Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒パグのボブくんも一緒にお式に~~♪

黒パグ1 

忙しくなる前にお友達から頼まれていた黒パグのボブ君を

作らなきゃ~~とチワワ制作を後まわしにして作りました。

実はこの子の顔2個あります(笑)1個目を作った時に凄く

可愛いんだけど、への字口の甘ったれの顔に。。。

結婚式の新郎と新婦の間に連れて行けない愛犬を羊毛で

作った私の作品を置きたいと言ってくれて♪

甘ったれでも嬉しそうな顔の子を再度作りました。
 
パグちゃんって名前呼ばれたり、ごはん食べる?

って言ったり散歩?って言うと首をかしげますよね~

うちの子達はみんなそうでした。なのでくびをかしげた

ポーズにしました。

黒パグ2 


もっと大きく作るはずでしたが、頭の大きさから胴体があまり

大きくない方が可愛いのでデフォルメで作ったのですが、

ちゃんと黒パグちゃんに見えますか??


ボブ君 

ご本犬様の黒パグ『ボブ君』です♪

真っ黒で艶々で若々しくでもシワだらけでとても血統が良さそう

ですよね!実は近所のペットショップに黒パグのおチビさんが

居てとっても可愛くて毎日の様に通ってます(笑)



黒パグ3 


白い椅子は私からのプレゼント~~♪

だって新郎も新婦も椅子に座ってますもんね~

多分ボブ君は男の子だから新婦の彼女が大好きな

筈だから、タキシード着せちゃいました(爆笑)



黒パグ4 

黒パグの制作は本当に難しいです。色の境目が無いと

顔がはっきりしないし、お口の周りの毛の微妙な色の違いを

とにかく羊毛フェルトを混ぜて混ぜて~~!

タキシードのベストのお色もブレンドして出したお色です。


お二人の幸せを心より祈っております。

素敵な結婚式になります様に願いを込めて.......

from   yuki ♪

bobu.jpg 

ボブ君とのツーショット写真を頂きましたのでアップさせて下さい♪

見つめられていますね~~(笑)

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 10:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^^♪
可愛いわ~この子  こんな子 お祝いに作ってもらったらめちゃ幸せだろうね~  うんうん すごく可愛い黒パグちゃんよーん  あっこの椅子もってる たぶん同じだわ~
いつか使うかもって買って  使ってません(笑)
  いや~ yukiさんとは好みがにてるな~(*^^)v

この ブルーのお花リボンも縁起がいいねー!

| miru | 2012/01/26 17:21 | URL |

yokko

ウェルカムドールですね!!
入口にパグちゃん
居たら皆止まっちゃうよぉ
って私なら見つめる(笑)

素敵な結婚式に
なるといいですね!!

羨ましい( ̄ー ̄)

結婚式出来なかったからなぁ

| yokko | 2012/01/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

首かしげるぅ~
あの仕草可愛くって仕方ない…
結婚式にはパグ君の心が乗り移って本当に実は参加しているんだろうなぁ~v-10
私は、結婚式に連れて行けないからオープニングDVDに出演してもらった!!今は亡き愛犬を映像で残せただけでも良かったと母も喜んでいたv-10ワンちゃんは家族だものねっ

どんな形でも参加して欲しい気持ち分かる!

yukiさ~ん!もし家購入したらyukiさんのシーズーをいつか飾りたいよぉ~v-238

| りり | 2012/01/27 18:33 | URL |

miruさん

結婚式羨ましいなぁ~~
まぁ私の場合恥ずかしくって出来ませんが(笑)
もう一個の顔の方も可愛いのですが、情けない顔じゃ~ね。
顔のまま待ってもらってますが、そのうちお洋服をきせられるちょっとくったりした子にしたいな~って思ってます。
miruさんも持ってるんですか??
100均にもあったんだけどなんかちゃちっぽくて嫌だったので
造花コーナーに行って買ってきました。やっぱり気が合いますなぁ~

| yuki | 2012/01/30 13:35 | URL |

yokkoさん

この子は新郎と新婦の間に座るそうですよ~~
披露宴って本当に憧れちゃう~~
私も経験ありませんから~(笑)
でもと~っても今幸せですよ~~♪

でもいいよね~憧れだわ~~~

| yuki | 2012/01/30 13:38 | URL |

りりさん

パグだけでなくて結構ワンちゃんはやりますよね~
好きな言葉が出てくると♪
だからついつい私作品の顔くびかしげさせちゃうんです。

ペットも家族ですからね~
出来れば本物を連れて行きたいけど行けない。
どんな形でもいいからそこに居て欲しいなぁ~って思う気持ち♪

やっぱり私達にとって心の癒しなんでしょうね~。
シーズーちゃんですね~~
トイプーの後に久しぶりの立体シーズーちゃん作ろうって思ってます。
お教室に飾ってもらうつもりなので♪
いつか絶対にお作りしますよ~~~ それまでもっともっと上手に作れる様に修行しますからもう少し待っててね~~!

| yuki | 2012/01/30 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/167-9b61c149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

