Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークションのお礼と黒パグちょっとだけよ~

招き猫のアメショーちゃんのオークションへ沢山の方の

ご参加とご訪問ありがとうございました。

只今、お取引の最中です。ビックリする事にとても素敵な

ご縁でして~~~その方の元へアメショーちゃんが本日

旅立ちます。本当にありがとうございました。


それと、ひんやり手乗りプリンちゃんのコンテスト駄目でした~


もっともっと頑張ってまたチャレンジしたいと思います。

応援してくれた方ごめんちゃい!


週末ですね~今週は茨城の方へ行き栗探しに行こうと

思ってます。沢山の秋を見つけられるといいなぁ

  羊毛フェルトの方は今また猫ちゃんを製作しております。

テディタイプの子の予定です。顔はほぼ完成してます。

三毛猫ちゃんですよ~~~~~

でも今日は先日作ったと言っていた黒パグちゃんをこっそり

後ろ姿だけ~~~~~(笑)



何が難しいってパグのブラックは本当に難しいです。

黒パグを産んでもらった経験のある私は

(私が父親な訳じゃありません) 笑!



この子達の魅力を

最大限に表現出来る様になる事が大きな目標です。

全身ワイヤーの子です。この後姿本当に懐かしいです。
 
  
黒パグ1 
 

 

やっぱりカメラに収めると細かい部分が飛んでしまいますね。

写真撮りも本当に難しいなぁ。

黒パグ5 

ちょっとだけお顔も~ 上を向いてる子です。

多分もう少しお顔手直しするかもなのでお写真はここまで~~

修正次第オークションへ出品する事に決めました。

何事も前に進まないとね♪ 

それでは皆さん良い週末を~気温の変化に気を付けて

風邪などひかれない様にして下さいね。

Moana lani woolpet's yuki

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラフトカフェさん なんで!! 私のお気に入りのオカメプリンちゃんよね!!! 信じられない!!!!
  あんなアイデアと可愛らしさを兼ね備えてるのに
私の中ではナンバーワンよんヽ(^o^)丿

黒パグちゃん後姿 完璧じゃない? 骨格というか形がちゃんとパグで パグの体形を熟知してないと作れないだろうー後ろ姿よ(*^^)v  胸が白い子もいるんですね~ これはまた 一つ勉強になりました(笑)

オク 楽しみじゃ~~~~♡

| miru | 2011/09/30 11:59 | URL |

え~!プリンの子ダメだったんですか!?絶妙だったし、アイデアも良かったのに。レベルが相当高かったのね(*_*) yukiさんのアイデアはいつもすごいなってビックリさせてくれるから、またどんどん挑戦してってください。楽しみに応援してます♪
黒パグちゃん、お尻が可愛い☆早く前から見たいな(^з^)-☆

| サクラ | 2011/09/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

miruさん

miruさんありがとう♪
そう言って頂けると気持ちが安らぎます。
オカプリンちゃんは今私のコレクションボードのオカメコレクションと一緒に飾ってあります。私オカメグッズを集めるのが趣味でして~(笑)
パグちゃんの骨格はね~嫌って程抱っこしてたから大体は把握してます。
黒パグちゃんは結構お胸に白いマークが付いてる子多いですよ?うちで生まれた黒パグ3きょうだいは、みんなそれぞれ大きさは違うけど付いてました。丁度胸の旋毛の部分にあるんだよ~~ オクは今黒パグマスコットも作ってるのでそれと一緒に出す予定です。

| yuki | 2011/10/03 10:48 | URL |

サクラさん

ありがとう♪私もオカメで勝負したのでとても残念です。
でも次は負けません(笑)
パグのお尻は本当にプリプリで歩くとモンローウォークして
可愛いんですよ~。たまにペタンっと座ってお尻ズリズリします。
今週末に出品出来るかなぁ~?
今お揃いマスコットも作ってる最中です♪

| yuki | 2011/10/03 10:52 | URL |

yukiさん
パグちゃんの後ろ足、筋肉の質感が本物ですね~!!
はぁ~、いつも感心&尊敬しています★
三毛猫ちゃん、すっごく楽しみです(^▽^)

「栗探し」よい響きだ~♪ 秋ですね~☆

| みけにゃん | 2011/10/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさん

パグちゃん出品しちゃいました~~~
三毛猫ちゃんは足が気に入らないので足作り直ししてます。
週末前に仕上がるかなぁ~?
栗拾いして来ましたよ~ワクワクドキドキでした。
あと、川に行きよしのぼりという魚と川エビを採取してお家で飼ってます♪

| yuki | 2011/10/04 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/142-5bf321a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

