Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジトラ白のテディにゃんこ♪出品します

キジトラ白1 

とっても久しぶりのオークション出品作品です。

ホームページの方へ沢山の方からテディタイプのニャンコの

リクエストを頂いておりました。どんなカラーの子を作ろうかな~

と考えておりましたが、姉の飼っているキジトラ白の子を作ってみました。



キジトラ白2  



お顔は少しリアルにして でも可愛らしい顔にデフォルメしました。

目はオリーブグリーンのグラスアイです♪

羊毛とアルパカを丁寧に混合して全身に植毛してあります。


キジトラ白3 

後ろ姿特集で~~~

キジトラ白4 

右向いて~~はい!左向いて~~~

キジトラ白5 

なんか漫画に出てきそうなにゃんこですね~~~


キジトラ白6 

ちょっと上から見たにゃんこ~~

Shall we dance?

右と左の顔の柄が非対称です。

キジトラ白7 

見つめられたその瞳がと~~ってもキュートです 

 

尻尾で立たせてありますがたっちはちょっと苦手かも~~


キジトラ白9 

ぷぷっ!後ろ姿が可愛いです

両手を脇に置いてエラそうなポーズ(笑)


キジトラ白10 

手毬を抱っこして寝ている姿はにゃんこそのもの~~ 




和ちりめんのお座ぶとんも手作りですよ~~


キジトラ白12 

手毬も羊毛フェルトで作りました。
キジトラ白13 

両手両足に糸ジョイントしてありますので多少でしたら可動します

首にも糸ジョイントとワイヤーを入れてありますので動かせます。 

白キジ4  

身体に入れているワイヤーが細いのでポーズを決めて

お部屋に飾って頂ければ幸いです。

 

たっちサイズ15cmお座りサイズ11.5cm位です 

 

キジトラ白16 


よろしくお願いしますにゃんっ! 

 

白キジ3


5月26日夜終了予定でオークションに出品すると思います

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Shall we dance?
Yes! Yes! Yes! もちろん踊っちゃいますv-441
かわいすぎるーーー

私もがんばって修行しますi-233
見捨てないでね

| ゆうこ | 2012/05/16 22:01 | URL |

にゃんこーーー
首をかしげるのはズルいっすーーー
可愛いすぎる~

後姿も!尻尾の形が身体とマッチして激かわ~
オークションは間違いなく高値で奪い合いでしょう!!
にゃんこ「可愛いって罪にゃぁ~」

| りり | 2012/05/17 15:51 | URL |

やっほ~♪
yukiさんのにゃんだ~♡

お顔真ん丸 で可愛い~ あーこの毬も細かい模様が
毬 ボールじゃなくてちゃんと毬!!

あっち向いて こっち向いて にゃ~ん♡ 可愛すぎ☆

今回もすごいです(*^_^*)

人気者間違いなし!!!!!

あ~テディ系 ぜーんぜん作れんわ~(T_T)

| miru | 2012/05/18 16:40 | URL |

今回も愛らしいですね~♪
手足や首が動かせると本当にいろいろな表情が出て可愛さもお得感も倍増!(*´∀`*)
どの角度から見ても文句なしの可愛さだわ♪
オークションも見所がありそう!
楽しみです~(*^-^*)

私もオク用のミニミニ柴ちゃんがいるんだけど撮影すらしてない。
やらなくっちゃ~!!

| ちぇこ | 2012/05/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさん

あははは~実は私社交ダンスもやったりするんですよ~~
ゆうこさんがニードルを握って作ってる顔はとても真剣そのものですが、好きなんだなぁ~って本当にわかります。
作り慣れちゃえばオリジナルも作れる様になるから!頑張れ~~いつも応援していますよ♪

| yuki | 2012/05/21 09:43 | URL |

りりさん

首をかしげるのはワンちゃんの専売特許ですが、猫ちゃんもやりますよね。真剣な目で見つめてる時に。
素敵な方とのご縁がある事を願っております。
次は2作品続けてお知り合いに頼まれたものになります。

| yuki | 2012/05/21 09:46 | URL |

miruさん

何回作ってもこの手のタイプのにゃんこしか作れん!(笑)
まぁ作風って事にしといてくださいな(笑)
久しぶりの作品達で、やっぱり私作る事が好きなんだなぁ~って思いました。
miruさんは夜作ってる?それとも昼間?
夜だと旦那さん先に寝てるのかな?結婚してから夜の作業がなかなか出来なくなったので昼間仕事を始めたら作る時間なくなりそうです。

| yuki | 2012/05/21 09:51 | URL |

ちぇこさん

手足が動かせて首の角度も動かせると表情が出ますよね~
これで本当にコマ撮りして動画にしてみたいです。
いつかやるぞ~~~(笑)
ちぇこさんのミニミニちゃんシリーズ凄すぎ!
あんなに小さくてもちゃんとリアルだし楽しみ~~~♪

| yuki | 2012/05/21 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/185-513b929d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

