Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作~♪柴犬ちゃんです

暑中お見舞い申し上げます。

台風が行った7月の終わりから少し暑さも我慢出来る

位になり夜も冷房に頼らず自然の風で寝られる今日この頃

また暑さがいつぶり返すのかと心配しております。

暫くブログ放置していました.....すいません。

バイクのイベントも無事無傷....とはいきませんでしたが

アザだけでなんとか済みました。泥のぬかるみを走る

難しさ。でも凄く経験になりました。人間なんでも

諦めたらそこから先は無いですもんね!何事も

勉強だいっ!





さて、プレゼント用の柴犬ユキちゃんを作り終わりその後

オークション用のワンちゃんを作っております。

日本犬マスコットを作った勢いでリアルタイプも柴犬ちゃんで

頑張っております。柴犬は初制作になります。むずい。



柴制作2 

思いっきり途中で後ろボカシいれてます(笑)

伏せポーズの柴犬ちゃんですよ~

サイズはいつものサイズ位。多分手先からお尻まで

20cm前後 う~んやっぱり大きいですね。

オープンマウスで舌は羊毛♪ う~んでも樹脂粘土に

変更になるかもです。

柴制作 

すいません反対側も見せられません

未植毛なので見ない方がいいです(笑)

植毛もまだ綺麗にカットしてましぇ~ん!アホ毛が~(笑)


ちょっとまた甘い顔になってますが~~味って事で~~

宜しくお願い申し上げます。結構時間掛かってます


完成にはまだかかると思います。お盆休み前は無理かもなぁ

うふふっ♪柴ちゃんの一番の楽しみ~~おちりと尻尾♪

クリクリッとしたしっぽに真っ白なおちり~~お楽しみに♪

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴ちゃんのシッポっていいですよね~♪
うんうん、yukiさんの甘い顔分かります。それがyukiさんらしくて、いいですよね(^-^)
夏は何かと忙しいので無理はしないで下さいな♪柴ちゃん楽しみにしてます☆

| サクラ | 2011/08/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

yukiさん
おぉ! 制作が早いですね~★
私はブログを始めてから、制作のほうが疎かになってますゞゞ
yukiさんを見習わなくちゃ★
柴ちゃん、出来上がりが楽しみです(^O^)

| みけにゃん | 2011/08/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり 甘めのお顔~♡ 若い子ねー お耳が後ろに少し倒れてる感じですごく表情でてるねー(^O^) 正面楽しみだな♪
  
 やはり 20センチ 私と同じ サイズだね~ お互い小型化計画はまだまだ(>_<)  でも 小型化したいけど 大きいほうも以外に好きだったりも・・・(^^)表情作りやすくない?

桃尻? おしり楽しみ~♪

私も 出品は結構先かも(ToT)

| miru | 2011/08/05 08:56 | URL |

サクラさんへ

柴ちゃんの尻尾とおちりって本当に可愛いですよね。
うちの父の黒柴は結構笑えます。
今回のワンちゃん製作は進みがゆっくりなんです。
植毛せずに作ろうと思ったらなんか違うし、植毛したら毛が短いのでカットすると地肌が見える。。。この修正に結構時間がかかっております。

| | 2011/08/05 10:16 | URL |

みけにゃんさんへ

全然早く無いですよ~~なんか手掛けるのに時間が掛かってしまって。やる気にならないと全く駄目な人なんで~
だからオクも1カ月に2個出せれば凄い方かなぁ。
はい!ブログの方に力入れてると他が出来ませんね♪
最近画像処理とか慣れてきてブログも作るの楽になってきました。
でもホームページを作らなくてはならないのでこれからやろうかなぁ~~と。そうすると多分制作は暫く無理かも(笑)

| | 2011/08/05 10:19 | URL |

miruさんへ

さすがですね~~~見抜かれてしまった(笑)
ワンちゃんて後ろに耳行ってる表情ありますよね~~
でもこれは後ろ行き過ぎ(爆笑)だってこの位置からかなり
前に動かしましたよ~
父の家で羊毛柴ちゃんの耳をブチッと取って黒柴まなちゃんの横で耳をチェック。え~~~こんなに前なの?ってビックリでした。うちの子だった雑種の子はかなり耳後ろだったからなぁ~
写真の平面上だけでは解らないですね~各犬種の顔のマスクが欲しい~と言ったら不気味過ぎですね(爆笑)
だんだん愛着湧いてきてまた手放したく無くなってきましたよ~

| | 2011/08/05 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/123-5b53d8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

