Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト シーズーちゃんマスコットストラップ♪

お盆休みをたっぷり頂きまして~

のんびりとはいきませんがリフレッシュして参りました。

お盆休み中は羊毛に触らない予定でしたが、禁断症状が

出るといけないので一応ニードルキットと茶系のイメトレ用の

羊毛を持って行って正解でした(笑)禁断症状の作品です


今ちょっと頭の中がシーズーちゃんになってまして~

メインの作品はこれから作るのですが、頭の中から溢れそうに

なったので急遽シーズーちゃんストラップを作っちゃいました。
 
シーズーちゃん2 

なんじゃこれ!って位甘~いお顔でデレデレです。
シーズーちゃん3 

君の視線の先には何が見えるのかな?


シーズーちゃん4 

尻尾とお耳の毛をふさふさにして~

お耳にお花のビーズアクセサリーをつけました。

シーズーちゃん5 

ストラップは取外し可能です。

首にワイヤーと糸ジョイントをしてますのでお顔の向きを

変えられます。

シーズーちゃん6 

車の中に飾ります? それとも玄関にちょこんと座らせます?
シーズーちゃん7 
肉球はこげ茶色♪

シーズーちゃんのお色はちょっと濃い目の色で

おチビさんをイメージして作りました。

シーズーちゃん8 

こ~んな目で見つめられたらどうします?(笑)

シーズーちゃん9 

後姿もすごく可愛らしい姿ですよ~
 
シーズーちゃん11 

お花でも持たせましょうか?

 高さ6.5cm 尻尾までの長さ7cm位です。

目はプラスティックアイ、鼻は羊毛です。

素敵なママを募集中です♪ オークションは柴ちゃんと

一緒に出品する予定です。もう暫らくお待ち下さい。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん シーズーちゃん 可愛い~♡
チビチビだね~  もー みんなチビサイズ上手なんだもん~
 いじけちゃいそう(笑)

お花 可愛い!! お口 ちょこんとなっていて、これまた可愛い♡

私はリアルだけど 今 シーズーなの(^^)
ずいぶん前に また作ってくださいなって言われてて シーズーの気分でなかったのよねー ほんで 今かい!って感じです

でも こんな可愛い感じじゃない~  ああ~チビを作れる腕が欲しい~

| miru | 2011/08/18 18:00 | URL |

miruさんへ

いやいや~これはマスコットだから出来るんですよ~
でも次はチャレンジしてみようかな?と思えました。
miruさんの作るシーズーちゃん楽しみにしてます♪
私のは半立体シーズーちゃんです。

| yuki | 2011/08/19 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/127-4b881979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

