Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリ猫

 ブログ2 
オークション出品しました♪
ゴシック&ロリータ シリーズ

羊毛フェルトで猫を作り始めて、な~んか足りないなぁ~と少ない

脳みそで日夜アイデアを 考えておりました。

私の知り合いにとてもロリータファッションが好きな女の子が

おりまして、 洋服を見て私も可愛いなぁ~と思ってましたが

流石にこの歳じゃ(爆笑)........................................................................................。


で、自分が出来ないのならそうだ!猫ちゃんに着せちゃえ~

ってな訳で
ゴシック&ロリータファッションをネットで勉強(笑)

今回はブラックでせめてみました♪

可愛いでしょ?写真の撮り方もちょっと考えて

お外の自然の光の中でパチリ




フラッシュをたくと違う色に見えちゃうんですよね♪
光の当り加減も宜しい様で~~

猫ちゃんおすまし顔でどうですか~?

ブログ5 
ブログ1 
ブログ3 
ブログ4 
良ろしかったらオークションのぞいて見てくださいね♪


ご主人様が決まりました♪
ありがとうございました。可愛がってあげて下さい♪
またのご縁をお待ちしております。 yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/14-9b7983bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

