Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のアメショーちゃんを出品致しました

アメショー2 


天使のアメショーちゃんを出品致しました♪

オークションは終了しております。

ビックリするほどのアクセスとウォッチリストを

頂きありがとうございました。素敵な方とご縁が結ばれ

天使のアメショーちゃんは嫁いでいきました。

皆様にはいつも大変感謝申し上げております。




とても可愛らしい子です


アメショー1 


沢山写真撮りましたので色んな角度からご紹介

しちゃいます。首にジョイントを入れてワイヤーも

入れているので多少なら首を左右と上下に動かせます


アメショー3 


目の色はグリーンでグラスアイを使っております。

お耳の毛はキットの毛を使用しました

その他は羊毛にて全身植毛致しました

アメショー4 


尻尾にワイヤーを入れてありますので尻尾も多少でしたら

動かせますが過度に動かすと外れる恐れがございますので

ご注意下さい。
 
アメショー9 


背中に付いてる天使の羽は刺してあるだけですので

引っ張らないで下さい。羊毛で作った羽です

背中のリボンは首の鈴を付けているリボンです

アメショー6 


おひげは長い方が可愛らしいですね♪

どんなポーズしても天使にゃんです♪

アメショー7 


高さ:12cm 長さ15cm位です

肉球は黒ですよ~

アメショー8 


この子の乗っていた天使のほうきを

落札して頂いた方にプレゼント致します。
 
手作りの小さいほうきです ほうきに乗ってる画像は

クリスマス前にはお見せ出来るかと思います♪


素敵なママやパパをお待ちしております

 

土曜日出品で11月19日終了でオークションへ

出品致しますので宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこ?

yukiさん
猫ちゃん可愛い~
しかも背中に羽がぁ(*≧m≦*)

今、見に行ったんですが
まだ早かった?(笑)

Yahooですよね?

うちのベランダには
ノラ猫ちゃんの茶トラが
居ます。
私にしかなついてないので
可愛いくて…

チャーって呼ぶと
立ち上がって窓から顔が…

| yokko | 2011/11/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

yokkoさん

は~い♪今出品してきましたので朝はまだ出てませんよ~(笑)
Yahooです♪
天使ニャンの写真撮影思わず100枚以上も写しちゃいました♪
猫は本当にデザイン的に優れていて今回の猫ちゃんも思いっきりデフォルメ入れてデザイン猫ちゃんになってます。
茶トラちゃん そのうち頑張って作りますよ~模様がね大変そうで(笑)

| yuki | 2011/11/12 11:25 | URL |

ほんまや~ん(*>∇<)
可愛いこ 今日 出品なのね~
羽がリアルってか 凝ってる~!! 小さいのに凄いね!

  うんうん 綺麗なグリーンのアイ わかるよ~キラキラしてるね~*´∀`)
  ホウキの図をみてみたーい!!

| miru | 2011/11/12 11:58 | URL |

キタ━(゚∀゚)━!!

可愛い~((o(≧∀≦*o)
ついにお披露目&出品ですね☆
なんて愛くるしい猫ちゃん(*´д`*)
もこもこの羽もとっても可愛いですね☆(oゝД・)b
グリーンのおめめも綺麗でとっても素敵♪
こりゃ~競争率が高そうですねっ(>Д<;)

| ちぃ | 2011/11/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

miruさん

羽はね~鳥大好き羽フェチなんで(笑)
スワロアイよりもグラスアイの深いガラスの反射が大好きです。
テディに使われているだけありますね~ ガラスの世界奥が深いです。 金額高くなっちゃいますがやっぱりいいガラスアイは全然違いますね。
ほうき 手作り楽しかったです~。もうちょっと待ってて~

| yuki | 2011/11/13 23:44 | URL |

ちぃさん

こんにちは~って夜中のコメント!!びっくり~~
私も良く夜中にコメントしてたりしますが(笑)
ありがとうございます。自分で作ってなんですが可愛いです(笑)
コンテスト画像撮りしたので本当は手元に置いておきたかったのですが、アメショーリクエストもあり出品をお待ちになってくださってる方が結構いらしてあまりお待たせするのも....と出品致しました。

羽根フェチの私としては天使ちゃんが人気出てくれて嬉しいばかりです。これからもかわいらしい子作って頑張ります♪

| yuki | 2011/11/13 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/154-568f9a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

