Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪



ミノムシにゃんこ 

お久しぶりです更新が遅くなって申し訳ありませんでした。

や~っとネットが繋がりそして出せる記事の写真を撮れました

先日4月26日27日28日に東京ビックサイトにて行われた日本ホビーショーの

藤久㈱さんのブースにミノムシにゃんこが飾られるというのでドキドキしながら

一路東京へ向かいました。

 
ミノムシにゃんこ3 

相変わらず甘ったれなお顔をしてこっちを見てます。

もうちょっと待ってねお家へ帰るのは6月の名古屋のハンドクラフトフェアが

終わってからね。


ミノムシにゃんこは桜の木を使って羊毛フェルトにて作った木に

ぶら下がって居ますよ~~

二次審査の時に一緒に送って飾ってもらうようにしました。


3月の引越しの忙しい時にクラフトハートトーカイさんの会社の

藤久㈱さんからメールが来て私の作品を日本ホビーショーと名古屋ハンドクラフトフェア

に展示したいと依頼されました。新しい作品をどうしても作ってる余裕が無い私は

以前作って手元に残っている子達をお送りする事にしました。

藤久さん
一番
数人の方の作品と一緒に飾られておりましたが、一番下のボックスで

目立たなくてしかも、オカプリンちゃんの頭のさくらんぼが~~

乗っかってないし(涙)ちょ~~っと寂しい気持ちになりましたが

飾って頂けただけでありがたいお話ですね。

でも今回の日本ホビーショーに展示されていた皆さんの作品を見て

とっても勉強になりました。皆さんの作品の小ささ!!まぁなんて細かいの!

小さいのに細かい作業をきっちりされていて素晴らしかったです。


やっぱり外に出て他の方の作品を見たりする事はとても重要なんだと感じました。



羊毛フェルトの講師のお仕事は順調にやらせて頂いております。

お蔭様で定員を超えちゃいましたので今現在はキャンセル待ちになっております。


生徒さんの中には数時間掛けて郡山の方から電車で来てくださってる方も

いらっしゃいます!皆さんとても真剣な眼差しで説明を聞いてくださっております

そして作品が出来上がる時の

笑顔が私には一番の宝物です。これからも頑張りますので応援お願いいたします♪






スポンサーサイト

| 未分類 | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまーす

ご紹介にあずかりました、郡山から通ってるゆうこです

もう、先生の作品見たら・・・v-10
こりゃ、通うしかないでしょ♪

がんばりますので、よろしくお願いします

| ゆうこ | 2012/05/04 10:44 | URL |

ゆうこさんへ

お初コメントありがとうございます♪
とても嬉しいお言葉感謝致します。今、次のお教室で作って頂く作品を考えています。また今月お会い出来る日を楽しみにしています!

| yuki | 2012/05/05 06:53 | URL |

こんにちは~
いやーん♡
可愛い子がたくさん(*^^)

こうやって飾ってもらえて いいなぁ~みんな可愛いもん!!

私も プリンのオカメちゃんのさくらんぼが。。。。
確かに気になる。。。((+_+))
講師のほうも順調だし!いいねいいね~♪

時間があいたら オク用も久々にみたいなぁ~(*^_^*)

私も久々オク用今日だそうかと思ってるの
でも。。。猫さん久々でビビり気味~(笑)

| miru | 2012/05/06 15:45 | URL |

miruさんへ

飾って頂いて本当に嬉しかったです。
人間欲を出したらいかんですね(笑)
プリンの頭のさくらんぼ~~ちゃんとお手紙で乗せてくださいねとお願いしたんですぅ~~~
でもダメでしたね。
やっと教材が出来上がって、そろそろ作品沢山作らないとやばいっす!

| | 2012/05/10 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/183-2a6f8a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

