Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのシーズーちゃんを出品します

シーズー2  

先日作ったシーズーちゃんを少し手直ししました。

目の周りの陰影を強くしたのと尻尾の毛をクリクリ羊毛を

使ってボリューム付けました。 



シーズー1  

陰影を変えたのでだいぶ表情も変わった様な気がします

耳にも可愛らしいお花を付けましたので胸の赤いリボンは

無しにしちゃいました。シーズーちゃんの可愛らしさが

出た様なきがしますがいかがでしょうか?


シーズー3 

しーずーちゃんは少し胴長ですよね。

メリノとアルパカを混合して全身植毛してあります。

全身ワイヤー入りですので多少ならポーズが変えられます。


シーズー4 


このお鼻の感じと口元が大好きな犬種です♪

尻尾のクリクリ羊毛見えますか?

シーズー5 


高さ:16cm長さ(尻尾まで)16cm

シーズー6

ママを待っていま~す♪


木曜日の午後11時20分終了で出品致しました。

オークションの終了までお付き合いください。

宜しくお願い申し上げます yuki


| 羊毛フェルト 犬 | 13:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママを待っていま~すなんて言ってもらったら
そう うちに来るかい?なんて気になってしまいます
ぽや~んとして うるうるの瞳
今にも尻尾ぷりぷり振ってくれそう♪
わぁ 可愛いなぁ~

| lucalily | 2012/03/01 22:23 | URL |

yokko

かっ可愛い(^q^)
おいでぇ~って
生きてるみたいだよぉ

クリクリ尻尾
顔の表情
可愛いぬ━━━━━━ん

愛嬌ある子だから
ママすぐ見つかるね!!

| yokko | 2012/03/02 08:12 | URL | ≫ EDIT

ママになりたーい!!
けど、yukiさんがオーダーしてくれるようになってからの為にお金はキープしておきます!
初代にするか2代目にするか悩み中~

この子はメスだねっ!顔で雄雌分かるよね~わんちゃんってv-10

尻尾のくりくりな感じ分かるぅ~よく毛玉が出来ちゃう…

オークションやったことないけど、高値で取引されるんだろうなぁ~幸せ者だね

| りり | 2012/03/02 18:25 | URL |

こんばんは~
オクでyukiさんのシーズちゃん出てる~って思ってブログみたらまだ 更新してなかった(笑) オクが先だったのね~(*^。^*)

甘いお顔のシーズーちゃん こりゃ人気でるね~♪
フワフワ まんまるお顔(*^。^*)可愛い♡

| miru | 2012/03/02 22:54 | URL |

またまたコメント~
オークション初めて見ました!!
愛くるしい~いやぁ~素敵ぃ~惚れたぁ~
初入札してみようかなぁ~

| りり | 2012/03/03 15:25 | URL |

yukiさん
これまた、超カワイイ(^O^)
尻尾も身体も、あんよもふわふわで、
ほんとに可愛いと思います☆

後頭部から背中にかけてのラインも、
本物そっくり!!!!
よい出会いがありそうですね(^O^)

| みけにゃん | 2012/03/04 09:18 | URL | ≫ EDIT

lucalilyさん

ありがとうございます。
もうこうなると開き直りです!甘ったるい顔しか出来ない私。
でもオーダーになると甘いだけでは駄目ですからね。凄く悩んでます。
でも急がずにマイペースで一歩ずつ前に進もうと思ってます。
いつも応援してくださってありがとう♪

| yuki | 2012/03/06 13:29 | URL |

yokkoさん

ありがとうございます~~
本当に少しなのですが手を加えただけで全然生き生きしてきました。
これが命を与えるってやつなのかな~って思いました。
羊毛で作るどの子に対しても最大限の愛をこめてます。
本当のワンちゃんや猫ちゃんと同じで愛を込めると返してくれるそんな気がします。
落札して頂く方に優しい気持ちを運びます様に♪
いつもありがとうです♪

| yuki | 2012/03/06 13:33 | URL |

りりさん

うふっ♪ありがとう
オーダーを待ってくれてる方が居るって本当に嬉しいです。
メリノだけで植毛すると固まる習性があるのでアルパカを混ぜています。サラサラの毛で気持ちいいですよ~~
女の子を意識したんでは無いのですが、私の作る子は全て甘い顔になってしまいますので(笑)
ちょっとキツイ顔の子も作れる様にならないとです(汗)

| yuki | 2012/03/06 13:37 | URL |

miruさん

miruさんがオクに来てくれたの解りましたよ~~
だって出品と同時位だったもん(笑)なんかmiruさんとはいつも気が合うんだもん♪
またいつもの甘ったるい顔ですが凄いアクセス頂いております。
嬉しいですね。
いつもありがとうございます♪

| yuki | 2012/03/06 13:40 | URL |

りりさん

嬉しい~~~
本当にありがとう♪
今もショーケースの中で愛を振りまいてくれてますシーズーちゃん♪
オークションも見てくれてありがとう♪

| yuki | 2012/03/06 13:43 | URL |

みけにゃんさん

ありがとう~~~
いつもコメントのお返事遅くなってごめんね。
アルパカを多量に混ぜているので胴体のトリミングするのがもったいなかった~~
でも短くして植毛すると綺麗にならないの。
でもお蔭で手で触ると本当に気持ちいいんですよ~~

| yuki | 2012/03/06 13:45 | URL |

初めてコメします、
あまりに可愛くって本物そっくりで、みとれてしまいました。
シーズー大好き人間なんで、リアルシーズー作りたく
初めて今制作してる途中なんですが、なかなか上手くいかないです。
慣れれば少しは上達するのかしら?
それとも、これって天性の才能なのかしら。
シーズーの羊毛フェルトは、何処で購入してるのですか?
教えてもらえたら嬉しいです。


| mocoママ | 2014/08/09 18:16 | URL |

mocoママ様

コメントありがとうございます。シーズーちゃんを作られるんですね!私はどちらかと言うと鼻ぺちゃ系の方が得意なので(笑)シーズーを作る羊毛フェルトは特別な物では無いですが、色をハンドカーダーで混ぜ合わせてます。この作業が一番大変です。
・゜・(ノД`)・゜・。でもシーズーちゃんでも色々なカラートーンなのでこのハンドカーだーは必須なんです。頑張ってチャレンジしてみて下さいね!

| yuki | 2014/08/09 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/179-0e00a585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

