Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミックス犬のゆきちゃんマスコット♪

かなりのんびりペースでの作品作りしております。

今日はお世話になった方へのプレゼントを作った事を

記事にさせて下さい。


柴ちゃんゆきちゃん 

柴犬&北海道犬のハーフ 女の子のゆきちゃん

頂いた画像はこの一枚~~ う~ん難しいけど

心を込めてお礼のプレゼント作っちゃおう~~~


優しい顔してますよね~しかもなんか芝生の緑が

またいいですね~~~


 
柴ちゃん3 

テディ猫のファーファにゃんを作ってて決意をした

このテディタイプのマスコットにゃんとワン♪

オーダーでお作りする一つになります。

目はやっぱりウルウル目を出す為にグラスアイを使用

鼻はグラスノーズです。舌はこの羊毛舌が最近とても好き

なのでこれを使う事にしました。

柴ちゃん2 

後姿のゆきちゃん

ぷりっとしたお尻に可愛らしい尻尾♪

革のリボンをしております。

柴ちゃん4 

首からぶら下げているのはハートのネームポシェット

全て手作りで名前を入れます♪

柴ちゃん5 

両手両足 そして首が糸ジョイントで繋がって

居ますので動かせます。 ストラップも取外し可能です。

車にぶら下げても会社のデスクの一角に座らせてあげても

いつも一緒に居られるね♪
柴ちゃん 

私と同じ名前のyukiちゃんマスコットちゃん♪

大切な方の疲れた時間を少しでも癒してあげて

下さいね。心を込めて一針一針作りました。

素敵なご縁に感謝して そして心よりお礼申し上げます。

その方に私の感謝の気持ち♪届け~~~~~!

moana lani yuki

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デフォルメタイプのオーダーもいいですね♪
これこそたった一つしかない一点もの。
リアルタイプとお揃いで持ちたくなります~

ゆきちゃんマスコットはお耳の感じが特にそっくり♪
小物にもyukiさんらしさがあって、そしてまたまた甘~いお顔で可愛いです。(*^-^*)

| ちぇこ | 2011/07/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさんへ

私の車の中にオカメインコのマルちゃんがいつもぶら下がってます。羊毛フェルトストラップの耐久性テストも含めて
車の中の熱や日差し揺れホコリ等でどうかな?って思ってましたが、かなり固く作れば大丈夫って事が判明しました。
なんか運転しててユラユラ揺れる羊毛フェルトマスコットを見るとホッとするんですよ~
えへへ やっぱり甘い顔ですね

| | 2011/07/27 15:15 | URL |

テディ ワンコ可愛いね~(^O^)
ゆきちゃんのやわらかい感じとyukiさんの作品の感じがいい具合にマッチしてる~♪

日差し 埃テストクリアしたのね 私もストラップ系には抵抗があって。。。 以外にいけるんだね  でもBAGとかはすれるからダメだろうな~ 車はいいね! 揺れてるだけだもん

ああ~ 最近どっぷり リアル系。。。。
  マスコットタイプのような物 私には縁がなさそうです(;一_一)  作りたいのにな~

| miru | 2011/07/27 17:23 | URL |

miruさんへ

本当に優しい空気の漂う子ですよね~
色がこの画像だけしか無いのでどこまで柴寄りなのか北海道寄りなのかが解らなくて。。。

なんかね、車の中で揺れているわが子を見ると本当に癒されます。触ると羊毛の温か味があってね。いいですよ~
Bagはうんお勧め出来ないです。ストレス多すぎだもん。

miruさんはmiruさんらしさを出していけばいいと思いますよ。
リアルの可愛い子を作れるその腕を信じて~~~ねっ♪
って偉そうな私(笑)
さて~週末イベント終わったらオク作品作んないとね

| | 2011/07/28 11:52 | URL |

いやーん!尻尾可愛すぎる☆ポシェットものが名前入れるなんて気持ちがこもってますね♪きっと喜ばれますよ(^-^)こういうプレゼントっていいですよね。私も友達にトイプードル作ってプレゼントしたいなぁ(^o^)

| サクラ | 2011/07/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね★

yukiさん
お久しぶりです★
ワンちゃん、お顔がリアルなのに、身体は愛嬌があって、とっても可愛いですi-175
着々と作品が出来ていて、すごいです★
私もブログを作りましたので、お時間があれば、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです(^O^)/

| みけにゃん | 2011/07/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

サクラさんへ

おっと~~すいません遅くなりました。やっとイベントも終わり少しゆっくり出来るかな?って思ってます。
うふふっカワユイ系って作ってて楽しいです。でもその中で
特徴を出すのにちょっと一苦労しましたが喜んで頂き良かったです。サクラさんもお友達に作ってあげたら如何ですか?

| | 2011/08/02 16:59 | URL |

みけにゃんさんへ

お久しぶり~~~
はい♪かなり愛嬌があるでしょ?(笑)
なんかプリプリしていて見ていても和めます。
羊毛フェルトの子は触ると本当に癒されますね♪

はい~~ちょこっとどころかしっかり見て来ましたよ~~
やっぱりブログの写真の方が大きくて綺麗にはっきり見えるからおお~~~~!って感動しながら見ちゃいました。
また遊びに行きますね♪

| | 2011/08/02 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/121-8674c843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

