Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祈りにゃんこ♪Part3

お祈り猫4 

ブログ紹介出来る作品がなかなか出来なくって

やっと以前から頼まれて居たお祈りにゃんこの3作目が出来上がりました。

新盆に間に合わせなきゃと必死でしたが何とか間に合って良かったです。

お祈り猫2 

このタイプの子もだんだんつくり慣れて来たかな?

お手々を胸の前で合わせてお祈りしています

お祈り猫1 

いつものぽっちゃりお腹と投げ出した足~~

首はもちろん動かせます♪

目はオリーブ色のグラスアイを使いました。



お祈り猫3 

クリアーのケースに入れてリボンを結んでお届けします。

亡くなられたあの子がさみしく無い様に

そして娘さんを亡くされたご両親の気持ちが少しでも和めます様に

優しさを込めて.........。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきぃ
お腹ぽっちゃりが、かわいい♪ 思わず笑みが・・・

うちにいる、お祈りにゃんこちゃんを見慣れているので、やっぱり一匹一匹ちょっとづつ違うんですね
今度の子は、うちのより、ちょっと大人な感じがします

すてきぃ~♪なにゃんこちゃん

| ゆうこ | 2012/07/27 21:06 | URL |

ゆうこさん

同じ顔で同じ身体の子は二度と出来ないですね。本当に自分の手で生み出しているって感覚です。ゆうこさんのにゃんと違い尻尾が植毛無しの細い子になります。お祈りにゃん、もう直ぐ旅立って行きます。寂しいなぁ~

| | 2012/07/29 22:21 | URL |

はじめまして

最近から羊毛フェルトをはじめた者です。
ねこちゃん、とってもかわいいですね!
植毛はどうやっているのでしょうか。
どうしても目元がうまくいかないのです・・

| みか | 2012/08/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

みかさん

こちらこそ初めまして~♪
コメントありがとうございます。
目元がうまくいかないですか?ベースになる顔をしっかり作らないと難しいですね。ブログお邪魔しに行かせてくださいな~~

| yuki | 2012/08/24 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/195-2830afa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

