Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子inドーナッツ♪トイプードルちゃん

トイプー2  

クラフトカフェさんの羊毛フェルトコンテストに出してる

うちの子inドーナッツ♪

トイプードルちゃんが完成しました。

クリクリな感じがちゃんと出てるでしょ?

でもめちゃめちゃ簡単な植毛?方法で出来ちゃいます。 


トイプー6 
   



チョコドーナッツが良く似合うと思いませんか?


 
トイプー3 

みんなと同じ2頭身ですよ~

まつ毛もちゃんとありますから~~

トイプー4 

後ろ姿もキュートでしょ?

この子はアプリコットの子をイメージして作りました♪

トイプー5 

尻尾もクリクリですよ~~

2頭身なので立たせるのは至難の業ですが(笑) 

トイプー1  

初めての羊毛フェルトの方には難しいかと思いますが

少しやった方でしたらこの藤久さんの羊毛を使えば

こんなトイプーちゃんも作れちゃいますよ~~


3ドーナッツ♪コンテストで頑張って来てね~~
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yokko

キャー!!!!モッコモコ~
可愛いよぉ

28日に我が家に来た
新しい家族の
トイプードルちゃんは
ペットショップに預けてる間に
風邪をひいたみたいで
いきなり病院…
気管支炎で済めば
いいんだけど
3~4日で治らなければ
ウイルス性カゼ症候群
パラインフルエンザかも(;_;)
咳こんで可哀想です。
でも元気で咳しながら
指カミカミ…

明日、引越しでドタバタ

行き詰まり来てみたら
トイプードルちゃんが!

はぁー癒されるぅ

モッコモコたまらんです。

と、今年も後、僅か
来年も宜しくです。
良いお年を(-゜3゜)ノ

| yokko | 2011/12/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

yokkoさん

明けましておめでとうございます♪
そして年賀状も頂きありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
正月から喉の腫れがひどくて体調不良のお正月でしたが
本日やっと耳鼻科へいけます(笑)
トイプーのおチビちゃんの風邪大丈夫かな?心配ですね。
でも新しいスタートを迎える為にワクワクですね。
こちらこそ宜しくお願い申し上げます

| yuki | 2012/01/04 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/160-69dfae0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

