Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア チャールズ キング スパニエル ブレンハイムのシニアちゃん

キャバリア1 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

ブレンハイムのももちゃんで~す♪


ブレンハイムちゃんを作るのは二度目ですがやはり

雰囲気が似てしまうのは作者が同じだからでしょうね(笑)

キャバリア5 

前回記事にした通りでキャバリアでもシニアを意識して

製作致しました。クリクリの胸元の毛とお耳の毛が

可愛らしいですね♪まぶたの上の部分に少し白っぽい毛が

生えて来たキャバリアちゃんであります。

キャバリア6 

全身ワイヤーを入れて骨格からしっかり作ってあります。

前回ちょっと足を細く長くしてしまったので少し体高を

低くしました。尻尾がふわふわで可愛いでしょ?

キャバリア2 

後姿です♪ かわいいお尻~

キャバリア4 

ぐるっと一周させて見ました解り易いですよね♪

キャバリア3 

今度は下の方からのアングルですよ~

にこって笑ってる様に見えますね♪

キャバリア7 

胸にしたスヌードはミシンで縫い手編みのリボンにうさぎさんの

飾りを付けました。お鼻のお色は少し茶系ですね。

この子はオークションに出す予定でしたがあるご縁で

どうしても譲って欲しいと言う方がおりましたので

その方の愛犬にして仕上げましたので出品は致しません。


キャバリアちゃんについてはそろそろオーダーもお受け

出来るかな~って思っております。

またその時はブログにてご連絡致しますのでもうしばらく

お待ち願います。


で、で、で~アメショーちゃんをもしかしてお待ちの方

いらしたら再度カギコメで構いませんのでご連絡頂ければ~

ちょぴっとだけアメショーちゃんを見せちゃいます。

アメショーちゃん 

にゃ~~ん♪
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 12:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成したんですねぇ~

シニア感出ててますぅ~!!

オーダーの件 楽しみにしております。

| ばんちゃん | 2011/11/03 14:01 | URL | ≫ EDIT

yukiさん
お久しぶりで~す★
キャバリアちゃん、すごく可愛い~~!
後ろ足や尻尾が特に好きです♪
なんて可愛いのでしょう~(^▽^)
あ~~、触りたい!

| みけにゃん | 2011/11/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~*´∀`)ノ
キャバちゃん 出来てる!!
すごい クルクルの毛も素敵ね~(*´Д`*)

シニアのこってわかるよ~でも 美しさは失ってない健康的な
キャバちゃんだわ~  そうか~ お家が決まってる方なのね~  またオク用の子も楽しみ♡

  アメちゃん 天使の羽が~ 前に言ってたアメちゃんね!
yukiさんのオーラが出てます!
  素敵な作品になりそうなオーラが出てますよ~う(*>∇<)ノ

| miru | 2011/11/03 20:47 | URL |

たくさん可愛がってもらっているお顔ですね~
幸せ一杯なワンコさん
心を感じましたよ すごい♪
それから~
天使のアメショ~だなんて
泣ける~ かわいい~

| lucalily | 2011/11/03 23:25 | URL |

プリティー

ウヒョヒョョ~キャバリアのももチャン

可愛い(*≧m≦*)

アメショーの羽の感じ
もっと見たいなぁ
どんな羽なんだろ?
羽フェチなもんでf(^^;

| yokko | 2011/11/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

ばんちゃんさん

お返事遅くなってすいませんでした。
やっとPCの前に座れました。
オーダー開始の際は宜しくお願い申し上げます。
愛情をいっぱい込めてお作りしたいと思っております。

| yuki | 2011/11/07 20:48 | URL |

みけにゃんさん

ありがとう~~♪
足は今回少し太めにしました。前の子が細すぎてちょっとキャバリアちゃんとは違う足になってしまったので。
骨格をしっかりと作ってから作ったのが良かったかな~♪

| yuki | 2011/11/07 20:50 | URL |

miruさん

ありがとう~~~♪
久しぶりにクリクリ光沢羊毛を使いました。
またプードルさんを作りたくなったな~
オーダーのリアルってどこまで忠実に作ればいいのか迷います。出来ればいつまでも元気でそこに居て欲しい気持ちが強いので少し若く作ってしまうのかもな~。

アメショーちゃんそう、天使のアメショーちゃんです♪
超デフォルメ入ってますよ~。今週末出品しようと思ってます。

| yuki | 2011/11/07 21:04 | URL |

lucalilyさん

ありがとうございます。
優しい気持ちになれるお話を飼い主様から伺っていたので作る動作にも全て優しくなれた作品でした。
アメショーちゃんまた沢山写真撮ってお見せしますね~。
実はこの子ほうきに乗って飛ぶんです(笑)

| yuki | 2011/11/07 21:11 | URL |

yokkoさん

写真の子も可愛いのですが実は実物はもっともっと可愛いんです!不思議にこの子はどこから見ても可愛いんです!
と、作った本人が言うとナルシストですね(笑)
アメショーちゃんの羽は真っ白の小さい羽ですよ~かなり細かい模様入れました。また写真アップしますね~

| yuki | 2011/11/07 21:14 | URL |

か、可愛い!!!
愛らしすぎます~^m^
もしオーダー開始されたら、私絶対に注文しちゃいます♪
あぁ~待ち遠しいです☆

| ryoko | 2011/11/10 11:11 | URL |

ryokoさん

可愛いですか?嬉しいなぁ~
作ってるうちに愛がたっぷり入りました。
え?オーダーしてくれるんですか??
それは頑張らないと!!今日も先程車で走ってる時にいつものキャバリアちゃんとすれ違いました。いつか声掛けたいなぁ~触らせて下さい!!って(笑)
その子のお陰でキャバリアちゃんって結構マズルが短いんだって解ったんです。パグみたいにぺちゃじゃないですけどね(笑)

| yuki | 2011/11/10 17:02 | URL |

これまた大作ですねぇ~
愛くるしい瞳で何を訴えてるんだろぉ~
惚れてまうやろーーー(今更古い?)
ワンちゃんのお尻って大事です!とってもキュート!
殆どのワンちゃんのお尻ぷりっとしていて後ろから見ても、カワイィ~って思っちゃう!(変態チック?)
シーズーのオーダー出来る時には是非!!
初代~お願いしたいと思っています☆

| りり | 2011/11/11 17:21 | URL |

りりさん

キャバリアちゃん作るのとシーズーちゃん作るのはだいぶ慣れました。
瞳が良いと生き生きしてきますよね♪
惚れてしまうやろ~~ 私の中では旬です(笑)
気を付けなはれや!も大好き(笑)
チャンカワイ タイプかも(爆笑)

おちりフェチですね~実は私も~~~♪
りりさんのお宅のシーズーちゃん必ず作りますからね~♪
頑張って腕磨きます!ありがとうね~♪

| yuki | 2011/11/12 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/151-d4bf0c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

