Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト シーズーちゃん

シーズー4 

羊毛フェルトのシーズーちゃんが出来上がりました♪

色の薄目の子になります。


シーズー1 

オーダーメイドの練習と羊毛フェルト教室の資料作りの為

作った子です。すいませんやっぱり甘い顔です(笑)


シーズー2 

そういえばクラフトカフェさんの結果が出ていまして

残念ながらミノムシにゃんこは選ばれませんでした~ 
 

受賞された方々おめでとうございます。


 
でも、私がこの方は絶対!って思った人の

作品が無いのにはびっくりでした。



名古屋で開かれるハンドメイドフェアと

東京ビックサイトで開かれるホビーショーにて

藤久さんのブースにて展示して頂けるそうで♪

4月26日27日28日のどれかでビックサイトへ行って

みようかな~と思っております。


私の作った桜の木にぶら下がっているにゃんこが

見れると思いますのでお近くの方は是非是非~~!



シーズー3 


次はデフォルメ猫ちゃんを作りその後

黒柴犬を制作する予定です。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yokko

やだっyukiさん
可愛いすぎてニヤケちゃった
またまたシーズーちゃん
モテモテよ(*^-')b

口が笑ってるぅ

ムゥもあんな感じで
微笑みます(笑)
笑ってるのぉって言うと
もっと笑う

ビックサイト
旦那休みだったら
行こうかな…
車なら近いから!!
日付チェックφ(..)

でも
人が多い所苦手なのよね

| yokko | 2012/02/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

この子は展示用なのね~
甘ちゃんシーズーちゃん可愛いな~♡
  お顔のフワフワがいいな~(*^。^*) 赤いリボン似合ってる!!

ビックサイトか~  ああ~ 遠いー  でも行きたい!!
  遠いよ  どこでもドアが欲しいな~(笑)
色んな展示させてる作品があるみたいだから  一度はいきたいな~  

| miru | 2012/02/08 19:34 | URL |

yokkoさん

甘ったるい顔でしょ~~もう少し陰影付けてキリっとさせた方がいいかなぁ~
口の感じが笑っている様に見えますね(笑)
ビックサイト多分人多いでしょうね~私も人ごみ嫌いな人間です。
でもホビーショーは行ってみたかったから目が輝いちゃいそうです♪

| yuki | 2012/02/08 21:26 | URL |

miruさん

う~ん展示用というか研究材料というか。。
少し手直ししてオークションへ出しちゃうかもです。
ガラガラになったショーケースいいかも~♪
今晩猫ちゃん仕上げて明日記事にすると思います。
なんか作るの止まらない~♪

あ!そっちは名古屋ハンドクラフトフェアで6月22日23日の二日間展示されるそうです。
でもでも~~ホビーショーで会えるかもね~~♪

| yuki | 2012/02/08 21:31 | URL |

きゃーーーっv-10
シーズーちゃんやっぱ最高!!
☆三つです!(まちゃあき風)
作ってもらえる日が待ち遠しイイ~v-254
今年の4月にマイホームへ引っ越すことになったんだけど、
旦那のOKが出なくてワンちゃんが飼えないv-12
yukiさんのシーズーくんがいつかお家に来てくれるのを
心待ちにしていますぅ~

| りり | 2012/02/12 12:06 | URL |

りりさん

ありがとう~~~嬉しいです♪
お引越しですか~~私と同じですねっ!お互いに大変だと思いますが
頑張りましょうね!
旦那さんのOKでないんですか?実は私もまだ(笑)
いいよ~っとは言ってもらってるのですが、飼う覚悟が必要ですからね。先ずは落ち着いてからになりますよね。
大丈夫!りりさんの旦那様もきっとお優しい人だから色々考えて真剣に考えているからこその今の判断なんだと思いますよ!
そっちもお互いに頑張りましょう!(笑)

| yuki | 2012/02/13 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/173-b8edd291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

