Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのチワワ オレンジカラー

 

チワワ14 


久しぶりにリアル系ワンちゃんを作りました。

今回はチワワのオレンジカラーの子♪

色を作るのに羊毛を5種類位混ぜ合わせたので手が腱鞘炎に

なりそうでした。



チワワ8
  



小さい身体だけどお目目がくりくりでと~っても可愛いですよね

チワワちゃんって大好きです。

最初スムースの子を作ろうかロングコートの子にしようか

迷いましたが、今回はロングコートに。  

  

少し上向き加減が何かを言ってる感じですよね。

オデコの部分がお気に入りです。

これからアクセサリーを作ろうかな~?

お洋服を作って着せちゃおうかな~~ 


チワワ9  


お外を見ているチワワちゃんでありました♪


チワワ11
 

この子は少し作り貯めをする為に自宅保存します。

違う犬種も作らないとですね。

高さ16cm鼻から尻尾まで18cmになります♪

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのリアル チワワちゃん~♡
  もーリアル系久々でも全然OK ばっちりやーん♪

うんうん おでこの出かたがいいいい(^O^)
すっごく可愛いいです!


オクださないのか~
人気出るはずよーこの子

次もワンコ作るのかな? 
なんだろ~違う犬種ってー
楽しみだぁ!

| miru | 2012/06/08 13:35 | URL |

すごーいっ!
これはオクが楽しみ~♪
なんて思っていたのに出さないのね。残念・・・
これ、欲しい人がいっぱいいると思うなぁ。
めちゃめちゃリアル!
お顔はもちろんなんだけど、後姿なんて絶対見間違えるよ!
このおでこもチワワちゃんらしくて撫でたくなるぅ♪

| ちぇこ | 2012/06/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

miruさん

やっぱりたまにはリアルもやっとかないといけないな!と痛感致しました。
この子トリミングする前はでこっぱち具合がポメラニアンにも見えました。同じサイズでポメも作ってみようと思います。
手作り市みたいな場所でちょっとやってみようかなぁ~って思っててその為の作り貯めです。

| yuki | 2012/06/11 12:16 | URL |

ちぇこさん

ありがとうございます。
私の小さく出来る限界サイズかなぁ~ ちぇこさんが羨ましいぃ~~
ミニミニちゃん作る前に挫折してる私です。
ミニミニちゃんずら~~~っと並べてみたいですよね♪
手作り市で販売出来る子を作ってみようとは思ってますが、う~~ん。目が疲れそうですね~~

| yuki | 2012/06/11 12:19 | URL |

久しぶりです
チワワ・・・うちの子もチワワ・・・ワワっ欲しい(笑)

最近は、譲っていただいたサバトラにゃんこの前で、うっとりするのが、私の日課です
ブログの写真も素敵だったけど、手にとってみたら、ますます素敵
どこもかしこも、よくできていて、どうやったらこんな風にできるのか・・・頭を悩ませています

お礼のお手紙の中に、うちの子たち(猫と犬)の写真も同封しました
見てやってください

このたびは、どうもありがとうございました
母も喜んでいると思います

| ゆうこ | 2012/06/12 14:48 | URL |

チワワ~可愛いぃ~
ホント、チワワの足ってヒョロって感じで倒れそうで心配な子いっぱいいる!まれに肥満なチワワもいるけど…
実家ではシーズーがいるから、もし旦那OKが出たらチワックスが飼いたいぃ~ちょっと一目ぼれの子がいたもので…
OK出ないんだけどね…

| りり | 2012/06/16 18:47 | URL |

ゆうこさん

ごめんね~~遅くなりました。
ゆうこさんの送ってくれた猫ちゃんとワンちゃんの写真
めちゃ可愛かったです。仲いいんですね~~~

お母さん天国でニコニコしてくださってるといいですね。
お母様のご冥福をお祈りしております。

| yuki | 2012/06/20 15:07 | URL |

りりさん

解るわ~~~~~私もお迎えしたい子が山の様にいる~~
この子だ~って思うのだけど、色んな事考えると今はまだ飼えないと毎回葛藤しております。
チワックス?足が短いのかな?
おひざに抱っこしたいよね~~~~~

| yuki | 2012/06/20 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/190-3927f31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

