Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークションありがとうございました

  猫1  

 
エキゾチックショートヘアちゃんのオークションへ

沢山のウォッチリストありがとうございました。

そしてご落札頂きましたY様ありがとうございます♪

本日梱包してお手元に届ける発送手続きをしたいと

思いますのでもう暫くお待ちください。

猫ちゃんにベージュのおリボンを付けて~~

Y様のもとへ本日旅立ちますエキゾチックちゃんであります。 

猫2 


久しぶりのオークションでしたが、また暫くお休みさせて

頂くかと思います。引っ越しの事やそして次のステップの為の

下準備が山の様にあります。

展示する作品を沢山作らなきゃならなくなりそうです。


このエキゾチックちゃんも手元に置いておきたかったのですが、

このお話が見えて来る前の出品でしたので。。。

でも落札して頂いたY様はブログを見て下さっていて

この子が出品されるのを待っていてくださったそうですので

とても嬉しかったです。


可愛がって頂くんだよ~~~エキゾチックちゃん♪


ブログの方は随時アップしていきますので変わらずチェックして

くださいますと嬉しいです♪

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん
こんばんは~☆
落札、おめでとうございます~♪
いつもながら、待っていてくださる方の元に行けて、
yukiさんの作品たちは、幸せですね(^O^)

これから、展示品も必要に!?
新しいことに向けて、いよいよ始動ですねe-417
お忙しくなると思いますが、とっても楽しみにしています♪

| みけにゃん | 2012/01/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさん

ありがとうございます。
エキゾチックちゃんだったのでどうかな?って思っていたのですが、とても嬉しいお話でした。

はい、お話が決定したので色々作ったり考えたり打ち合わせしたりと忙しくなりそうです。
でもブログは変わらず続けて行きますよ~~~
これからも宜しくです♪

| yuki | 2012/01/26 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/166-a6f3d8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

