Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルラブリー招きアメショーちゃんです♪

招きアメショー1  

頑張ってる皆さんに幸せを運ぶ招き猫のアメショーにゃん

目力強いにゃんですよ~ 見つめられたら離しません!


招きアメショー7 

昨日を振り返るのではなくて明日を見るこのまなざし!

招きアメショー2 

福の文字はチェーンステッチで刺繍しました。

お座布団は手でチクチク縫いました。

目は高級グラスアイを使用しちゃいました~



招きアメショー 

後姿にゃん!

猫背ですいませんにゃんね~

招きアメショー3 

スリスリにゃ~ん ママの手は気持ちいいにゃんよ~

頑張って小さいサイズで作りました。

招きアメショー5 

このハートの福はママにあげるにゃんよ~

僕がいつも守ってるからにゃ~~♪

 
招きアメショー4 

寝ているにゃん子も製作中なんですが~何時になるやら~

この子はオークションへ出品予定です。詳しくはまた後日

宜しくお願い申し上げます Moana lani woolpet's yuki

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 10:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん
お手手が可愛い~★
なんかこう、ちょんちょん、て、「ねぇねぇ、ママ~」って
言っているようで、抱きしめたくなります。
しっぽは動くのですか?
お耳の先から、しっぽの先まで、本当にしっかり出来ていますね!
見れば見るほど、可愛い~(^▽^)

話は変わりますが、11月、府中での手作りフリマに参加してみようかと思っています。
申し込みが、多分10月1日なので、狙います★
yukiさん、ありがとう★

| みけにゃん | 2011/09/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

おっ 小さいサイズだ~!!
手が上がりすぎてない感じがリアルニャンでいいね~♪

 この座布団何柄っていうんだっけ? 風呂敷とかにもよく見る柄  ザッ座布団って感じでいい~!

いっぱい  福を招いてね~可愛い猫さん♡

私も チェーンステッチ大好き!!

| miru | 2011/09/21 16:45 | URL |

キャ~yukiさん
ドキッとしました。
可愛すぎです。
お目目と言いお手手と言い
たまらないですね~
本当に福が来るかも。
そんな気がしてきました。

| lucalily | 2011/09/21 22:53 | URL |

おぉ!植毛してないけどリアルだわ!個人的に手が写ってる写真が愛らしくて好きです☆ なついてる感じが良い♪
座布団はちりめんじゃないんですね。唐草模様好き~

関係ないけどfc2ってスマホからだと文字打ちの反応すごい遅くて、変な文章になります(*_*)

| サクラ | 2011/09/22 06:24 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさん

普通の招き猫作りたくなくて色々考えちゃいました。
猫ちゃんって手でテイテイってやるじゃないですか~あれが好きです。
尻尾には一応ワイヤー入れてありますがしっかりと羊毛で刺し固めたから多少の動きしか出来ません。写真はピンで押えてるんですよ~
おお~府中での手作り市に参加するんですか~?いいなぁ
私も参加したいなぁ~~~

| yuki | 2011/09/22 14:44 | URL |

miruさん

小さいサイズやれば出来るじゃ~~~ん(笑)
ちょっとキャラ入っちゃってるけど(笑)
このおざぶは、唐草模様だよ~ん 泥棒さんだよね(笑)
うちの昔のお家の押入れにお布団をしまうのに使ってた柄です。懐かしくってね~
チェーンステッチ自由利くから好きです。ってか他のが出来ないってのもある(爆)

| yuki | 2011/09/22 20:28 | URL |

lucalily

アメリカンショートヘアーの模様って本当に難しいですね。
一匹一匹柄が違うので本を見ながらうなってしまいました(笑)
当初日本猫を考えてましたがこのギャップがいいな~って思って変更しちゃいました。
褒めてくださってありがとうです♪

| yuki | 2011/09/22 20:32 | URL |

サクラさん

2にゃんスコちゃんを植毛したので今回は植毛無しで作りました。ある意味植毛した方が楽ですね。
唐草模様のお座布団は一応ちりめん素材ですよ~~縫うのが大変だった。
スマホ.....もう少し使い勝手が良くなってからにします(笑)

| yuki | 2011/09/22 20:35 | URL |

lucalilyさん

ごめんなさ~い今気付いた!さんが抜けてるし~~
ああ私って本当にドジだ~ 抜けてるわ~~すいません。

| yuki | 2011/09/22 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/139-285d5d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

