Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアブレンハイムの二度目の制作途中報告♪

キャバリア 

制作中のキャバリアちゃんの製作途中です。

まだまだ完成には程遠いですがなんとなくの雰囲気だけでも~

この子はマズルを少し垂れめにしてシニアの感じを出しました

想定は10歳を過ぎてる子です。お耳もまだなのですが

 


顔のたるみ部分をもっと研究しないとなぁ~

胴体も植毛途中だし足も指をまだ付けてません

キャバリアちゃんの耳は重要なので首との接点を考えながら

取り付けますのでもうちょっとかかるかな~



シニアの子を作るのは難しいですね。でも色んな事を

試してみるって必要なのでとても勉強になります。

ちなみに私はこの頭だけの子をひたすらナデナデして

すでに溺愛状態です(笑)

11月1日から会社の引継ぎが始まりますのでブログの更新が

遅くなります(今でも遅いですが)

大変申し訳ございませんが、新しい一歩を踏み出す為のプロセス

なのでお許し下さい。

もう直ぐ、おチビを自宅でお帰り~って迎えてあげられる♪

学童に行かせないで初めて下校させてあげられる!

そう思うと残りの二ヶ月間しっかりとお仕事して次の事務の方へ

バトンタッチしないといけませんね。頑張ります♪

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 10:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッキャバリアちゃん!!
顔だけナデナデ(笑)
愛情が入って可愛い
キャバリアちゃんに
なるんでしょうね(^-^)b

11月からお忙しくなるんですね
でも、お子さんと一緒に
居る時間が増えるのは
いいことだと思います。
成長を間近で見れるのは
貴重な時間ですも~ん

私も甥っ子を3才の時から
母親代わりで育て
今はもう23才です。
あの時は可愛かったのに
って思う時も……
だけど、私のこと
大事にしてくれますよ。

朝晩と冷え込みますので
お身体気を付けて
乗りきって下さい!!

可愛いキャバリアのお顔
拝見出来て嬉しいわぁ

| yokko | 2011/10/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!

オークションに出品されていた黒パグちゃんが
あまりにも可愛らしくて ブログに飛ばせて頂いて
拝見させていただいております。

とっても表情豊かで生きてる様な作品の数々・・・
見とれてしまいます。

今回製作中のキャバリアさんは
オークションに出品されるのでしょうか?

ブレンハイムのシニアのキャバリアちゃんを
探していますので完成が楽しみです。

突然のコメント 失礼致しました (#^.^#)

| ばんちゃん | 2011/10/31 13:01 | URL | ≫ EDIT

yokkoさん

こんにちは~
キャバリアちゃんのオデコから鼻にかけてのラインが大好きです。お顔は植毛していないのでサワサワしても大丈夫ですが、羊毛フェルトは植毛の場合あまり触ると固まり易いので植毛部分はなるべく触らない様にしています。
愛情タップリ込めて~♪優しさよ届け~~ですよね♪
yokkoさんの甥っ子さんは23歳なんですか??
私の長男も23歳ですよ~~同じ年だ~~わ~~い♪
優しい甥っ子さんなんですね。素敵!
残りの1カ月と20日頑張りますね♪応援ありがとうございます。

| yuki | 2011/10/31 16:44 | URL |

ばんちゃんさん

こんにちは~ようこそいらっしゃいました。
黒パグちゃんを見ていてくださったなんて~~キャ~嬉しいです。

ばんちゃんさんのブログへお邪魔しに行きました。可愛い子が沢山いらしていいな~いいな~
私はまだワンちゃんは飼える環境じゃないので我慢しております。
人のブログへお邪魔してその方の可愛い子を見て癒されている次第でして~~
ブレンハイムのシニアちゃんをお探しとの事 これまた素敵なご縁でありがとうございます。

この子はオークションを考えておりますがちょっとしたご縁でお声を掛けて頂いても居るんです。是非譲って下さいと言っていただいておりまして、オークションの即決も視野に入れましたがオークションへ出さずにその方にお譲りしてしまうかも知れません。

ばんちゃんさんがもし、私が作るキャバリアちゃんが完成して気に入って頂けたのならまたリクエストとしてキャバリアのシニアちゃんを作ってオークションへお出し致します。それまでもしお待ち願えたらとご縁を願っております。

この度は本当に嬉しいコメントをありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね。ばんちゃんさんのお宅のブレンハイムちゃんはクリクリのお耳で可愛いです~。

| yuki | 2011/10/31 17:04 | URL |

運命?

えっなんか共通点が多いぃ~

yukkoとyokkoでしょ!!
長男サンと甥っ子が同い年!
後はなんだろ(笑)

10才上の兄の子なんでf(^^;
預けられたまんま
育ってしまいした(^.^)

また何か話してて
共通点があるかもしれないですね…

| yokko | 2011/10/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
これまた 甘ーい お顔のキャバちゃんですね~(*^。^*)
シニアですか~ 作ったことないな~ 絶対難しいよね。。。

お仕事も色々 忙しいんですね いよいよ来年に向けて 
ワクワク が色々待っているね(*^^)v
これからもyukiさんに活躍が楽しみです~

  私ね今 猫ちゃん作ってて 目の周りが黒で。。。
断念しました~力及ばず。。。(泣)は~黒難しい
  ワンコに変更します(笑)

| miru | 2011/11/01 11:09 | URL |

キャバちゃんですね!
途中でも優しい顔立ちがよ~くわかりますね。
あぁ~、とっても楽しみです♪
お忙しそうですが、ムリしないでくださいねp^^q

| ryoko | 2011/11/01 13:28 | URL |

お返事有難う御座います。

そうなんですかぁ~ 

今回のキャバリアさんは お嫁入り先が決まってたんですね。

残念です。 次回に期待しまぁ~す!

ちなみに今後オーダー製作とかなされるご予定は
御座いませんでしょうか?

その際は 是非お願いしたいと思っております。

yukiさんのお住まいの近く?かな?
南桜井駅の近くに私の叔母が住んでおります。

何かのご縁かな?

次回のキャバリアさん楽しみにブログ拝見させて頂きますね!

| ばんちゃん | 2011/11/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

yokkoさん

運命なんですよ~きっと♪
ネットで繋がりあうってネットを知らない人が聞いたら『え~~!!?』って思うでしょうけど沢山のブログの中で私とyokkoさんが巡り合った事そのものが運命なんだと思いますよ♪
沢山の応援してくださる方々で私は頑張ってるんです。
力の源かな~♪これからもず~~~っと宜しくお願いします。

| yuki | 2011/11/03 14:02 | URL |

miruさん

オーダーになるとシニアの子が多いですよね。だから私はシニアの子を作れないと駄目だと思い少しでも近い子が作れる様に努力したいと思ってます。難しいですけどね。
黒の猫ちゃん!!!難しいよね~~~はちわれ系だったらなんとかなるけどね~~作ってるうちに目が眩んで見失いそうです。で今はワンちゃん作ってるのかな??

| yuki | 2011/11/03 14:05 | URL |

ryokoさん

おひさ~~♪
うふふっ♪キャバリアさん作るの大好き~♪
昔にスパニエル飼った事があるのでなんとなく雰囲気解ってるから作ってて楽しいです。
あ~そうだryokoさんのキャバリアちゃん(羊毛ちゃんは進んでますか~?)

| yuki | 2011/11/03 14:08 | URL |

ばんちゃんさん

キャバリアちゃんに関してはオーダーでお作り出来るラインまで何とかたどり着いたかなぁ~と そんな訳で近々にオーダー開始の件お知らせ致します。

叔母さんが南桜井駅にお住まいでしたか~
行った事はありませんがそんなに遠くはありません。
春日部にはしょっちゅう会社の仕事で行ったりはしています。
これもまた何かのご縁なんでしょうね♪嬉しいな~~♪
本当にありがとうございます。頑張りますね!!

| yuki | 2011/11/03 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/150-d09a9796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

