Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また少しお休みしております。

暑中お見舞い申し上げます



オカメライダー2  

ブログもオークションも少しお休み中です。

こんなおバカな物を作って暑さに耐えております。

世界の果てまで行ってQ~~~

宮川さん似のオカメインコでありました(笑)

型紙も作らずイラストから起こしたフェルトぬいぐるみ


まだバイクのハンドル部分が出来上がってません

オカメライダーでありました。

背中にちゃんとゼッケンしてます

結構笑えるでしょ? 癒しにはならないかもですが(笑)


| オカメインコ | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかーん(爆笑)
久しぶりにお邪魔したら、面白いのが出来てて、すごく癒されました~(^o^)v

暑いし、体調崩しやすい季節ですので、お身体お大事になさってください。

| サクラ | 2011/07/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

あ~ ゆるすぎる~(笑)
布フェルトだねー  メガネいいねー バイクもできたら見てみたい♪

私も実は 羊毛より 今違う物に心を奪われています
あっ でも羊毛もしているよ~(^O^)

| miru | 2011/07/22 17:09 | URL |

や~ん♪
めちゃ可愛い!
癒されますよ~(*´∀`*)

バイクが完成した全体像はもちろん素敵だろうけど、今の状態がまたツボだわ!(笑)
いいわぁ♪
思い出し笑いしていつまでも楽しめそうです。( ̄m ̄*)

| ちぇこ | 2011/07/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

サクラさんへ

たまにはね~脱線しないと頭が茹で上がっちゃうから~(笑)
夏バテしないように頑張らないとですよね。
サクラさんも熱中症等お気をつけてくださいね。

| | 2011/07/26 10:38 | URL |

miruさんへ

かなりゆるいでしょ~~(笑)
バイクは人間が乗る本物のバイクです。
このオカメはヘルメットに張り付いて頭で操縦して騒いでる想定です。
当日はドロドロになっちゃうんだろうな~
実はあれから青い半被を着せて頭にハチマキさせたんで
更に笑えますよ~

| | 2011/07/26 10:41 | URL |

ちぇこさんへ

思うツボにはまってくれてありがとう(笑)
このハンドルの先は白いソリみたいになってて人間の被る
ヘルメットのてっぺんに乗ります。
頭の上で人間を操縦してる感じがもうオカメインコそのものなんです。
いつも頭の上に乗りうん〇されたり(笑)当日の様子は
記事にしますね~♪

| | 2011/07/26 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/120-59d15556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

