Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトの柴犬さん オークション予告

柴犬   

羊毛フェルトの柴犬さんが出来上がりました。

予想より遥かに大変だった柴ちゃん 皆さんの作る

柴ちゃんがこんなに大変だったのね~とつくづく感心

しました。 私の作る柴ちゃんはどうかな?? 

柴犬ユザワヤ2  
柴犬2

前の記事で説明した通りお耳を前にしました。

頭の部分を結構いじったので頭大きくなってないかな~

柴犬ユザワヤ4 

こ~んな感じで伏せポーズです。

もう少し毛を綺麗にカットしなきゃですね~(汗)

舌も結局樹脂粘土でつくりました。オープンマウスは

難しいですね~。 

柴犬ユザワヤ3  

どアップですがこの横顔が結構気に入ってます♪

愛情たっぷり込めて作った柴ちゃんです。

お盆休みに突入しますので来週中かお盆明けの

出品になると思います。宜しくお願い申し上げます。

柴犬ユザワヤ 

柴ちゃん用に作ったカエルさんのおもちゃですが

息子に全然この子に合ってないから止めた方がいいよ~

って言われてガックシ(笑)確かに色的に変?子供の意見は

鋭く容赦無いので助かってます(笑)
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 15:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ~ 息子ッチ 厳しいな~ カエルくん単体は好きよ~
私!  シバに合う小物の色か~ ん~ 赤の首輪だし
やっぱ 動物でいくなら 黄色のひよこかな?赤のポイントをどこかに付けたぴよちゃんとかかなー私なら・・・あれ?それってお風呂のヒヨコか? ありゃ~

  言うのは簡単なので 好き放題に言ってます(笑)
実際小物悩むよね~わかるわかるー

シバちゃん可愛いよ~♪ 若い子のイメージで頭のバランスも丁度いいと思うな~最後の画像の角度好き♡

| miru | 2011/08/10 21:41 | URL |

miruさんへ

いや~率直の意見で本当に助かってます。
なんかね~ちょっと甘えんぼの柴ちゃんをイメージしてて
おもちゃに話しかけてる様な図をイメージしたんだけど
カエルちゃんの色がパステル過ぎたわ~ 
この写真には無いのだけどお座布団かな~と思って作ろうとしてるんだけどこれまた和犬なので和風っぽい布が良く似合うんですわ~ まぁどうしようかまだ迷ってますが。
首を太くするのに少し大きくなっちゃったのは確かなんです。
でも豆柴ちゃんってコロッとしててこんな感じですよね~。

| yuki | 2011/08/11 11:28 | URL |

yukiさん
柴ちゃん、可愛いですね~★
しっぽも可愛く出来ていますね!
私は手のひらサイズしか作ったことがないので、このくらい大きい作品はすごい! としか言えないです★
息子さんの意見にも笑ってしまいました(^O^)

| みけにゃん | 2011/08/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い(*´д`*)

こんばんは☆
柴ちゃんもめちゃめちゃ可愛いです~((o(≧∀≦*o)
超甘えん坊さんなイメージの子ですね♪
その口元がまたたまりません( *´艸`)ムハッ
犬のこういう口元って笑ってるようで大好きです♪
この子は私の中では、今までみた羊毛柴ちゃんの中で一番可愛いです~ヾ(*´∀`*)ノ
私もオークション参加してお迎えしたいです~((o(≧∀≦*o)
でも、やっぱり猫がすきだから、また可愛い子を狙う為に今のうちに貯めなきゃだし
迷いどころですぅ(>д<;)
でも本当リアルに柴ちゃんだから絶対飼えない「柴犬」を飼った気分になれるのって・・・
すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
yukiさん、可愛い子作りすぎですよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

| ちぃ | 2011/08/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ、やっぱり甘えん坊さんのお顔♪(*^-^*)
こんな子をお迎えしたら、思いっきり甘やかしてしまうわ~
お耳の位置で随分と雰囲気が変わりましたね。
しっかり可愛い柴ちゃんになってます~
あどけない表情でめちゃめちゃ可愛いわん♪
オークションデビューも楽しみです。

カエルちゃん、合わないかなぁ・・・
これはこれですごくいいのに。。。
カエルマニアさんだったら絶対これ欲しいと思うな~
これだけでオク出してみたら?(*´∀`*)

| ちぇこ | 2011/08/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさん

お返事遅くなってすいませんでしたぁ~
やっとPCの前に座れました。でも久しぶりで肩が凝りました。
柴ちゃん大きいサイズも小さいサイズも難しいです。
手の平サイズの柴ちゃんが作れるみけにゃんさんは凄いです。
私もいつかチャレンジしてみますね~
子供の意見は良く聞かないとね(笑)

| yuki | 2011/08/18 16:25 | URL |

ちぃさん

コメントありがとうございます♪うふっ 嬉しいなぁ~
ん~頑張っちゃう♪って思えるメッセージで本当にありがたいです。
私もこの羊毛フェルトに触れる機会を持ってから本当に色々な動物達とふれあいました。これって楽しいですね。
また可愛いにゃン達をこれでもか~って作って(笑)いきますので宜しくお願い致します。

| yuki | 2011/08/18 16:29 | URL |

ちぇこさん

ちぇこさんは凄い~あんなに大変な作業をして可愛らしい
柴ちゃん達を生み出してたんですね~。今回は本当に疲れた~(笑)でもまた沢山勉強になりました。
はい♪カエルさんマニアお友達にも居ますし、友達の子供もカエルマニアです(笑)
カエルのマスコットは作ろうかなぁ~って思ってます。今回はこのカエルさんには辞退してもらいました(笑)

| yuki | 2011/08/18 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/126-58d08608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

