Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥さんのストラップ

鳥 

ヨークカルチャーセンター日立にて7月に作って頂く作品は

鳥さんストラップです。

鳥さん達も帽子かぶってるでしょ?

鳥3 

真ん丸から少し形を変えた胴体です。

こんなに作れないので~2個の教材にしました。

鳥4 

オカメインコルチノーさんとスズメさんです♪

口を開けてピヨピヨ言ってそうです

鳥2 

皆さん羊毛フェルトとニードルに慣れて来て毎回楽しそうに

真剣に製作されていますね。

次のステップを踏む日も近づいて来ているかと思います。

お教室1名様でしたら空きが出ました。

ホームページのリンクからヨークカルチャー日立さんへお問い合わせ

してみて下さい。

鳥5 

7月17日楽しみにしています♪

フェルトボールの製作も頑張って下さい

是非お教室に持っていらしてくださ~~~い

講師 yuki



| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 10:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次の教材用だったのね~(*^_^*)

可愛いーコロコロしてて好き~♡

特にすずめちゃんが好き(^O^)
お口もかなり可愛いね!!!

| miru | 2012/06/29 10:54 | URL |

yukiさん

(↓)柴犬ちゃん、すごくかわいい!!
お帽子も手編みなところが、いいな~e-417
yukiさんに作れないものはないね☆

鳥さんたちも、個性的でかわいいです(^^)
すずめさんがリアルだ~♪

| みけにゃん | 2012/07/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

yuki先生、こんばんは
宿題のフェルトボールもがんばってますよ~♪
次のステップ・・・ワクワク・・・どんなステップかしらウフ

今月も楽しみです
どうか、台風などきませんように・・・

| ゆうこ | 2012/07/01 19:28 | URL |

miruさん

コロコロの羊毛ボールからの変化形なのでコロコロしてます(笑)
すずめさん人気あります♪
野鳥シリーズも作って見たいなぁ~~と そんなんばっかりで先に進まん(笑)

| yuki | 2012/07/03 12:25 | URL |

みけにゃんさん

yukiさんに作れないもの.........沢山ある~~~~~!
この鳥さん達ピーーピーうるさそうですよね(笑)
うちのオカメが赤ちゃんだった頃こんな感じでした。

| yuki | 2012/07/03 12:28 | URL |

ゆうこさん

おお~~~フェルトボールやってますか♪
あまりカチカチにしない様にしてみてね。
ステップ超えてワンちゃん猫ちゃん作りましょうね!
あ!そうだ♪この前の土曜日にゆうこさんの家の近所を高速で通り越して行きましたよ~~山形県へさくらんぼ狩りに行ったのよ~♪
美味しかった~~

| yuki | 2012/07/03 12:32 | URL |

はじめまして。羊毛フェルトで検索してたどり着きました。
とってもかわいい作品がいっぱいで楽しくなっちゃいました。
とっても興味があって教室に通いたいな~と思っているのですが、平日の昼間は仕事のため、泣く泣く断念…。(ヨーカドーは目と鼻の先なのに!)いつか夜の教室とか通信講座とかできたらうれしいな、なんて思っております。又、お邪魔しますね。v-22

| janis | 2012/07/05 16:25 | URL | ≫ EDIT

janisさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントをありがとうございました。

教室のお近くなんですか!?お仕事してると平日は無理ですものね。そのうちに、土日のお教室もやらせて頂くかと思います。その時は是非是非~。

| | 2012/07/24 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/193-547d03f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

