Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご落札ありがとうございました。

羊毛フェルトの柴犬ちゃんとシーズーマスコットちゃんの

オークションに沢山の方に見て頂き心から感謝申し上げます

そして柴犬ちゃんをご落札頂いたK様

シーズーちゃんをご落札頂いたK様

同じイニシャルですが違う方です。


素敵なご縁が頂けた事を感謝申し上げます。

そして今回も連絡を取り合う中感じた人間のつながり。


不思議なんですけど何かしら偶然や必然があるんでしょうね。

本当に本当に皆様ありがとうございます。

てつちゃん2  

この子はN様の柴犬てつ君の幼い頃に似てると言って

頂きました。麻呂点の部分を少しご依頼で白くしました。

K様の元で可愛がられてね♪

てつちゃん 

赤いハートのネームは昨晩急遽作りました。

無事にお手元に届きますように。


そしてそして........。


あんりちゃん 

K様のシーズーちゃんのお名前『あんりちゃん』

この方とも不思議なご縁でビックリです。

ちっちゃい羊毛ハートに名前を入れるのは

至難の技でしたが(笑)

あんりちゃん2 

今日、私の手元を離れて2匹とも旅立って行きます。

この瞬間は少し寂しいものがあります。

生きているわけじゃないのにちょっと袋に詰めるのが

嫌な私。でも雨に濡れない様に形が崩れない様にと

梱包はちゃんとしないとですね。



さて~~~ 次の記事はちょっと嬉しい事があったので

その事を載せたいと思います。お楽しみに~~~
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー ♡で名前いいね~
喜ばれるだろーな(w´ω`w)

2つとも 赤のハート似合う~
yukiさんは 本当にマスコット系が得意だから羨ましい~

次の意味ありげな記事楽しみにしてる~(*>∇<)

| miru | 2011/08/30 12:33 | URL |

なになに~?
嬉しいことって? 早く聞きた~い♪
最近、ちょっと体調が優れなくて気持ちもテンションも落ちてるから、いいこと聞いて幸せを分けてもらいたいわぁ。

ハートのネームも喜ばれますね♪
思いやり深いyukiの優しさが作品にも表れてると思うもの。
いいご縁で結ばれて良かったですね♪(*^-^*)

| ちぇこ | 2011/08/30 17:06 | URL | ≫ EDIT

ハートに名前良いですね♪オークション終了してからの落札者様とのこういうやりとりも楽しいですよね(^-^) 愛犬にそっくりの作品が名前入りで手に入るなんてウキウキしちゃいます♪生き生きした作品だから、袋に入れるのためらっちゃうんですね(^-^; 私は逆にこれから受けとる方が喜んでくれるように可愛くラッピングして、自分でラッピングの時もワクワクしながら楽しんじゃってます☆

| サクラ | 2011/08/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

miruさん

やっぱりブラウン系には赤が似合いますよね~
いつも本当に素敵なご縁が出来て感謝ですね。
マスコット系もリアル系も羊毛フェルトに関してはいろんな事が全て出来る様にしたいなぁと思ってます。
意味ありげな記事もう少し後になりそうです。

| yuki | 2011/08/30 22:00 | URL |

ちぇこさん

体調大丈夫なんですか?
私も体調というか実は固い石の階段ですっころんでお尻を強打してお尻が痛いんです(笑)転んでから時間がかなり経ってるのに痛いので一度レントゲンで撮った方がいいかもですね。
恥ずかしいお話です。でも普通に生活出来てるから大丈夫だと思う。地べたに座り込んで羊毛作業してるから痛いんだろうな。
思いやり?そうかなぁ。でも人の痛みを解る人間で居たいとは思います。ちぇこさんこそ優しさが思いっきり出てますよ~作品に♪

| yuki | 2011/08/30 22:07 | URL |

サクラさん

そう、オクをやっていて最初は不安だらけでしたが
本当に素敵な方とのご縁で毎回感謝して止みません。
喜んでくださる上に応援してくださってそれが活力になっております。
ラッピングは大好きです。でも包んだりしばったりするのがどうしても。本当は手渡ししたい位ですもん。
でも受け取った方が嬉しくなって頂ける様な演出は必要ですね。

| yuki | 2011/08/30 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/132-d33b62be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

