Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半立体額絵シーズーちゃん

半立体シーズー2 



 

やっと出来上がった羊毛フェルトの半立体額絵

あるお友達からお話を受けてオーダーの練習って

事で作らせて頂いた作品です。可愛い女の子が

表現出来たかなぁ~。

木枠以外全て手作りです♪木枠もオリジナルペイントです。



あんりちゃん 
 

こちらがご本犬様のあんりちゃんです。

トリマーさんに綺麗にしてもらった写真で

今ロングコートにしている最中です。




半立体シーズー4 


カーテンの中に隠れているのはタイハクヨウムさんです。

私の半立体作品には全て鳥さんが出場する事にしました。

何気で居る所がいいでしょ?

頭にちょこんっと乗ってるのはピンクのラメ羊毛が入った

トウィンクル羊毛で作った小さい帽子です。

甘ったれさんで芝生の上をアンヨ出来ない可愛い子(笑)


可愛いあんりちゃんの毛はアルパカが沢山入ってます。

ちょっと気になるのは私が見てるあんりちゃんは画像の

あんりちゃん。ワンちゃんの毛色って本物と違っちゃったり

しますのでどうかなぁ~シーズーちゃんの本を見るとかなり色の

薄い子もいますからね~~本物を見たい!これ一番♪


半立体シーズー

はい、これ真横から見たこの半立体額絵の不思議~

え?こんなに薄いの?って思われるかもしれませんが平面の

立体でどれだけ正面から見て奥行きが出るかが勝負ですね。

その不思議な世界がまた面白いんです♪

でもまだまだですね~もっと奥行き出したいです。


最近私のブログへ鍵コメで、私の作品を気に入って下さり

是非オーダーを受けて欲しいという方々がいらっしゃっております。

本当にありがとうございます。私にとってどんなに喜びであり

そして大きな目標にもなっております。皆様にはオーダーが始まるまで

待ちます!と言って頂き心より感謝申し上げますと共に

ご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。

必ずご期待に沿える様に努力致しますので何卒宜しくお願い

申し上げます。 Moana*lani yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん
さっそくオーダーも入って、すごい~!! よかったですね★
ユザフレのほうも大人気で(^▽^)V
いろいろな素材が入って、とても凝った作品ですね。

主役のワンちゃんはもちろん、鳥さんも、お花も、可愛いです。
これだけのものだと、お幾らくらいなんだろう?

私もそろそろ、オーダーなり、フリマなり、販売することを考えなければ。。。と思っています~。

| みけにゃん | 2011/09/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさん

ありがとうございます。まだオーダーの練習なんですよ~。嬉しいお話を頂きながらお受け出来ないのが現状です。
簡単に受ける事は可能ですが、私はオーダー主様のそのペット達に対する愛の重みを今まだ表現しきれて居ないのでは?と。まだまだ修行中の身であります。この方とはちゃんとお話した上での制作になったのです。テストで作らせて頂いて感じた溢れる程の飼い主さんの思い。本当に可愛くて仕方無いんだなぁ~大切な家族なんだなぁ~って。その思いに答えられる様にこれからも頑張りたいと思います。
みけにゃんさんは、先ず一歩、ハンドメイドマーケットに参加されたらどうですか?普通のフリマでは無くて作家さんの集まるマーケットです。先日見に行ったら楽しそうでしたよ~!力を試す場には最適ですね。私も出品したいのですが何せ量を作れない習性でして(笑)

| yuki | 2011/09/15 01:51 | URL |

うわ~可愛い♡♡
レンガ素敵~  レンガの色と シーズーちゃんの色があっていていいです(*^。^*)  シーズーちゃんのお色いい感じですよ~
  確かに  いろんな毛色の子はいますよね~薄い子 濃い子
 黒と白の子とか。。。  黒の子作りたいな~とか思うけど
狆とか別犬種になりそうで悩みます(;一_一)

カーテンをそっと開けると オカメちゃんいるのも素敵
このシリーズは 必ずオカメちゃんいるのかな?
  オカメちゃんは yukiさんのトレードマーク?っぽい意味があるのかな~とか  いいです♡ 

おお~すでに 鍵でオーダー依頼が入ってるのね~
そうでしょうとも(^^♪ うんうん  今は準備中か~
  今後楽しみだな~♪

| miru | 2011/09/15 09:46 | URL |

miruさん

ロングコートの子初めて作ったけど目が隠れると目の力が出てこないので難しかったです。
レンガ素敵でしょ~~これ多分誰もやってない本当のオリジナルですよ~~スッゴイ面倒くさいけど(笑)この屋根を例の作品に一階部分にも二階部分にも使用しました。このレンガは少し大きめに作って作品に合わせました。
黒い子は前に黒プー作って目がおかしくなりそうでしたよ~~
白とクロのツートンならいいかもですね。狆いいね~~~
私もそのうち作ります♪何せぺちゃ部類ですからね~♪
今回の子はオカメじゃないぞ~~(笑)
必ず額絵の子には鳥さんが何処かに居るって決めました。
鳥嫌いな人はどうしよう。。。。。。
ずっとキャラ系ファンシー系で作ってたからリアルやばい!
って思ったけど楽しかったです。やっぱり少し離れるのも重要なのかも知れないですね。次は猫ちゃんですよ~~
寝ている猫ちゃん作ります。

| yuki | 2011/09/15 14:17 | URL |

タイハクヨウム  だったのね~(笑) ごめんなさ~い
 オカメチャンとばかり。。。

おー 次の猫ちゃんも楽しみだわ~(*^。^*)

| miru | 2011/09/15 20:31 | URL |

miruさん

いや~オカメちゃんも白い子いますからね~
あやまんないで~~(笑)
猫ちゃん出来ましたよ~

| yuki | 2011/09/20 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/137-5b9005bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

