Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ♪スムースinチワワバック 出品致します♪

チワワス1 

久しぶりにオークション出品作品を作りました

こちらの作品のオークションは終了致しました

ご落札頂いたN様ありがとうございました。


ブラック&タンのスムース チワワちゃんです

大好きなワンちゃんだからいつも一緒に連れて歩きたい......。

そんな方に バックの持ち手にボタンでくっ付けて持ち歩き

出来る様なチワワちゃんを作りました。



チワワ10 

レザーコードの首輪にクロスのペンダントヘッド♪

その首輪にお花のチェーンを付けてチワワバックの持ち手にジョイント

もちろん取り外し可能です。

これでもしチワワバックの中からチワワちゃんが落っこちても

チェーンで繋がっているので迷子になりませんね。


チワワ2 

目はプラスティックアイ 鼻もプラスティックノーズです。

胴体と頭が糸ジョイントで可動いたします。

手と足は固定です。


チワワ3
  

 

チワワ6 


チワワちゃんのサイズお耳の高さまで14cm

チワワバックの大きさ:バックの底から持ち手まで19cm

チェーン全体の長さ20cm

チワワ7


チワワバックはクラフトクラブを使い編み、

中布、持ち手はコットンを使用、サイドのボタンはココナッツの

フラワーボタンです。
 
ボタンで取り外しが出来ます。
チワワ8 


首輪を取り外した状態です。

チワワバックの中に入る時は迷子防止にちゃんと

首輪をしてあげて下さいね。


チワワ9  

ワンちゃんのお散歩バックにくっ付けてお友達に自慢したり~~

お出掛け用のバックにくっ付けて一緒にデートしたり~~


 

ちわわ11


スムースだからナデナデしても大丈夫♪

しっかり刺し固めてありますので型崩れもあまり心配無いから

お出掛け出来るね!
チワワ4 
ミニチュアピンシャーちゃんにも見えたりして~~(笑)

9月1日土曜日夜終了予定でオークションへ出品致します♪

よろしくお願い申し上げます。


| 羊毛フェルト 犬 | 14:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのオクですね~♪
あ、コメントも久しぶりでごめんなさい!

今回の子も何という可愛さ!!
またアイディアがいいね♪
バッグチャームとかにするとどうしても擦れたりして毛羽立ちとか心配しちゃうけど、こうしてバッグに入っているとそれも防げるしね。
いつもながら素晴らしい!!
今からオクが楽しみ~!
いいご縁があるりますよーに!!

| ちぇこ | 2012/08/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

おはよう~!
  おおっ! 久々のオク出品ですね~(*^_^*)
このBAGも可愛いし 迷子防止もいいよね~
  ちゃんと yukiさんカラーが出た子になったね!
今回も素敵な作品~
  今日出すのかな~?
見てこよう~(^O^)

| miru | 2012/08/25 09:32 | URL |

バッグにつけて持ちあるったら、絶対、注目の的ですよね
このわんこちゃん!!
そして、ボクのこと見てーーって感じもでてる(笑)

いいわぁ、楽しそうだわぁ~~

首輪も取り外せるなんて・・・
すばらしい(笑)

| ゆうこ | 2012/08/25 17:12 | URL |

何度もすいません(汗)
ウィルスにやられないよーに、
私のURLはっておきます(笑)

| ゆうこ | 2012/08/25 21:34 | URL |

かわいい~
首輪がついてるのが「うちの子」って気持ちが表れてるみたいで、購入出来た人は嬉しいだろうねっ

| りり | 2012/08/27 18:45 | URL |

やんちゃ盛りの表情 可愛いです
ちょうちょ追いかけて何処までも行ってしまいそうな~
そんな感じがしました♪

| lucalily | 2012/08/27 21:00 | URL |

ちぇこさんへ

お久しぶりです。どうも夏は制作活動も人間の活動も鈍くなりますよね(笑)
作ったマスコットを連れて歩きたいとず~~っと思っていて車にぶら下げてる子は未だに元気でぶらぶら揺れています。
バックに付けて持ち歩きの方がストレスは多いのでこれだったら大丈夫でしょう~~~って作りました。おかげ様でチワワちゃんを飼われている方とのご縁を頂きました。

| yuki | 2012/09/04 09:37 | URL |

miruさん

本当に久しぶりのオークションで何が何だか忘れてしまう位(笑)
でもこれからも少しずつですが出品出来る様にしたいなぁ~って思ってます。次はゴールデンちゃんです。

| yuki | 2012/09/04 09:39 | URL |

ゆうこさん

この子の頭はお教室で見たでしょ?(笑)
あれからチワワちゃんらしく変身させたの。
裁縫も久しぶりでとても楽しかったです。

| yuki | 2012/09/04 09:41 | URL |

ゆうこさん

不思議なんですよね~ウィルス防御ソフトを入れているのにしかもデザインフェスタのホームページ上でやられたなんて。
とても大切な家族の写真が全て消え去ってしまいました。ショックでしたよ~~。
これからはしっかりバックアップをとっていかないとですね。

| yuki | 2012/09/04 09:43 | URL |

りりさん

私的には小型犬の首に首輪をするの好きじゃないのですが、お散歩の時に居なくなっちゃったら悲しすぎるものね。
いつもそばにいるよ~~~ってお目目でうったえてくれてます(笑)

| yuki | 2012/09/04 09:45 | URL |

lucalilyさん

ちょっといたずらっこな顔してるでしょ?
うちのオカメインコのサスケもこんな顔してえへへっ!って私の顔を見ています。
表情が命ですよね♪ 迷子にならない様にチェーンでバックにくっ付いています♪

| yuki | 2012/09/04 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/198-29747862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

