Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラフトカフェさん第2回羊毛フェルトコンテスト一次通過しました♪

  
クラフトカフェさんの羊毛フェルトコンテスト♪

ミノムシにゃんこが一次通過致しました。

現物審査に向かうミノムシにゃんこを応援してくださ~い!



ポメラニアン5

半立体額絵羊毛フェルトのポメラニアンちゃんを

手直ししちゃいました~~  

ポメラニアン2   


ポメラニアンの特徴を出したくて結構植毛部分を

修正しちゃったのですが変わったの解ります??


ポメ5 

この子が前に紹介した子です。上から1番目、2番目が手直し後、

そして↑この1番下が手直し前です。

手元にあるとこうやってどんどん手を入れて行ってしまう悪い癖(笑)


え?チワワちゃんですか?

すいませんまだ植毛してましぇん


何やってんだか~(笑)
 
と、ポメちゃんも舌を出して笑っております♪

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 12:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~★

全てが入賞してもおかしくない作品ばかりだったから審査員の方も選ぶのが大変だったと思うなぁ。
さすがはyukiさん!
このまま二次審査も通過することを信じてますよ~♪

それにしても今回はすごく結果が出るまで早かったですね。
びっくり!
ハンドクラフトフェアでyukiさんの作品を目にすることを楽しみにしています!!
あ、私は当然ながらダメでした。(*^▽^*)

ポメちゃんは増毛した?
愛らしさも増量してる♪(*´∀`*)
やっぱりこの作品、いいなぁ~!
また見られて幸せです♪

| ちぇこ | 2012/01/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

ありがとう~~~
やっとだよ~~藤久㈱さんは私の住む街&引っ越し先もすべてトーカイさんなんですよ~~
だから一番重要ポイントだったので良かったです。

私も結果発表にビックリでした。あっという間でしたもんね。
ハンドクラフトフェアに行ける機会が出来て良かったです。
マスコットというお題はちょっちゅね~~~
私は今回自分を破壊しましたから(爆笑)

ポメちゃん増毛しました(笑)
もうこれ以上触らない様にします!(笑)
ポメラニアンちゃんをこよなく愛してるちぇこさんにそう言って頂ける幸せは本当に心から嬉しいです。
ありがとう♪ちぇこさん

| yuki | 2012/01/18 18:47 | URL |

ふふふ~やっぱり 通過したね~!
おめでとう!! この調子で賞をとりのだ~!!(笑)
 冗談抜きで 可愛いもんね~

も~やっぱり可愛いわ~このポメ 好き~♡
めちゃ好き~ カーテンいい!!!この雰囲気がいい
いい風吹いてるねぇ~ってカーテン

特にポメ好きでなくても魅力あるんだからちぇこさん↑なら
鼻血もんよねー(笑)

やっぱねー手直ししたよねー!
本物みたいな毛 形や~~~~!!

| miru | 2012/01/18 22:27 | URL |

yukiさん
こんばんは~☆
カフェは、いつでも行けますから、yukiさんが落ち着いてから
行きましょ~e-419
先に一人で。。と思いながら、いまだ実行していない私e-330

ポメちゃん、すごく可愛いですね~e-415
改めて見て、前足がモコモコ☆ふんわりしていて、
かわいい~~! と思いました。

けっこう強い風が吹いているのですね(笑)
(↑)miruさんのコメ見て、カーテンの揺れ具合も
じっくり観察しちゃったe-416
ほんとにスゴイです(^^)

| みけにゃん | 2012/01/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

通過おめでとですぅ~v-10
ポメ子ちゃん可愛いなぁ~
丸みもUPした感じv-238
ワンちゃんは、やっぱりコロンとしている方が可愛いよねv-16

| りり | 2012/01/19 14:19 | URL |

miruさん

賞をとりのだ~~.................って一瞬凍りついたんだけど(爆笑)
ありがとう~~~前回のきな粉マンチカンちゃんでショックだったから絶対に通りたかったのでめちゃ嬉しいです。
東京ビックサイトのホビーショーと名古屋のハンドメイドフェアにも展示して頂けるみたいなのでお友達にも見てもらえるかな~~って♪

ポメちゃん増毛しましたよ~~~ 増毛し過ぎってうわさもある位(笑)
息子っち、やっと今日から登校しました。でも今朝は雪だったので車で送って行ってあげましたよ~~。ご心配お掛けしました。

| yuki | 2012/01/20 08:54 | URL |

みけにゃんさん

ありがとう~~♪
お蔭様で本当のいい風が吹いてきて忙しくなりそうな予感です。
でもその前に絶対にカフェ行きましょうね!!

羊毛フェルトもいろんな表現方法があって自由で楽しいです。ただ、最近羊毛フェルトの作家さんが増えて、似たり寄ったりになるのが怖くて悩んでます。もっと自由に作りたいのに、発想しても誰かがやってたりして.......芸術は自由なんですけどね。難しいですね♪

| yuki | 2012/01/20 09:00 | URL |

りりさん

りりさ~~ん♪ありがとう~~~!嬉しいです。
クラフトカフェさんのコンテストは去年はダメだったのでターゲットを変えて趣旨を変えて頑張りました。
ポメラニアンちゃんはいろんな子が居ますね~
この子を作る時にポメラニアンを飼っていた方に色々聞いたんです。耳の位置とかオデコの長さや出っ張り具合とかマズルの長さなど。
犬種によって全くと言って特徴が違いますのでとにかく作る事なんだな~って勉強させて頂きました。コロンっとした子のお腹を触りたい~~~(笑)

| yuki | 2012/01/20 09:06 | URL |

恥!! めちゃ恥!!!!
 私また変なコメントしてる~~~~やー!!!! 上のやつ

すみません(大恥)

| miru | 2012/01/20 15:03 | URL |

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
ブログへご訪問いただき(*´∀人)ありがとうございました♪
みのむしにゃんこちゃん一次審査通過おめでとうございます!
やっぱり!って言う感じです(*^_^*)
私の情けない顔の子猫はきっと今頃みのむしちゃんに話しかけてもらって
元気出ているような気がします(笑)
これからもよろしくお願いしますね~~(o^□^o)

| ソラかあさん(norino) | 2012/01/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

yokko

yukiさん
一次通過
おめでとうございます!
凄い凄ーいd=(^o^)=b
いい結果が
出るといいですね。

フレームのポメちゃん
今にも飛び出てきそう~
可愛いねぇ(^q^)ジュル

私は今、自分の時間が無くて

トイプーのムゥちゃんが
甘えん坊でゲージに
中々居てくれず
奮闘中です(笑)

また
遊びに来ますね。

| yokko | 2012/01/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

miruさん

miruさん大好き~~~っ♪
面白いところもセンスのいいところもおっちょこちょいのところも(爆笑)

| yuki | 2012/01/23 08:58 | URL |

ソラかあさんさん

ソラかあさんさんって さんを2個付けたらおかしいかしら?
コメントありがとうございます。
しかし今回はあっという間の通過通知でビックリでした。
結果がどうあれ名古屋と東京で展示して頂ける機会が出来てお互いに良かったですね♪
名古屋までは行けませんが東京のホビーショーには絶対に頑張って行く予定です。楽しみですね~~ こちらこそ~これからもよろしくお願いいたします。

| yuki | 2012/01/23 09:03 | URL |

yokkoさん

ありがとう~~~~~~!!!
めっちゃ嬉しいです。
yokkoさん達の応援があるからこそですよ~~~
いつもありがとうございます。

ううぅうう~~トイプーのムゥちゃん♪抱っこしたい~~~
私が今抱っこ出来るのは羊毛の子だけだから~~トイプー作ろうっと!(笑)

| yuki | 2012/01/23 09:06 | URL |

コンテストの通過おめでとうございます。
ポメちゃん拝見できて嬉しいです。
まさにこんな感じが好みです。
お願いしたいポメちゃんのお顔にしていただけたら完璧です。
オーダーの開始待ってます!

| ジャックン | 2012/01/24 21:11 | URL |

ジャックンさん

こんにちは~
ありがとうございます。コンテストはとりあえず第一段階はよしとして最終的にどうかな~。可愛い系のマスコットは他の通過者の方が上ですからね。でもチャレンジは大好きです(笑)
ポメラニアンちゃんお待たせしてすいません。この窓辺のポメラニアンちゃんの様なカラーの子なんですか?ポメラニアンも色が色々ありますからね。ジャックンさんの事は頭の中にインプットされておりますから、開始する時に声をかけさせて頂きますね♪
ありがとうございます。待って居て下さるって本当嬉しいです。

| | 2012/01/25 05:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/164-9c53d7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

