Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのエキゾチックショートヘア レッドタービー 完成~♪

エキゾチック4 

エキゾチックショートヘア レッドタービーの子が完成致しました♪

ペチャ顔のとっても可愛い子です

エキゾチック5 

尻尾にワイヤーを入れてありますので動かせます

羊毛フェルトのメリノとアルパカを丁寧に混ぜて色を作り

全身に植毛してあります。お耳の毛はキッドです

エキゾチック6 

目はリアルにする為にグラフィックアイを使ってます



エキゾチック2 

後姿もコロンコロンでしょ?

エキゾチック1 

大きさ比較で手に乗せてみました♪

手乗りにゃん子ですよ~~結構大きいかもですね。。

すいません大きさ測るの忘れた(汗)

後ほど追記致します

エキゾチック3 

久しぶりのリアルにゃんですが作っていて楽しかった~~~

猫が飼えない私としてはお家に居て欲しいけど........

今年最後の出品をしようかどうか悩んでおります。

エキゾチックちゃん羊毛で作られてる方少ないですよね~

オークションでどなたか買ってくださるかしら。。。

う~~ん悩む。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

めちゃ 可愛いよーん!
えー かなりリアルちゃんやん!!!!すごーい!
  この目もいい!! グラフィックアイ? 自分で作ったのかな? 何だろう~

今年のオク 出品か迷うよね~
せっかく素敵にできたんだから 沢山の人に見てもらいたいし
  年末ってどうなんだどう まだ 大丈夫かな~
本当 悩む

| miru | 2011/12/07 12:06 | URL |

おぉーっ!!めちゃリアルっ!!
飼い猫ちゃんって外で見かけることがあまりないから、実際に飼ってる人が多い猫かどうかがわかりにくいですよね。
でもコレクターは絶対欲しいと思うなぁ~
コレクターじゃなくても欲しくなるもん。

いつもね、ブログ村から飛んでくるんだけど、気がつかないうちにたくさん更新してたのね。
ちょっと見逃してました。すみませんv-356
↓のにゃんたクロース最高です!!
猫ちゃんはもちろんだけど、お家やツリーたちも全て!
夢があるし、それを形にできるyukiさんの才能は本当に素晴らしい♪
yukiさんの作品はリアルもマスコットも好きだけど、こういう大作が本当に素敵!!
yukiさんにしかできない世界だもの!
時間がかかって大変だけど、今後も楽しみにしています!!

| ちぇこ | 2011/12/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

yokko

イニャ~ン(*≧m≦*)
凄い!!ニャンだぁ

尻尾もまた可愛い
おしり…たまらん

目が綺麗~触りたい(^q^)

| yokko | 2011/12/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

miruさん

ありがとう~~
この子作ってて思ったの 沢山にゃんこ作って並べたいって(笑)
だから最初の一匹にしちゃおうかな~~
だって年末だし年始も多分ダメだろうし。。
このタイプでアメショーと日本猫も作ってみますわ~
いつになるか解らないけど(笑)
今はコンテスト作品頑張ります。

| yuki | 2011/12/10 09:08 | URL |

ちぇこさん

あははっ♪ブログ村はあまり力入れてないから
思い出した時だけトラックバックしてるの。
私はちぇこさんのブログお気に入りに入ってるよ~~♪
私は逆にちぇこさんのワンちゃんが凄く素晴らしいと思ってる。
犬は難しいよ~猫は種類が多くても基本は大体同じでしょ?
でも犬の場合は犬種によって全然基本が違う。
だからもっともっと勉強しなきゃと思ってます。
ちぇこさんの柴犬ちゃんが大好き!自分の家の黒柴のまなちゃんを作らなきゃいけないのにまだ半立体しか作ってないの。頑張らなきゃです。

| yuki | 2011/12/10 09:14 | URL |

yokkoさん

ありがとう~~
コロコロのにゃんこでしょ?エキゾチックって本当に不思議な魅力を持っている子です。
でも本当に作ってて楽しい子でした。

目が綺麗でしょ?いつもとちょっと違うアイを使ったんです。
でも大きくてね(汗)だから目に合わせて大きな子が出来ました。

| yuki | 2011/12/10 09:17 | URL |

yukiさん
この子も、ほんとすごい完成度!!
そして、なんと穏やかな、おっとりした表情をしているのでしょう!
お顔だけでなく、全身からも、この子の優しさが溢れていますね☆
入札は100%あると思いますが、手放すのはもったいない気がします。
ほんと、何種類かのタイプを作り、いつかyukiさんの作品展を開いたらステキ!!
私、受付係しますよ~(^▽^)

| みけにゃん | 2011/12/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさん

ありがとう~スッゴく嬉しいです。

良く考えたら、来年羊毛フェルト講師始めるのに当たり、多分スクールに作品展示しなきゃならないと思うんです。だから少し作品を作りだめしようかと。
ワンちゃんも作らないとね。

個展の受付係りですか?イエイエ一緒に個展開きましょうよ~。
みけにゃんさんのニャンコ大好きですもん♪

| | 2011/12/11 07:46 | URL |

yukiさん
いつもありがとうございま~す
エキゾチックちゃん ブスで可愛い~
ペッちゃんこ顔 たまりませんね♪
いよいよ年末ですね。
少しは落着きましたか?

| lucalily | 2011/12/17 20:19 | URL |

lucalilyさん

いえいえ~~欲望のまま動いてますから~~(笑)
私がぺしゃんこ顔なんでぺしゃんこ顔が得意です~~♪
昨日やっと退職してまいりました。今日は社会保険関係やらの変更届などを提出しに行ってやっと落ち着きました。
そんな訳で午後から久しぶりにカメラを持ち写真撮影してブログ更新しました~。すこしづつ始動したいな~~って思ってます。

| yuki | 2011/12/21 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/157-432b4514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

