Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトシーズーちゃんマスコットと柴犬さん出品しました♪

 シーズーちゃん5

羊毛フェルトのシーズーちゃんを出品致しました♪

9月3日土曜日夜終了予定ですので宜しくお願い申し上げます

オークションは終了しております。

3000件を超えるアクセスを頂きビックリしております。

只今、素敵な方々とお取引の最中です。本当に

ありがとうございました。


シーズーちゃん6 

あれからシーズーちゃんを飼われている方にアドバイスを

頂きシーズーちゃんの特徴の尻尾を変更致しました。

変更後の尻尾を見てください違うでしょ?

シーズーちゃん1 

先っぽが白になりました。尻尾自体も変えました。

牛革の紐で首にアクセントを付けてリボンしましたよ~

シーズーちゃん2 

再度ご説明致しますがストラップになっておりますが

取外し可能です。首にジョイント入れてありますので

お顔の向きを少し変えられます。


シーズーちゃん3 
 
大きさは6.5cm×7cm位
 
シーズーちゃん7 

画像を追加で沢山アップしますね~


シーズーちゃん8 
シーズーちゃん9 
シーズーちゃん11 

写真撮り忘れましたがピンクの樹脂粘土で作ったお花も

お付け致します♪どうか素敵なお方とのご縁があります様に

何卒宜しくお願い申し上げます。
 


柴犬さんはキャリーバックを編みました♪

柴3 

やっぱりナチュラルテイストが好きな私です♪

柴1 

伏せポーズの首の周りのお肉もちゃんとたるみ(笑)を

付けてありますよ~~

柴犬さんのサイズは高さ12cm長さ20cm位です

グラスアイとグラスノーズを使用してます。

舌は樹脂粘土で首輪は牛革ですが取外し不可です

柴5 
本当にキャリーバックへ入れたら柴さんじゃ

持ち運び大変ですけどね(笑)でもワンちゃんは

狭い所好きですよね~~♪


同時に柴犬さんも出品致します♪

宜しくお願い致します。

尚~またオークションでは無い作品作りに入りますので

9月半ばまでオークションはお休みすると思います。

宜しくお願いもうしあげます。 yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 10:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ シーズーちゃん キャリーができてる~ ぴったしだね! ほんとほんと 本物シバちゃん BAGにいれたら大変な事になるのは間違いなしだねー 持てないし 登山用リュックならありかな?(笑)

今回だしたら しばらくオクやすみなのね~(^O^)
別物 出来上がりアップあるのかな?
  また 見たいです~♪

| miru | 2011/08/20 15:09 | URL |

こんにちは。
すっごく可愛いですねe-266
尻尾も、絶対良くなった~e-460

オークションってしたことないけど、見に行ってみようかなe-282
難しそうな気がして・・・

| BlueRose | 2011/08/21 10:34 | URL |

miruさんへ

うちの黒柴マナはうちのお父さんたまに抱っこしてたりする(笑)豆柴じゃなくて大きめの柴です(笑)
この前散歩中にシェパードと間違われたとぼやいておりました。そこまで大きくはないと思いますが(爆笑)
はいまたしばらくお休みすると思います。
ちょこちょこと色んな事にチャレンジして経験してみようと思ってます。別物多分アップ出来ると思います。

| yuki | 2011/08/22 13:05 | URL |

BlueRoseさんへ

ありがとうございます♪
尻尾変えると雰囲気もがらっと代わりました。
本当はもっと細くしたかったのですがちょっと貧弱になったのでボリューム付けちゃいました。
オークション是非見にいらして下さい。難しい事なんて無いですよ~

| yuki | 2011/08/22 13:09 | URL |

yukiさん
この柴ちゃんの籠も、すごく可愛いですね!
いつも、全体の色合い・雰囲気など、yukiさんの作品はとても好みです★
絶対、可愛がってもらえますよ!
よいご縁を願っています♪

| みけにゃん | 2011/08/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさんへ

ありがとうございます♪
このキャリーバック凄く楽しく編みました。このサイズだと
簡単に編めますもんね~で、やっぱり茶色系にはオフホワイトのレースが良く似合うんでレースを縫いつけちゃいました。
余裕があったらレースも編むといいんですよね~
そのうちやります♪ついつい好みの色合いになってしまって~
でも気に入って下さる方がいるので嬉しいですね。
はい!良いご縁を願っております。ありがとう♪

| yuki | 2011/08/24 11:01 | URL |

シーズーちゃんは小さいんですね。目がとってもyukiさんらしくて素敵です☆
柴ちゃんのたるみ(笑)分かる~!首輪するとたるみが見えますもんね。

| サクラ | 2011/08/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

サクラさんへ

そう、小さいサイズへの挑戦はず~っと続いております。
でもこれ以上小さくしたくないですね。
私のコンセプトの瞳の中♪一番力入れてる部分です。
ありがとうございます。
ワンちゃんのたるみはご愛嬌のたるみですもんね。
パグはたるみだらけですけどね(笑)

| yuki | 2011/08/29 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/130-f82c0eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

