Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子inドーナッツ柴ちゃんキット(生徒さんオンリー)

うちのこ 

8月のカルチャーさんのお教室の教材です♪

去年作ったうちの子inドーナッツの柴犬バージョンです


この子を作ってもう9か月が経ってしまったのですね早いわ~~

教材を作るのに羊毛を買いに.......しかし何と!左側のベージュが廃盤に!!

今現在のベージュは右側です。微妙に色が違うのが解りますか?


まぁこの色もかわいい子が出来たので良しとしないとですね。

今回はちょっと男の子っぽいかな?

うちのこin 

少しステップアップして首をジョイントしてのマスコットに

チャレンジして頂きます♪予定では2回で仕上げ~~~

でも3回になっちゃうかも知れませんね(汗)


うちの子in 

手に持つハートは私からのプレゼント~♪

11名の生徒さんに愛を込めて作りました。

柴ちゃんを作る硬さや仕上げの目安になるかと思い一つ一つ丁寧に

作りました。教材セットに入れて参考にして頂きます。

出来上がったら生徒さんの作品をずら~~っと並べて写真を撮り

紹介したいな~って思っています。



楽しみだ~~~♪ お教室はお盆休み明けなのでそれまでに

うちの子inドーナッツ黒柴犬バージョンを作ってみようと思います。

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅ~わわわ・わん!!!

ハードルが・・・
無事に飛び越えられるかしら・・・

ステップアップ!
がんばります
糸ジョイント?も、やってみたいけど、
オメメも、このタイプは、初めてなので、
どちらも楽しみで、興味津々です♪

| ゆうこ | 2012/08/08 20:36 | URL |

yukiさぁん
ホント お久しぶりでした
お元気そうで良かったです
しかし お教室楽しそうですねぇ 
製作の合間のおしゃべりにも花が咲きそうですね♪

お祈りにゃん子 私も大好きです
yukiさんの暖か~いお心がにじみ出てます
とっても素敵♪

また楽しい作品楽しみにしてますね♪


| | 2012/08/08 23:44 | URL |

おおっ 柴犬バージョン!!
こっちも可愛いなぁ~(*^。^*)

キッドなのね~
♡のプレゼントもさすが!yukiさんらしいアイデアですぅ

11体並んだらどうなるんだろ~♪
賑やかで楽しそう~だってみんなお顔が違うはずだもん
面白いよね~期待してまってま~す!

夏休み 本当 母にとぅては地獄ぅ・・・・(+_+)

| miru | 2012/08/12 22:48 | URL |

yukiさん

こんにちは~☆ ご無沙汰しておりました。
最近、ユザフレのほうはサボっておりまして。。。
あんまり見なくなってしまいましたe-330

yukiさん、いつも頑張っていますねe-416
着々と作品が増えている♪
私は最近、粘土に夢中で、猫さん作っていないなぁ☆
やっぱりお顔のあるものって、ステキですね(^^)

ハートを11個も。。。お疲れ様ですe-419
生徒さんたちも、喜ばれることでしょう。
生徒さんたちの作品も、楽しみにしています~(^^)

| みけにゃん | 2012/08/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさんへ

ハードル急に高くなっちゃったかな~?
でも大丈夫♪作る時間の違いはあるけれど皆さん出来ると判断しての事ですから~~頑張りましょうね♪
どんな質問でもちゃんと答えられる様に私も頑張ります!
可愛いわんこが出来るといいですね~~

| yuki | 2012/08/24 15:35 | URL |

名前のご記入無しの方

ありがとうございます。
お教室は楽しくて皆さんとワイワイやっていたいのですが私が話し込むと皆さんの手が止まっちゃうので(笑)
私もLさんの新しい作品いつもドキドキ拝見しておりま~~す。
これからもよろしくです。

| yuki | 2012/08/24 15:38 | URL |

miruさんへ

初回のお教室でお顔を作りました。
う~~んやっぱり時間的に3回じゃないと終わらない感じです。
ずら~~っと並べて写真とるのがとっても楽しみです。
うちのチビの小学校は8月の30日から新学期ですよ~~

| yuki | 2012/08/24 15:41 | URL |

みけにゃんさんへ

良かった~~~♪
みけにゃんさん あのね!私ユザフレの日記に書いたんだけど先日パソコンがウィルスにやられてデータが全て無くなってしまったんです。
お気に入りに入れていたみけにゃんさんのブログアドも~~~
みけにゃんさんがコメント入れてくれて助かったです。

私は夏バテ気味で羊毛触りたく無い病に(笑)
でもやっと製作意欲も出て来た近頃です。

| yuki | 2012/08/24 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/196-0a3daf3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

