Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト 黒パグ 

黒パグ6  

私の大切な記憶の中の愛する黒パグ達

マリちゃんの産んだ赤ちゃん達はまだ元気に

しているかな?マツベ君はお星様になっちゃったけど

私の記憶の中にしっかりと生きています♪


黒パグ3 


先日黒パグのマスコットを依頼されて作りましたが

作っているうちにパグへの思いがますます深くなりました。

今展示用に羊毛フェルトで色んな犬種を作っておりますが

やっぱりパグは無くてはなりませんね!



黒パグ4 


お尻もプリプリです♪

全身ワイヤーが入ってるリアルタイプの子になります



黒パグ5  

何を大事にしたいかというとやっぱり表情ですよね

少し情けなさそうな顔ですが、今回はあえて舌を出しません。

この少し情けない顔が大好きです♪ 

誰かを見つめるその瞳 羊毛ワンちゃんの命です


 

黒パグ7 

お顔もシワだらけ~~たるんでいます

うちの子達はみんな胸に白いマークが入っていました。

首輪はレザーコードでネックレス状にして取り外し可能です

これはピンク色のレザーです♪


黒パグ2

シーズーちゃんとのツーショット♪

シーズーちゃんにはお花のアクセサリーを頭に付けました

仲良さそうでしょ?同じ視線で誰を見てるのかな~?


最近またオーダーを開始して欲しいというお言葉を

沢山頂いております。心より感謝しております。

この後、引越し前に黒柴犬を個人的オーダーで入れて

しまっております。3月末に日立市へ大移動があります。

4月からはカルチャーセンターさんで羊毛フェルトの講師を

始める予定にもなっております。その中でオーダーを

抱えてしまうのはオーダーをしてくださる皆様にご迷惑を

お掛けしてしまう恐れがございます。

しかし、私も会社を退職し時間がある程度出来ました。 

少しだったら~などとも思っております。

もしお待ち頂けるものでしたらば5月以降(未定)にホームページに

オーダー詳細とオーダー開始のご案内をさせて頂くかと思います。


何卒宜しくお願い申し上げます

Moana lani woolpet's yuki

 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

黒パグちゃんの表情 最高ですねっ (^O^)/

我が家には パグとチワワのMIXがいるんですが

こーいう目しますよねぇ~☆

コメントさせて頂くのは久しぶりなんですが

いつも楽しみに拝見させて頂いております。

講師を始められるんですね・・・

近くなら習いにいきたい気持ちで一杯ですが

関西なもので・・・ (ToT)/~~~

お忙しい中 オーダーもお受けして頂ける様なお話

とっても楽しみです。



| ばんちゃん | 2012/02/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

ユザワヤの方にもコメントさせてもらいましたぁ~
そんな目で見つめられたらぁーー惚れてまうやろv-10

日立に講習受けに行くのは遠くて出来ないけど、近くの人が羨ましいぃ~yukiさんに直接教えてもらえるだなんて!!水戸市と那珂市が夫婦お互いの実家だから年に何回か行くけど、日立まではv-231ないと行けない…
単発レッスンがあったら、絶対行く!!ないか~

日立の「お魚センター」だったかなぁ~
海側にある国道6号線沿いのお店は海鮮丼とか美味しいですよぉ~

お互いに引っ越し先で頑張りましょう!!
オーダー込み合いそうですねぇ~
体調気をつけてくださいねv-222

| りり | 2012/02/13 17:15 | URL |

こんにちは~
しわしわが素敵な黒バグちゃん(*^。^*)
チョーカーも似合ってるよ!

何かをジーと  ん?何?呼んだの?
そんな感じかな~?

黒パグちゃんはみんな胸に白のマークが入ってるの?
入ってない子もいるのかな~  真っ黒ちゃんでも 個性があるのね!(^^)!

yukiさんのオーダーを心待ちにしている人たーくさんいるだろうな~  その前に 大移動(笑)と講師として大仕事が待ってるね!!yukiさんが講師なら生徒さんが殺到するだろうな~♪

| miru | 2012/02/13 18:00 | URL |

なんとも味のあるお顔だ!
しかも甘えん坊な感じで守ってあげたくなっちゃう♪
シーズーちゃんとのツーショットもいい感じ♪

どんどんyukiさんが遠くに行ってしまう~
私なんかとお話ししてる時間が申し訳なく思うよ。
でもね、すごく嬉しいの♪
同じぐらいに羊毛の世界に入ったyukiさんが夢に向かってどんどん進んでいくんだもん。
これからのますますの活躍を楽しみにしています!

| ちぇこ | 2012/02/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

ばんちゃんさん

こんにちは~覚えておりますよ~♪
講師活動は、少しずつ色んな場所で出来るといいなぁ~って思ってます。でも関西はちょっと無理かなぁ(笑)
今一生懸命オーダーの練習をしている最中です。
一体を作るのに凄く精神力を使い身体を使わないと出来ませんね。
好きに作ってるのとは全然違い一体作り終わると1か月働いた感じでど~~んって疲れちゃいます。
これは慣れれば少しは違ってくるのかも知れませんが、
オーダー開始の記事一日も早く出来る様に頑張ります♪

| yuki | 2012/02/17 11:58 | URL |

りりさん

おお~~水戸と那珂市にご実家があるんですね!♪
日立のおさかなセンター行くのですが、量が多くて(笑)
日立市に通いだして早、2年半です。
ヨークカルチャーセンター日立さんの講習は4月3日に体験教室がありますよ~。
材料代だけで参加出来ます。多分チラシが出来上がったらブログで紹介します♪
オーダー始まったら大変そうです。同じ物が二度と出来ない作品達だから特徴つかむのをとにかく練習しております。
いつも応援ありがとう♪

| yuki | 2012/02/17 12:04 | URL |

miruさん

ありがとう~♪
黒パグちゃんの白いマークは付いてる子と付いて無い子がいます。
確か基本的には無い方が良しとされていたかと思いますが、私はこのマークが大好きです。マツベくんはハートのマークに似ていたんですよ~♪
丁度マークの所につむじみたいなのがあるんです~

オーダー.......実際に大変ですね。ここまで精神的に疲れた事は無かった位です。私には一か月一体以上は無理ですねきっと。
今回の黒柴、何度作り直した事か。
オーダー料金設定やっぱり価格落とすのは難しいかもです。

| yuki | 2012/02/17 12:09 | URL |

ちぇこさん

ありがとう~~♪
でもまだ何か違う~~って思ってる。この子は植毛していないのでカットソーのパーカーか何かミシンで縫って着させようかと思ってます。
何をおっしゃいます~~とんでもない!
ちぇこさんの作るワンコはちぇこさんしか作れない作風をもう確立されてると思いますよ!私の方が遅れてるよ~きっと。
でも私も本当にちぇこさんと同じ様に思うの。miruさんもちぇこさんも同じ頃に始めた羊毛友だから!大切な友人です。
どうか私こそこれからもず~~っとよろしくお願い致します。
で、前にも発言しちゃいましたが、絶対に一緒に展覧会やろうねっ!

| yuki | 2012/02/17 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/175-5e6eed63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

