Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトの黒パグと黒パグマスコット親子

黒パグ親子5 

黒パグの親子を羊毛フェルトで作りました♪

お母さん黒パグは全身ワイヤー入りです。

目はグラスアイ鼻と舌は樹脂粘土で自作しました。

首のアクセサリーは取り外し可能です。Hempでビーズと

シルバーパーツを編み込みました。

 

黒パグ親子6 

プリプリのお尻はパグの特徴ですよね♪

決してブタさんではありません(笑)

黒パグ親子2 

子パグはテディ仕様になっておりますので首と

両手両足が動かせます。 特殊糸ジョイントで加工してあります

黒パグ7 

お顔にはシワがいっぱいなんですが~黒だと見えにくいですね

舌はちょっと右に(画像では左)チロって見えてます

黒パグ親子1 

子パグの目もグラスアイとグラスノーズ 舌は羊毛です

首に巻いているレースのリボンは取外し可能


マツの後輩 
↑これ本物の黒パグちゃん~

目のロンパリ具合が可愛いですよね~


黒パグ親子7 

ママの身体のシワと筋肉が解ってもらえるかな?

子パグにはあまりシワはありません。

黒パグ親子8 

ママの口にくわえられたの図

子パグはマスコットですよ~

黒パグ親子9 

胸の白い毛は変更可能です♪

大きさ 親パグ 高さ13cm長さ12cm

マスコット子パグ 高さ7cm長さ6cm

黒パグ親子4 
 
別々のオークションだと可哀想なのでセットで出品致します。

2匹を家族に迎えてくださる方を募集致します。 

連休明けの11日火曜日夜10時57分終了で出品致しました

宜しくお願い申し上げます。

yuki 

沢山の方にご覧頂き心より感謝申し上げます。オークションは

終了しております。ありがとうございました。


 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~かわいい♡

黒パグちゃん親子 しかも 子パグちゃんは テディタイプなのね~  やーん  パグファンじゃなくても欲しい~♪
  やっぱ パグリンは ロンパリが多いよね~ あれが可愛いんだけど  あれ? yukiさんにしては今回 小さめ?
 小さくても こんな リアル可愛くできるんだね~

凄いな~  テディパグリン みて 消えかかった 天使の寝顔 ワンコバージョンの意欲が湧いてきたぞ~!!(笑)

| miru | 2011/10/04 14:07 | URL |

miruさん

どうしてもやっぱり可愛い系になっちゃいますね~(笑)
もっとどっぷり太ったドスコイ系も作れる様にしなきゃです。
このちっこい子パグちゃんは本当はバックチャームにしようと思ったんですが、額に金具を付ける行為がどうしても出来ませんでした(汗)
パグのロンパリはだ~~いすきです♪仕舞えない舌も(笑)
良くマリちゃんの出っ放しの舌を指で叩いて『ほら~出ちゃってるよ~』ってやったものです。
ちいさいかな?そうか~いつも20cm越えしてたりするもんね~ でも小さければ小さいほど指にニードルが~
でもある意味手を刺激してれば呆けないかもね~(大笑)
miruさんのおねんねワンちゃん楽しみにしていますよ~♪ 私のおねんね猫ちゃんはベースのまんまですが(笑)

| yuki | 2011/10/04 15:45 | URL |

可愛い~♪

このセット、良いですね~♪
リアルに本物のパグの親子に見えます!!
子パグちゃんの舌、羊毛なんですか?
よくこんなに薄く作れますね~!!すごい!!

↑のコメントにすごく共感!!
小さい子ほど指刺しますよね。
私も今回でかなりやられました。
もう人差し指と親指がボロボロ・・・
暫くは小さい子からは遠ざかって回復させなきゃ~

| ちぇこ | 2011/10/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

子パグ可愛い~☆手足動かせるんですね。私は一枚目のぽてっと座ってる感じが好きです。お母さんのシワ分かりますよ(^-^)v セットで出したい気持ちわかります。離れたらかわいそうですもんね。人気出ますよ、これ♪

| サクラ | 2011/10/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

最初は黒パグちゃんのみで出そうと思ってたのですが、
どうしてもこの子のマスコットバージョンも試しに作ってみたくなって~(笑)
作ったはいいけど別だと可哀想で~ そんな流れでセットになりました。
羊毛の舌は、フェルティングするマットを固いのにしてひたすらニードルで刺してまとめて行くと結構簡単に出来ますよ~

ちぇこさんも手に刺してしまう人でしたかぁ~
革手袋すればいいんだけど、感覚がね~ 職人ってそうなるみたいですよ~(笑)そのうちきっと手の皮も固くなるでしょうね。

| yuki | 2011/10/05 11:56 | URL |

サクラさん

子パグの後姿もろブタさんですね(笑)
尻尾もクリクリだし 足を投げ出してもろパグ座りして哀愁を漂わせております。
ああ~やっぱりパグはいいなぁ~。あのお口にチュ~したい(笑)
おひげがチクチクして痛いんですけどね。
離れ離れになるのは良くないですね♪お家残留を考えたんですが、コレクションボードにもう入らないです。

| yuki | 2011/10/05 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/143-1b8286f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

