Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今作っているもの

テディタイプの三毛猫ちゃんのオークションへの沢山のご訪問&ウォッチリストありがとうございました。いつも本当に沢山の方に見て頂けているんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

三毛猫ちゃんは本日オーナーのO様の元へ旅立って行きました。無事に到着し、O様に気に入って頂けると幸せです。

毎回思う事。ご落札頂く皆さん本当に素晴らしいお取引をして頂き不安を感じる事も無く最後までご連絡し合う事が出来て私は幸せです。皆さまに支えられて私は羊毛フェルトで修行を積む事が出来ていると感じております。

これからももっと頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。


今日は画像が一切ありませんがお許しを。アメリカンショートヘアーの子はもう完成しております。胴体は固定ポーズのデフォルメのにゃん子です。とっても可愛らしいポーズをしていますよ!しかも背中には白い羽が生えてる子です。羽は生えておりますが一切悲しい感じのしない子です。

でも何故まだ出さないの?と疑問に思いますよね。

実はそのアメリカンショートヘアーの子はちょっと今製作中の背景と一緒に写真を撮りたいからです。今度こそ~とのリベンジコンテスト。温か味のある作品を作りたいなぁ~って頑張っております。


でもWebコンなので写真だけ撮れば実物審査が無いので撮影後にアメショーちゃんは出品する予定でおります。待ってくださっている方がいらしたら申し訳ありませんもう少しだけお待ち下さいね。

画像はその時に~♪

で、次の子はキャバリアちゃんを作る予定です。本当はこのお休み中に少し進める予定でしたがちょっと大切な物を無くしてしまって気持ちが動揺しております。落ち着いたら始めたいのでキャバリアちゃんの画像ももう暫くお待ち下さい。

私は羊毛で作った子達には作り手が命を与えると思っております。
だからいつも優しい気持ちで作りたい。そう思っているからこそ申し訳ありません。


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーリベンジコンテストですか~*´∀`)ノ
  どんどんチャレンジですねー すごいな~

私なんて だんだんペースが遅くなった?
感じだし 今 想像力0なの。。。

肩ゴリゴリだし アレルギー出るし 体調 ボロボロで
  病院いかないとねー ちょっぴり元気ありません(泣)

yukiさんも 大切な物を無くしたって。。。大丈夫かな?
  元気だしてね!

| miru | 2011/10/24 20:43 | URL |

コンテストですかぁ?
写真審査なんですね
頑張ってp(^-^)q下さい。

大切な物を無くした…
えっΣ( ̄◇ ̄*)
大丈夫ですか?
詳しくは分かりませんが

心穏やかになる日が
くる時が必ずや来ます!!
焦らず、ゆっくりです。

私も実家のこと
家のことで追われ
ずっとイライラしてました
イラ子と言ってました(笑)
旦那も爆発前の導火線に
火が付いたのに
気付いたらしく
昨日ディズニーランド
行って来ました(^^)v

ミッキーに抱き付いて
元気吸いとってきちゃった

三毛猫ちゃん
ヤフオクで拝見しました。
思わず入札押しそうに…
猫は飼っていませんが
ベランダに野良猫ちゃんが
居着いててご飯あげてます。
猫は甘え上手でノックアウト

可愛い三毛猫に
癒されました!!


はぁ~い、深呼吸(^-^)b

| yokko | 2011/10/25 07:37 | URL | ≫ EDIT

miruさん

いつもありがとう♪
無理して頑張っても良い子は出来ないと思う。
miruさんの体調が心配です。
リフレッシュしたmiruさんはきっと更にパワーアップするから~~
ってこわいかも(笑)今より凄いの作られたらどうしよう(笑)
私の大切な物は無くなってしまったけど一番大切なものは心の中と私の側に居てくれるから大丈夫♪(テレッ)あはは

| yuki | 2011/10/25 12:59 | URL |

yokkoさん

yokkoさんって打とうとするとyukkoになってしまう(笑)
昔はyukkoと呼ばれて居ました。でもyukkoとは違う生き方を始めたのでyukiになったんです。でもなんか親近感感じちゃうなぁ~~♪
無くし物は凄くショックでした。でもそんな悲しい状況の中でも優しい言葉をかけてくれる大切な人が居てくれるから大丈夫。ご心配掛けて申し訳ありません。
yukkoさんのご主人も優しい方なんですね!人間は一人じゃ無いですよね♪
猫ちゃんは本当に作品作ってて楽しいです。何でも絵になるんですよね~でも猫ばかり作ってると猫しか出来なくなるので交互に作る様にしております。

さて~みんなに元気もらったから頑張ろう~っと♪
ありがとうyokkoさん♪

| yuki | 2011/10/25 13:08 | URL |

こんばんは(*´д`*)

コメントご無沙汰してしまいましてごめんなさいです(^д^A;)
ひっそりと遊びに来てました(汗)
三毛猫ちゃんとっても可愛かったです((o(≧∀≦*o)
ご縁がもてなかったのはとても残念でしたが、素敵なオーナー様の元で幸せになって欲しいですね♪
そして、次のアメショちゃんには羽が生えてるんですか!?Σw(*゚o゚*)wおぉ~
ヤバイ!!とっても楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノルンルン♪
そして、コンテストに応募するのですね~☆
ぜひぜひ優勝してほしいです( *´艸`)
アップされるのが待ち遠しいです~(*´д`*)ワクワク♪

スコティッシュ兄妹ちゃん達、旅立っていったのですね~☆
お店の看板付で前以上にとっても可愛くなって、看板猫になる事間違いナシですね!!
そんな可愛い子達のいるお店、私も行ってみたいです~((o(≧∀≦*o)
でも遠すぎていけません。。。 il||li_| ̄|●il||liズーン
実物見たかったな~。。。(悲)

| ちぃ | 2011/10/28 00:29 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん

うふふっ♪来ていて下さったんですね~嬉しいぃ~~!
もうその言葉だけで舞い上がっちゃいます♪
アメショちゃんはちょっとお披露目遅くなるかもです。
やっぱりコンテストなんでお見せするのはまずいかと思いまして我慢ですね。
でもマイワールドが出来た様な作品なんで皆さんに紹介するのも楽しみなんです。お披露目は12月入ってからになると思います。

スコちゃん達はお店でお客さんと幸せを招いてくれるといいな~~♪もう直ぐオープンですからね。

ちぃさん本当にありがとう♪

| yuki | 2011/10/31 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/148-45f59987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

