Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作~♪アルパカベイビー’s

 

アルパカベビー 

やっと次の羊毛フェルト教室の教材が出来上がりました。

前に作った4足のアルパカちゃんを作って頂こうかと思って

おりましたが、二回に渡って作って頂くと次からお教室に入って

頂く方が出来なくなってしまうので改良をして作り易くしました。

アルパカベビー2 

注意! クマではありません(笑)

横から見るとちゃんとアルパカちゃんですよ~

脚を投げ出してお座り姿のアルパカベイビー’sです♪


高さ10cm位 今回はお教室で一体作って頂き残りの一体を

ご自宅で復習を兼ねて作って頂こうと作り方メモと写真も手作りで

教材セットの中に入れています。

すいません~~お教室に通われている方限定です。

手足にワイヤー入れてます。

ベビーアルパカ 


全部で12セットの教材を用意しなきゃならなくて~(汗)

教材セットを作るのに丸一日掛かってしまいました。


温かいぬくもりと優しい気持ちを込めて今月も一緒に作りましょうね♪

ヨークカルチャーセンター日立さんでお待ちしております。



| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~楽しみだわぁ

来週のお教室も楽しみにしてます
が、いま、家の中がバタバタしており、もしかしたら、行けないんじゃないかと、やや不安を感じております(汗)
でも、家族には、この日だけは行かせて!!
って宣言しております

先生のお教室、私のオアシスです~~~e-266
きっと・・・いや、絶対!!行きます(笑)

| ゆうこ | 2012/05/10 22:31 | URL |

yukiさん

こんばんは~☆ きゃ~~!! 超かわいい☆
もこもこですね~♪
教材12セット、丸一日で用意できるなんて、
早いですよ!
生徒さんも、喜ばれますねe-415
ひとつずつ作品が増えていくのが嬉しいですね~(^^)
ほんとカワイイですe-417

| みけにゃん | 2012/05/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさんへ

こんにちは~~ 家の中がバタバタ?大丈夫??
あまり無理をしないでくださいね。もし来られない時は教材セット後日お譲り出来ますから~。
でもゆうこさんに会うのもお教室の楽しみなので~~
どこでもドアがあるといいのに~~。どらえも~~~んっ!

| yuki | 2012/05/11 12:20 | URL |

みけにゃんさんへ

そう、モコモコなんです。実はこのアルパカの前にヒツジさんも作りました。ヒツジさんはそのうち紹介しますね。
教材セット毎回苦労しています。でも作る楽しさの前に教材を手にした嬉しさを感じて欲しくて色々考えてます。
今、猫ちゃんの顔を久しぶりに作ってます。やっぱり楽しい~~♪

| yuki | 2012/05/11 12:24 | URL |

こんばんは~
すごーい  なんか教材の中身の手書きアルパカちゃん
絵が可愛いんですけどぉ~~~♡ やっぱりイラスト的な事も完璧ねー yukiさん!!
  先生になると やっぱり自分でセットつくるのねー
用意も大変だ~  でも 教材セット 愛着が湧くね(*^_^*)

| miru | 2012/05/12 22:11 | URL |

miruさん

あはは~っ見えた?そう手描きなんです。
こういうのも好きなので~
一回目のは付けなかったのだけど、生徒さんが復習するのに
とてもいいみたいです。
用意、はんぱない大変です。てか作る作品を決めて量を量って~というのがね。
でもオーダーの大変さには負けます(笑)
凄い頑張ってますねmiruさん♪

| yuki | 2012/05/16 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/184-47fc58ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

