Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンちゃんを顔だけリメイク

 
  
チャロ 

羊毛フェルトを始めたばかりの頃の作品が

旦那さんのお父様の自宅に置いてあって、あまりのショックに

ガ~~~ン

どう見てもポメラニアンじゃないし........

せめてお顔だけでも手直ししたい....と思っておりました。

でもベース骨格がいまいちちゃんと出来てなくて手直しするのも

大変でした。胴体はそのまま使い植毛も前に植毛した羊毛を再生させ



新しく植毛した部分もあります。


でも手直しには限度がありますね(汗)

グレーの毛をかなり追加したのですが、シニアってよりパピーに見える....


この子はこのままお父様にお返しして~ 新しくポメラニアンを作ってみようと思いました。

うん......やっぱり羊毛フェルトの子を作るのは難しいですね


でもまた最近作るというか生み出すっていうのかな?

楽しくって仕方ない今日この頃でありました。


でも昨日からぎっくり腰?状態の私.........................。


椅子に座ってるのも辛い状態でありますのでちょっと静養を~(笑)








スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらららら・・・大丈夫ですか?
腰、早く良くなるといいですね・・・
痛いと、ほんとに辛いですよね・・・
お大事になさってください

ポメちゃんかわいい、そうねぇ~
パピーちゃんにみえます(笑)すみません!!
いま!私が作っても・・・ここまでには・・・
まだまだムリだなぁ・・・
もっと・・・、初期の作品も見てみたい私でしたsorry

| ゆうこ | 2012/09/22 23:15 | URL |

ゆうこさん

まだ治らないの腰の痛み。
週末に車で磐田市まで行ったので治らないよね(汗)

パピーに見えるよね(笑)
でも実物はもっと年取った犬に見えるんですよ~
光の具合みたいです。
私が一番最初に作ったのはハマナカさんから出ているキットでかるがもの親子でした。一羽は今の旦那さんが作ってもう一羽は私が作ったのが初めてなんですよ~~

| yuki | 2012/09/25 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/202-771c56a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

