Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン~~

ラーメン 

お盆休みに母の住む千葉県の富津市へ遊びに行って来ました♪

母の家の高台の下に梅の家というラーメン屋さんがあります。

いつも通りかかると長い行列が出来ていました。いつも横目で見る

だけで一度も食べた事がありませんでした。

最近このラーメン、竹岡式ラーメンという

インスタントラーメンでも発売されるという人気が

あるラーメンだそうで話のネタに旦那さんと二人で食べに行ってみました。


麺は、乾麺を使用していてスープはチャーシューの出汁を使って

いるみたいです。色が真っ黒ですよね(笑)でも食べるとそんなに

塩辛くないです。やくみ入りで頼んだラーメンです。やくみ=玉ねぎです。

あふれそうなスープにたっぷりのチャーシューで圧倒されました。

このラーメン、とてもリピーターが多い様です。

食べた感想はスープはパンチが無いのですが、

乾麺の喉越しとチャーシューの美味しさとスープが絡んで

美味しかったと思います。


でも毎日は食べたく無いかも........でもでももしかすると数日後に

無性に食べたくなったりするかもですね(笑)


post1.jpg 

お母さんの家にあるポストです♪

お義父さんのハンドメイドですよ~~~~~

リクエストしていたポストが出来上がって頂いて帰りました。

post2.jpg 

大切に使わせて頂きます♪ありがとう♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

