありません(爆笑!)

| yuki | 2012/10/02 14:31 | URL |

みけにゃんさん

ありがとうございます。
何やらあの方の作品もそれからあの方の作品も拝見出来るようで今からワクワクしております。
良い刺激を受けたいわ~~

みけにゃんさんも前回出されたんですね!しかも入選されていたなんてし、知らなかった。ごめんなさい
私の作品も大きくて車で行かないと搬出出来ません。
あのサイズの段ボールを持って電車で日立まで帰ったら偉い白い目で見られそうで(笑)

| yuki | 2012/10/02 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/203-9c9b6a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

