Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~ん今日は駄目だったお話~~

スコにゃん5 

今日は駄目だったお話ですぅ~~~

前にお見せしたアメリカンショートヘアー柄の

スコティッシュちゃん(別名ファーファちゃん)笑

コットンタイムさんのオリジナル*キャラクターにと

エントリーしたんですけど玉砕でしたぁ。ガックシ。。

こりゃまたCandyママ様の所から可愛いスコティッシュちゃん

を見せて頂き、立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんがいる事を

発見しました。知りませんでした。

でもこれって2にゃんにしたら可愛いぞ~~っと

作ってあったのですがこちらでまだ紹介出来てません

でしたよね~。 もうヤケだぃ!笑 写真たっぷりでぃ!

急に江戸っ子(笑)

スコにゃん 

僕は一応お兄ちゃん♪ママのお腹から一緒に生まれたの

だけど、妹は甘ったれなんで僕がしっかりしないとね。

スコにゃん2 

あたち妹!お友達のね柴犬さんからカエルさんをもらったの

なんか似合わないって言われたんだってぇ

あたちお兄ちゃんが大好きなの。だって凄く優しいのよ


スコにゃん6 

お兄ちゃんほら~見て~ あの雲はどこへ行くのかなぁ

ママ早く帰ってこないかなぁ あたちさびちぃよ~

スコにゃん4 

大丈夫だよ~ママは直ぐに帰ってくるからお兄ちゃんと

一緒に待ってようねっ。


スコにゃん3 

うふふっ♪こ~んなお話が聞こえてきそうでしょ?

実は私絵本を描こうかなぁ~って 

子供向けの絵本じゃなくて大人の女性向けに。

心に響く思わず読むと泣いてしまう絵本。

女性にとって涙は大切なもの。たまにはうわ~って

泣きたい時も沢山ありますよね。


まぁまだの~んびりなんでいつとは言えませんが

の~んびりゆ~っくりでも歳とって動けなくなる前に

こちらの夢は叶えて自費出版したいと思ってます。

あ!内緒にしようと思ってたんだっけ(笑)

まだ夢の段階ですが題名は決まってるんです。

おねぇちゃんと私の大切な思い出の言葉


******************




スコにゃん7 

で、この2スコにゃんはどうしましょ~~~

オクにも出せませんね~

またコレクションボードがぁ~~~~~

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん
可愛い~~★妹ちゃんのほうは、お目目が大きくて、女の子らしく、とってもチャーミング♪
お兄ちゃんは、勇敢な感じで、頼れそう♪
二人で一つのレースの首飾りを巻いて、兄妹、仲良しでいいなぁ★

| みけにゃん | 2011/09/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いにゃんだったのに!!!!
何故だ~??  私は兄妹にゃん好き~♡
遠くを見つめてる感じも好き(*^。^*)

絵本!!凄い  いつもね yukiさんは思いもしない事
発表で 驚かせてくれます~  泣かせる本なのね(*´Д`*)

素敵~♪  泣きたい  涙と一緒にストレスホルモンいっぱい出したい!!!  自費出版かー  おー!!
  買うよ~  絶対買うううううっ(*>∇<)ノ

出したら 教えてよー 絶対だよー 約束だよー(ここは子供の約束風に言ってみた)


心あったまる  そして泣ける  女性の為の物語~

ん~  物語かける人 尊敬しちゃう~(*´ェ`*)ポッ

| miru | 2011/09/08 20:16 | URL |

兄妹設定可愛い~☆
出品しなくてもほしい方いらっしゃると思いますよ。ブログのカウントプレゼントとかにしてみるとか。
絵本もいいけど、作品をストーリー付きの写真集にしたらすっごくいいと思います。yukiさんの作品はストーリー性があるから♪

| サクラ | 2011/09/09 07:58 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさん

ありがとう~~凄いちゃんと見てくれてるんだね~
めっちゃ嬉しいです。そうなんです~~~
まぁ全く同じ顔が出来ないってのもあるんだけど(笑)
妹の方を目の周りにアイライン濃くいれたんだ~
それっぽくなったと自分でもほ~~~状態。
ちょっと気の強そうな所もね(笑)
お兄ちゃんは頼り甲斐もあるんだけどちょっとホワ~~っとした草食系男子で(笑)表情を作るって面白いですね。

| yuki | 2011/09/09 12:49 | URL |

miruさん

ほら~あのねっ 多分出版社の編集さんのイメージってあると思うんだ。
私そこん所忘れてた。言い訳みたいだけどホント言い訳(笑)
もっと本当にキャラクターじゃないと駄目なんだと思います。

私その昔、デザイン学校でデザイン画というよりどっちかと言うとイラストを描いていたので ず~っとイラストはたまに描いてるんです。 姉にイラストコンテストのチラシとかをもらったりでチャレンジしてみれば?ってず~っと言われてたんですけどね。今羊毛の勉強してるからやりませんでしたが、
少し手が空いたら色々考えて少しずつ描いて行こうと思ってます。その時は必ず!泣かせます(笑)

| yuki | 2011/09/09 12:55 | URL |

サクラさん

なるほど~カウプレね~ それもいいですね♪
でもこの子達はいつでも戻って来れる場所にお願いして置いて頂こうかな~っ

いや~~そんなにお褒め頂いちゃ~~
羊毛で絵本を作る事も考えてはいます。でも表情がその場その場で違うから顔付け替え???(爆笑)
こ、こわいよね(笑)
先ず、私のイラストに下書き状態ではなくてちゃんと色を付けて清書する所から始めてみようかなぁ~って。
絵を勉強していた頃が懐かしくってね~♪今度学校展があったらのぞきに行って来ようかなぁ~っと。まぁこれから時間をた~っぷりかけて色々します。その時間を作れる事が凄く幸せだな~。

| yuki | 2011/09/09 13:04 | URL |

やっぱり、表情って一番大事だよね~
また気持ちが温かくなる猫ちゃんたちでした☆
文章力もあるなんて!!
自費出版でまずは作ってみるとか…間違いなく即日完売です!
果たして手に入るのか!?私!

| りり | 2011/09/10 14:57 | URL |

りりさん

ホンワカ優しいにゃんこでそこに居てもらえるだけで不思議に笑顔になります。ナルシスト(笑)

文章力は、はっきり言ってあ り ま せ ん~(笑)

だから絵本なんです~(笑)絵の視覚で表現したいです。だから文字は最小限に~。
私って会話で表現するの苦手で、自分が何を言いたいか相手に伝わり難いんです。でも作った子が気持ちを伝えてくれるそんな感じが大好きです。

| yuki | 2011/09/10 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/136-60b79fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

