Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけシーズーちゃんを手直し♪

半立体シーズー5 

お口の周りに少しクリームを入れました。お口の周りは

少しよごれてますものね。ちょっと入れただけでより立体感が

出てきたと思いませんか?今赤いハートのネームを作って

明日にはママの元へ旅立ちます。



今週の土曜日は息子の小学校の運動会。運動会の練習で

熱中症で倒れる子が続出しているらしいですね。

なんでこんなに暑い時にやらせるんだろ~~



うちの息子は虫刺されから酷くなって今身体中に発疹が

出来てしまって運動厳禁で暑い場所も厳禁。仕方ないず~っと

学校をお休みさせております。もちろん昨日医者へ行った時に

運動会は無理だねって言われました。

夜中も痒がりかきむしるのでそれを阻止する為に私は

寝てるんだか寝てないんだかわからん状態。


いつまで続くんだろうこの状態。早く治って~~~~~

睡魔と闘って仕事してる私でした~。早く涼しくなるといいですね
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日 シーズーちゃん旅立ちなのね~♪
  とっても喜んでもらえるんだろーなぁ (*^。^*)

お返事が気になりますよね~ふふふ~♪


息子っち大丈夫? 
発疹 なかなか治らないんだね  まだ 暑いもんね
早く 涼しくなって yukiさん親子が安眠できるひがきますよーに!!  ほんで 素敵な作品作って見せてね~(^^♪

| miru | 2011/09/15 20:43 | URL |

yukiさん
立体感、出てますし、より、リアルになりましたね★

ユサフレのメッセージ、ありがとうございます(^^)
ポンポンカップにゃん、試行錯誤中です。
は~い! 負けませ~ん(^▽^)
ありがとうございます♪ 嬉しかったです。

息子さん、可哀想に。。。
痒いのは辛いですね。
yukiさんも、体調、気をつけてくださいね!

| みけにゃん | 2011/09/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

大変だぁ~

息子くん可哀想だぁ~冷やすといいのかなぁ…でも全身はキツイ…運動厳禁って息子くんにとっては辛いよね。。。
早く良くなるように、祈っています☆☆☆

…9月も中盤なのに、こんなに暑かったっけ?異常だよね。

シーズーちゃん可愛いぃ~立体感更に出ましたねっ!
ワンって言いそうぅぅ

| りり | 2011/09/18 14:26 | URL |

miruさん

せっかくの連休も息子の発疹のお陰でどこへも出掛けられずじまいでしたが、何とか快方へ。
そんな訳で昨日はのんびりと羊毛をやらせて頂きました。
小さい子への再チャレンジで楽しかったです。

| yuki | 2011/09/20 11:32 | URL |

みけにゃんさん

久しぶりの達成感で送り出してホッとしています。
みけにゃんさんのにゃん子達のファンとしては頑張って欲しいですもん♪

息子はやっと何とか少し良くなって来ました。まだまだ薬の交換は大変ですが、大分痒がらなくなって来たのでもう大丈夫だと思います。ご心配お掛けしました。ありがとうね♪

| yuki | 2011/09/20 11:35 | URL |

りりさん

ご心配お掛けしましたがお陰様で今日医者へ行きましたが学校へもOKでましたので明日から久しぶりの学校です。
私は大丈夫ですよ~無理は絶対にしないです。あまり無理ばかりすると老けちゃうからね(笑)
シーズーちゃんママの元へ旅立って行きました。
可愛い彼女を作れた喜びが本当に私の大切な一歩になりました。

| yuki | 2011/09/20 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/138-f1a8b8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

