Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマナカさんから帰って来たオカぴよちゃん達

おかぴよ2 

うさたまちゃんのお友達で大賞を頂いたオカぴよちゃんが

ハマナカさんから帰って参りました。お帰りなさい~~

お家に帰ってくるの待ってたんだよ~♪ぉ~~


オカぴよちゃん達はハマナカさんの会社から沢山の

お土産を頂いて帰って来ました。綺麗な色の羊毛も~!


ハマナカさんそしてご担当者の方々

ありがとうございました。この羊毛でまたチャレンジを

して行きたいと思ってます。次のお題は人形!

動物じゃない人形!ふふふっ!実は前に人形作って

これは楽しいぞ!と思っていたんです。

何作ろうかなぁ~~♪


週末にアメショーちゃんを出品する予定です。

お待ちになって頂いてる方々もう少しお待ち下さい。


今使っているノートパソコンが調子悪くて新しいPCを

購入しました。モニタはなんと21.5インチ~~!

画像処理をするのでメモリも増設して 私の大切な

パートナーになってもらいます。でも先ず操作に慣れないと!

ちょぴっとお高かったのですが、少しだけ退職金が

頂けるので、たぬき(yuki)は皮算用を致しました(笑)



OSがWindows7になるのでエレメンツも今使ってる物から

10に変更しないとなりません。面倒なんですが週末

闘います。ちょっと不安~~~。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 鳥 | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカぴよちゃんお帰り~  いっぱいお土産連れて帰ってきたね~♪  yukiさん また いっぱい作れるね~(^O^)

ん???? ドール?  どんなんやろ~? まったく想像できん  yukiさんのドール楽しみにしてる!いったいどんなんできるんだろ~ヽ(^o^)丿  いつできる~なんてせかしちゃ駄目ね~(笑)

  PC  なんかすごいの買ったのね

うちも 7だけど ノートのやつね  なんか ややこしそうだから  お店の人に 家に帰ったらなんの設定もせずすぐに使えるようにしてください!って言って持って帰ってきた~

  なんか いっぱい機能とかあるんだろうな~
頑張って戦って!!

| miru | 2011/11/10 22:04 | URL |

オカぴよちゃん☆小さな体で沢山の贈り物を運んできたんだね~よしよしっ
ちょっと疲れたかな?お家に帰ってきたからゆっくり休んでね~

ドール楽しみ!どんなだろう~yukiさんといえば動物!って思ってたから!楽しみにしています!!

| りり | 2011/11/11 17:14 | URL |

miruさん

ありがとう~~!
羊毛フェルト頂けるの1番嬉しい~♪沢山作れるしカラー物は色々チャレンジ出来るしね。
ドールっちゅうかお人形さんって感じかなぁ~?
羊毛は色々アレンジ出来るから楽しいです。

パソコンデビューしましたよ~♪メモリを増設したのでめちゃくちゃサクサク動いて嬉しいです。
あとは今晩フォトショップのソフトが届くので新しくなったバージョンを理解しないとね(汗)

| yuki | 2011/11/12 11:10 | URL |

りりさん

オカぴよちゃん達お家に帰ってきて1番私が嬉しい~~♪
オカメグッズの一つのコレクションとして並んでもらいました。
沢山の手土産持って帰って来てくれて本当に嬉しかったです♪

お人形さん 締め切りがまだ長いのでのんびり考えようと思ってます。ちゃんと紹介しますね~ いつもありがとう♪

| yuki | 2011/11/12 11:14 | URL |

yukiさまの ニヤニヤが 映って・・・ニマッ!

| marmeid_chan | 2011/11/12 20:48 | URL |

marmeid chan

コメント残してくださってありがとうございます。
chamaさんですよね♪?
今度この子達のシリーズで量産するつもりです(笑)

| yuki | 2011/11/13 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/153-bf587b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

