Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキゾチックショートヘアーを出品しました♪

エキゾチック3 

昨年末に完成していたエキゾチックショートヘアーの子を

オークションにて出品致しました。

オークションからいらして下さった方へ

ご覧頂きありがとうございますその他の写真を前記事にて

紹介しておりますのでそちらもご覧頂けると助かります

羊毛フェルトCATをクリックして頂くとミノムシ猫ちゃんの一個前の

記事になります宜しくお願い申し上げます。

エキゾチック3 
 

レッドタービーのエキゾチックショートヘアーちゃんです

高さ16cm尻尾まで19cmです


エキゾチック1

1月21日終了まで宜しくお願い申し上げます♪

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~
うんうん やっぱり素敵なね~♡
  この子だー好きだな~

いいご縁を結べる予感が今からするよねー

むっちりチャン最高!!!

| miru | 2012/01/16 09:43 | URL |

yukiさん
こんばんは~☆
そうですか~。この子は旅立ってしまうのですね。

新しいご家族の元でも、可愛がってもらうんだよ~~♪
達者でにゃ~☆

今日、ユザワヤ事務局から、ゆうパックが届いたんです。
何かな~? と思って開けてみたら、商品券が!
なんと、グランプリのyukiさんに投票していた私が、
抽選にあたってしまいましたよ~♪(≧▽≦)

またユザワヤで色々とお買い物ができます。
yukiさん、ありがとう~~e-419

| みけにゃん | 2012/01/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

miruさん

手元に置いておけるものならばと思いましたが何せショーケースが小さい。。
引っ越ししたらばもうワンサイズ大きい棚が欲しいです。
さて~~いい加減にやらないと次~~(笑)

| yuki | 2012/01/18 12:57 | URL |

みけにゃんさん

おお~~っと♪マジですか?やった~~~
ラックさんにも来たと言ってらしたから何人かにプレゼントなんですね!でも本当に嬉しいです。
私の中での一番の大きな一つの目標のグランプリだったので
みけにゃんさんにもはっぴぃのお裾分け出来たなんて幸せです。
今インフルエンザの息子が居ますので治ったら是非東京へと思ってます。どんどん遅くなってごめんなさいね~
29日は家族同士が集まってのお食事会が待ってるんです。出来ればその後にでも。

| yuki | 2012/01/18 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/162-a9b2634d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

