Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト トイプードルのレッド制作中~♪

 
トイプードルレッド

トイプードルのワンちゃんを飼いました~♪

と言いたい所ですが、今の所まだダメなので羊毛の子で

我慢します~~~ そんな訳でただ今制作中♪


しかし、この子の羊毛かなり前に自分でスカードをコーヒー染め

した物で作ったのでクリクリ感が素晴らしいのですが、

通常の3倍以上手間が掛かっております。

だからこのプーちゃんは最初で最後かなぁ~~


まだ背中とかお尻とか尻尾も植毛してませんので後ろはぼかし~

しかもお鼻も仮付でもう少し小さくしようかなぁ~と♪


申し訳ありませんがこの子はオークションには出しません

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yokko

いやぁ~ん
可愛い(*≧m≦*)
微笑んでるね!!

オークション出ないのかぁ…

手間がかかってるから
yukiさんが飼い主かな?

後ろ姿出来たら
見せてねん♪可愛いなぁ

| yokko | 2012/01/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

yokkoさん

えへへっ!
ムゥちゃんには敵いませんが(笑)
見る角度によってへの字口だったり笑って見えたりします。

そのうちオークション用には別に作ります。
今はお試し作りしている感じ
簡単に出来ないといけないんだけどね~~~

ただ今色々研究中です。

後ろ姿もアップしときましたよ~~

| yuki | 2012/01/31 09:50 | URL |

トイプーの「ねぇ~かまって!」って顔がキュンとしちゃうv-238
友達がインターネットオークションでトイプーを購入した。
数か月後、デカい!かなりでかい!トイじゃないの?
小っちゃい時は気づかなかったけど、大きくなったとき気づいた!!「ふつうのプードルだ…」
って事を思い出しちゃった~
始めはこの子みたいに可愛かったんだろうなぁ~

| りり | 2012/02/01 17:10 | URL |

りりさん

あははっ!マジですか?でもプードル=トイプーだと思うほどトイプーが主流ですからね。私も最初何がスタンダードなのかと解りませんでしたもん。インターネットでワンちゃんは買うべきじゃ無いですね(-o-;)

| | 2012/02/03 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/168-20405537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

