Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛猫 ソマリのルディちゃん

ソマリ1 

羊毛フェルトとアルパカを混合してソマリのルディを作りました

色はちょっと濃い目の子です。

テデイタイプで両手両足と頭をジョイントしております♪

とってもたっちが上手な子で倒れにくいです。



ソマリ2 


目はグラスアイを使用してあります

首のアクセサリーはレザーコードで後ろで金具で取り外しが出来ます。

たっち姿で高さ16cm お座り姿で12.5cm

尻尾にはワイヤーが入って居ます。 


 



ソマリ4  

首も手も足も動かせるから好きなポーズを取らせて~

だから写真撮り過ぎました(笑)
 

ソマリ6 


頭の上にはやっぱりひよこさんではなくて~オカメさんだよね♪

首にワイヤーも入れてるから上向きにさせたりも出来ます。


ソマリ7 

私的にはソマリだから~顔のマズルを長めにした.......つもり



ソマリ8 

お座りするとこんな感じです♪

肉球も見えるでしょ?



 

ソマリ10 

胸のホワホワの毛がソマリちゃんの特徴ですよね♪

ハートのペンダントは胸の毛の下からプラプラして可愛いです


ソマリ11 


何を考えるの?ルディちゃんの後ろ姿

でも3頭身の後ろ姿かわいいよっ!(笑)

尻尾がふわっふわです♪


ソマリ12

手を添えたら大きさ解りやすいでしょうか

このルディちゃんのママを募集します♪

6月9日終了予定でYahooオークションへ出品致します

宜しくお願い申し上げます。



ママが決まりました♪沢山のご参加ありがとうございました





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん

あ~、この子も出しちゃうの~?
お顔も、身体も、お尻尾も、ぜんぶ好きです(^^)
色合いもキレイですねe-415

きっと可愛がっていただけるでしょう♪
ほんと、かわいいよ~e-417

| みけにゃん | 2012/06/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさん

気持ち的には出したくないんだけど。
結局サバトラちゃんも全部居なくなってしまって~~
この焦り感がいいのかもですね(爆笑)
久しぶりに次はワンちゃん作ってます♪

| yuki | 2012/06/05 15:32 | URL |

こんにちは~
あら~続いてテディ猫ちゃんなのね~(*^_^*)
  やっぱ ルディはいいなぁ 一番好きな色だわ!

お胸のフサフサがとっても素敵♪
このしっぽの魅力あるフサフサ感ね!(^^)!

やっぱオカメちゃんなのね♡
この子もセットだとなお 可愛い♪

| miru | 2012/06/06 13:59 | URL |

miruさん

お返事遅くなりましたぁ~~
一部ではチンチラゴールデンちゃんに似てるとかの声も(笑)
ルディの色は薄い子も濃い子もいますね~~
今度はアビシニアンにもチャレンジしたいなぁ~って思います。

はい♪鳥=オカメさんです♪

| yuki | 2012/06/11 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/189-237fbad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

