Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次も猫ちゃん(アメショー)で行きます

アメショ 


三毛猫テディちゃんをご覧になりたい方は前記事をご覧下さい






次はワンちゃんを作る予定でしたが、諸事情でにゃん子を

作っています。この子も三毛猫ちゃんの後にオークションへ

出品予定の子です。まだ顔のホッペの模様がまだですし、

お耳の毛もおひげもまだです。でもこ~んな感じの

アメリカンショートヘアーのテディを作る予定です。

もしかするとテディじゃなくて固定ポーズの子になるかもですが。

この子には人の優しさ思いやりを込めて作っております。

側に居るだけで癒されるそんな子になって欲しいです。

目はオリーブでも深い色のグラスアイです。

最近作る事に喜びを感じる様になりました。

喜んでくれる人が居るから......優しい気持ちになって

くれる人がいるからこの子を作りたい...そう思って作っております
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん
お顔のグラデーションが綺麗に出ていますね!
お耳の先まで、どうしてこんなにしっかり角が作れるのか、
不思議。。。
片方だけならまだしも、両方だと、微妙に大きさが
変わってしまって、上手く出来ません~ゞ

作品は、作り手を反映しますよね。
優しい気持ちで作られた仔は、優しい顔立ちをしているものなのでしょうね♪

| みけにゃん | 2011/10/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね
可愛いだけでなくあたたかい。
本当にそう思います。
生み出される方がこんな風に思ってはるなら当然ですね^^

オークションは…ヤフーとかそんなんでしょうか?
すみません。
こんな質問

| マー | 2011/10/16 10:12 | URL |

yukiさんのニャンコだ~ってお顔してる~♪
真ん丸お顔で可愛い♡
 
  全体も楽しみだな~ 固定かもなのねー
次の子はどんなポーズだろー(^^♪

| miru | 2011/10/16 17:37 | URL |

みけにゃんさん

猫ちゃんのお耳は本当に難しいです。
猫ちゃんによって耳の形もそれどれですしね。
最初は本当に苦労しました。ポイントはあまり分厚く作らない事かなぁ~
人形等は作り手のその時の感情を拾ったりしますね。
だから私はいつも物を作る時は優しい気持ちになる様に心掛ける様にしております。
誰かと喧嘩した時や嫌な気持ちになった時は絶対に触らないです。命あるものの形を作るってそういう事だと私は思っております。

| yuki | 2011/10/17 10:15 | URL |

マーさん

コメントありがとうございます。
誰かを思う気持ち元気になって~と願う気持ちって本当に素晴らしいと思うんです。そんな優しい気持ちを持った猫ちゃんにしたいです。
マーさんはyahooオークションやられた事無いですか?
IDお持ちで無い場合はもし宜しかったらカギコメントでご連絡下さい。メールアドを入れて頂ければ詳細をご連絡出来ると思います。宜しくお願い申し上げます。

| yuki | 2011/10/17 10:21 | URL |

miruさん

不思議ですよね~
その作り手によってそれぞれ違うお顔ですもん。
私の猫ちゃんだいたいみんな雰囲気が決まって来ました。
この丸っこいののエキゾチックちゃんを次作る予定です。
あ~でもその前にワンちゃん作らなきゃ~♪お題はボーダーコリーちゃんです。昨日イベント会場(バイク)でボーダーコリーちゃんにディープキッスされましたよ~(笑)
犬って人間の感情をダイレクトに受け入れてくれるから本当に素晴らしい生き物ですよね。

| yuki | 2011/10/17 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/145-789a4bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

