Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンチラちゃん可愛がってもらってね♪

チンチラちゃんのお礼 

チンチラシルバーちゃんのオークションに沢山の方の

ウォッチ&ご入札を頂きました事を心よりお礼申し上げます


ご落札頂いた I様 本当にありがとうございます。

I様は私のブログへ度々ご訪問して頂いていた方だそうで

オークションのナビにてとても嬉しいお言葉を頂ました。

これからもず~っと仲良くして下さい。よろしくお願い

申し上げます。 本日梱包して発送手続きをさせて

頂きますのでもう暫くお待ち下さい。


写真は発送前の会社のPC前にての1コマです♪

うふふふふ♪なんで手が写ってるかというと~

私の指を見て下さいな~~明日お誕生日の私に

ダーリンがプレゼントしてくださいました。

一生大切にします♪毎日着けていても肩が凝らない

でも着けていると幸せを感じる指輪です♪



明日はケーキを抱えて仕事を終えたら飛んできてくれるそうです。

 オノロケ~~すいません(笑)
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!!! お誕生日なのねー おめでとう♪

しかもいいないいなー 指輪のプレゼント~~~~
そして ケーキ 買ってきてくれるんだー 素敵だなー(*^。^*)  うちの旦那は ダメです お花とかケーキとかお店で買えないタイプの人です(;一_一) 
  飲み屋のお姉ちゃんには お花買っていくのにさー
おいっ どうなってるんだー!


楽しい お誕生日を~~~~~♡

| miru | 2011/07/11 12:35 | URL |

miruさんへ

ありがと~~~ この歳になると誕生日はう~~また一つババアになった~って日で嫌だったんだけど、
お祝いしてくれる方が居てくれると本当に嬉しいものですね。

指輪はおねだりしちゃった♪次はマリッジリング~~
ケーキを買ってくれてる図を想像しただけで感謝です。
男の人は入りにくいですもんね。
え?飲み屋のね~ちゃんにお花買って行くの?
それは私が許さん!(笑)だんなさんにコラ~って伝えて置いてくださいな~
ありがと~miruさん 何作ろうかな~♪

| | 2011/07/11 15:57 | URL |

素敵なご主人ですね~っ!!
いいな、いいなぁ~♪

だって、うちのパパさん、付き合って初めてのクリスマスにくれたプレゼントってダンシングツリーとサンタのぬいぐるみよ!
わたしゃ子供かよっ!(lll-ω-)

私が指輪をねだっても絶対おもちゃ売り場に連れて行かれると思う!
あとでパパさんにyukiさんのブログを見てもらおうっと♪

明日は素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
一日早いけど、お誕生日おめでとうございます。

。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

| ちぇこ | 2011/07/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

(*´д`*)

こんばんは☆さっそくコメント残しにやってきちゃいました( *´艸`)ドキドキ
チンチラちゃん、本当楽しみでいっぱいです(*´д`*)エヘ
一生大切にしますので、ご安心くださいませ☆(oゝД・)b
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

それと、ちょっと早いですが誕生日おめでとうございます♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ルーたん'sからオメデトコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
ちゃんと誕生日をお祝いしてくれるなんて、なんて優しく素敵なお方(゚▽゚*)ニパッ♪
家の旦那さんは毎回気がきかなすぎて・・・(ノω・、) ウゥ・・・あ!!でも今年は結婚指輪を貰ったんでした(笑)
指輪のプレゼントってなんだかとっても幸せな気持ちになりますよね☆
明日は素敵な一日になりますねヾ(*´∀`*)ノ

| ちぃ | 2011/07/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさんへ

えへへへっ♪素敵な人です
あ!でも初めての誕生日のプレゼントはロディだったので
ちぇこさんと同じかな?(笑)
で、今年はロディ色違いで買ってあげようか?って言うから
やだ~~~~!って抵抗しました。
今日は彼の好きなもつ煮を作って待ってるの♪誕生日にモツ煮かい!(笑)
ありがとうございま~す♪

| | 2011/07/12 11:46 | URL |

ちぃさんへ

うぇるかむ~♪ コメントありがとうございます。
いや~この度は本当にありがとうございましたです。
チンチラちゃんもこんな素敵な方の元へ嫁いで行けるなんて
本当に幸せ者ですね♪
いえいえ~こちらこそ末永く宜しくお願い申し上げます。
もし、チンチラちゃんが壊れたりした時は言って下さいね。羊毛フェルト作品は多少でしたら手直し出来ますから~
ちょっと遠いですけど、宅急便だったらあっという間ですもんね。

ありがとうございま~す!え?ちぃさん結婚指輪もらったんですか?おおおおお~~~~~いいなぁ~~
結婚指輪どんなのおねだりしようかなぁ~~(笑)
手作りしたいんだけどなぁ~
歳を取ってからのこういうイベントってドキドキしますね~
でもお揃いの結婚指輪は一生ものですもんね~♪
いいな~いいな~♪

| | 2011/07/12 11:55 | URL |

yukiさん
チンチラちゃん、お嫁入りですね★
お誕生日も、おめでとうございます~♪
指輪のプレゼントなんて、優しいだんなさま~★(^O^)
幸せですね~。
次の作品も、楽しみにしています!

| みけにゃん | 2011/07/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

みけにゃんさんへ

ありがとうございま~す。
また一つ歳取っちゃいました~
女性はこういうプレゼント本当に嬉しいですよね~
はい!今とても幸せです。
次の作品.....作ってるは作ってるのですが、全然違う分野で~(笑)
でももう直ぐ羊毛ワンちゃんを作り始める予定です。
シーズーちゃんかマルチーズちゃんを予定してます。

| | 2011/07/14 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/119-4ef7189e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

